楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
風呂3
駐車場が満車で提携へ案内されたが、そこも満車で待つ事となる。チェックアウト後、駐車場代を自腹で払い、再度領収書をフロントへ持って行くシステムが理解出来ない。(駐車サービス券などが普通)換気の為に窓を開けたら、部屋中が虫だらけになった。(一言言うげきである)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共くれたけイン・掛川をご利用いただき誠に有難うございました。ご指摘のございました件につきましては、ご不便並びに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これらの件につきましては今後改善出来るよう取り組んで参りたいと思っております。お客様のおっしゃる通り臨時駐車場については駐車サービス券があれば良いのですが、駐車場の都合上ご用意出来ないのが現状でございまして誠に心苦しい気持ちで一杯でございます。なんとかしてお客様にご不便をお掛けしなくても済む方法をと検討させていただいております。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント鈴木
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
駐車場が満車で提携へ案内されたが、そこも満車で待つ事となる。チェックアウト後、駐車場代を自腹で払い、再度領収書をフロントへ持って行くシステムが理解出来ない。(駐車サービス券などが普通)
換気の為に窓を開けたら、部屋中が虫だらけになった。
(一言言うげきである)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共くれたけイン・掛川をご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘のございました件につきましては、ご不便並びに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これらの件につきましては今後改善出来るよう取り組んで参りたいと思っております。
お客様のおっしゃる通り臨時駐車場については駐車サービス券があれば良いのですが、駐車場の都合上ご用意出来ないのが現状でございまして誠に心苦しい気持ちで一杯でございます。なんとかしてお客様にご不便をお掛けしなくても済む方法をと検討させていただいております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント鈴木