楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
風呂1
駐車場が近くない。徒歩4分と記載されているが、信号を二つ渡らなくてはならないのはストレスです。駐車場確保に企業努力をされているとは思いますが、敷地内の駐車場は多少料金が発生しても予約制にして欲しい。以前、利用していて駐車場の場所を知っていた事もあり、今回も敷地駐車場がいっぱいだったのでチェックイン前に離れの駐車場に停めてからフロントに行ったら、キツイ言い回しで「今度からフロントに寄ってから停めてください」と叱られた。言い回しがキツくて気持ちが良くなかった。こちらのミスとはいえ、あんなに厳しく言わなくても・・・身障者用駐車スペースに車いすマークの無い「なにわナンバー」の軽自動車が停まっていましたが、あれは特別扱いですか?ユニットバスの水はけが悪い。カラダを洗い流した泡がなかなか流れない。ヌメヌメと気持ち悪い。朝食場所が狭くて席数が少ない。座る場所が無くて隅の会議室にあるような長い机の席に座らされた(イスがたった1脚の場所で追いやられたような気分)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。駐車場の件ですが、当ホテル敷地内の駐車場は先着順になっております。敷地内が満車の場合は臨時駐車場への御案内とさせて頂いております。その際、必ず毎回フロントへお越し頂き臨時駐車場へ許可した証になるご案内の紙と御説明をさせて頂いてございます。お客様の判断で駐車された場合には駐車代金を自己負担して頂かなければなりませんので御説明は徹底させていただいておりますが、フロントスタッフの対応によってお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。身障者用駐車スペースの駐車可能なお車は身障者の方の乗車されている車ですが基本的には緊急時対応用もかねて駐車はご遠慮頂いております。ユニットバスの水はけですが清掃時特に注意して掃除をするように指示をだしています。清掃面でお客様にご不便お掛けしてしましまいましたことお詫び申し上げます。朝食会場は限られたスペース内で皆様に召し上がって頂いて御座います。6時半~9時半内でのバイキング形式ですので混み合ってしまう時間帯もあるかと思われます。一人でも多くのお客様に召しあがって頂く為にも座席を一つでも多く置かせて頂いておりますのでご了承下さいませ。お忙しい中ご投稿頂きまして貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様により一層満足して頂けるサービスを提供して参りたいと思っております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 松下
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
駐車場が近くない。徒歩4分と記載されているが、信号を二つ渡らなくてはならないのはストレスです。
駐車場確保に企業努力をされているとは思いますが、敷地内の駐車場は多少料金が発生しても予約制にして欲しい。
以前、利用していて駐車場の場所を知っていた事もあり、今回も敷地駐車場がいっぱいだったのでチェックイン前に離れの駐車場に停めてからフロントに行ったら、キツイ言い回しで「今度からフロントに寄ってから停めてください」と叱られた。
言い回しがキツくて気持ちが良くなかった。こちらのミスとはいえ、あんなに厳しく言わなくても・・・
身障者用駐車スペースに車いすマークの無い「なにわナンバー」の軽自動車が停まっていましたが、あれは特別扱いですか?
ユニットバスの水はけが悪い。
カラダを洗い流した泡がなかなか流れない。ヌメヌメと気持ち悪い。
朝食場所が狭くて席数が少ない。座る場所が無くて隅の会議室にあるような長い机の席に座らされた(イスがたった1脚の場所で追いやられたような気分)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場の件ですが、当ホテル敷地内の駐車場は先着順になっております。敷地内が満車の場合は臨時駐車場への御案内とさせて頂いております。
その際、必ず毎回フロントへお越し頂き臨時駐車場へ許可した証になるご案内の紙と御説明をさせて頂いてございます。お客様の判断で駐車された場合には駐車代金を自己負担して頂かなければなりませんので御説明は徹底させていただいておりますが、フロントスタッフの対応によってお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
身障者用駐車スペースの駐車可能なお車は身障者の方の乗車されている車ですが基本的には緊急時対応用もかねて駐車はご遠慮頂いております。
ユニットバスの水はけですが清掃時特に注意して掃除をするように指示をだしています。清掃面でお客様にご不便お掛けしてしましまいましたことお詫び申し上げます。
朝食会場は限られたスペース内で皆様に召し上がって頂いて御座います。6時半~9時半内でのバイキング形式ですので混み合ってしまう時間帯もあるかと思われます。一人でも多くのお客様に召しあがって頂く為にも座席を一つでも多く置かせて頂いておりますのでご了承下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして貴重なご意見誠にありがとうございます。
これからもお客様により一層満足して頂けるサービスを
提供して参りたいと思っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松下