楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.27
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.09
  • 食事4.13

総合2

akio_nakさんの くれたけイン掛川 のクチコミ

akio_nakさん [30代/男性] 2013-03-12 14:55:28

2泊したのですが、一日目は公費で泊り、二日目は私費で泊まりました。一日目の決済は領収書が必要だったので、一日目と二日目を別の予約で取ったのすが、ホテル側が勝手に一日目と二日目の予約を併合してしまい、一日分の領収書が出せない問題が発生しました。結局、一日目の楽天トラベルでの予約は取り消しになり、料金を直接ホテルに支払うことで一日目の領収書をホテルが直接発行することとなりました。その結果、楽天のポイントが一日分もらえなくなる悔しい思いをしました。その他、禁煙室が空いておらず、喫煙可の部屋に泊まったのですが、電話では「消臭をいたしますから」と言っておきながら、事前の消臭が十分でなく、とてもタバコ臭い部屋に泊まる羽目になりました。朝食がとても良かったので総合評価は2としますが、やるべきこと、やってはいけないことの判断をもう一度社員に教育した方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
くれたけイン掛川 2013-03-13 15:07:15

この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご予約時の併合に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。二度とこの様な事態を引き起こさないために、予約管理には十分注意して参ります。
また、消臭のしっかり実施されていなかった点につきましても、重ね重ねお詫び申し上げます。
これからも、スタッフ一同、力を合わせて、お客様から喜ばれ、信頼されるホテルを目指して努力して行きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。



フロント:塩﨑

ご利用の宿泊プラン
【早割21プラン】20室限定☆3週間前までのスペシャルプライス!朝食付 ★4つ星以上 早期得割
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】