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くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋でパソコンを使っていたら椅子の脚が突然壊れて転倒。代わりの椅子を用意して来てくれたフロントマンにも尻が痛むことを申し出ましたが、心配するどころかチェックアウト時もホテル側は私を気づかう様子も謝罪も全く無し。「病院へ行って領収証を送ればよいですか?」と聞くと「どうぞ」と言われる始末。呆れてそれ以上は何も言えませんでしたが、サービス業としての危機感とかはないのですかね?お客の事を少しも考えない最低のホテルだと思いました
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この度は私共くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、椅子の破損の件でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、まず、第一にお客様の怪我の具合を確認し、私共の方で適切な対応をすべきところでございましたが、今回フロントスタッフの対応で至らない点が多く、大変申し訳なく思っております。その後、お体の具合はいかがでしょうか?そのことが、ただただ心配でなりません。常日頃、お客様に対して失礼のないようにと言い聞かせておりますが、ひとえに上司である私の指導不足であり、弁解のしようもございません。再度スタッフへの教育に力を注ぎ、二度とこのようなことの無いよう徹底して参りたいと思います。今回、このようなご指摘をいただきましたことは、私どもの「接客」という仕事を、今一度見つめ直す良い機会を得たと考えております。このような機会を与えて下さったお客様に心より御礼を申し上げます。お忙しい中、ご投稿くださいまして本当にありがとうございました。支配人 神谷
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投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
部屋でパソコンを使っていたら椅子の脚が突然壊れて転倒。代わりの椅子を用意して来てくれたフロントマンにも尻が痛むことを申し出ましたが、心配するどころかチェックアウト時もホテル側は私を気づかう様子も謝罪も全く無し。「病院へ行って領収証を送ればよいですか?」と聞くと「どうぞ」と言われる始末。呆れてそれ以上は何も言えませんでしたが、サービス業としての危機感とかはないのですかね?
お客の事を少しも考えない最低のホテルだと思いました
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この度は私共くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、椅子の破損の件でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、
まず、第一にお客様の怪我の具合を確認し、
私共の方で適切な対応をすべきところで
ございましたが、今回フロントスタッフの
対応で至らない点が多く、
大変申し訳なく思っております。
その後、お体の具合はいかがでしょうか?
そのことが、ただただ心配でなりません。
常日頃、お客様に対して失礼のないようにと
言い聞かせておりますが、
ひとえに上司である私の指導不足であり、
弁解のしようもございません。
再度スタッフへの教育に力を注ぎ、
二度とこのようなことの無いよう徹底して
参りたいと思います。
今回、
このようなご指摘をいただきましたことは、
私どもの「接客」という仕事を、今一度
見つめ直す良い機会を得たと考えております。
このような機会を与えて下さったお客様に
心より御礼を申し上げます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして本当に
ありがとうございました。
支配人 神谷