楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.13
  • 食事4.16

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-26 12:39:58

部屋でパソコンを使っていたら椅子の脚が突然壊れて転倒。代わりの椅子を用意して来てくれたフロントマンにも尻が痛むことを申し出ましたが、心配するどころかチェックアウト時もホテル側は私を気づかう様子も謝罪も全く無し。「病院へ行って領収証を送ればよいですか?」と聞くと「どうぞ」と言われる始末。呆れてそれ以上は何も言えませんでしたが、サービス業としての危機感とかはないのですかね?

お客の事を少しも考えない最低のホテルだと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
くれたけイン掛川 2013-04-28 10:51:44

この度は私共くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、椅子の破損の件でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、
まず、第一にお客様の怪我の具合を確認し、
私共の方で適切な対応をすべきところで
ございましたが、今回フロントスタッフの
対応で至らない点が多く、
大変申し訳なく思っております。

その後、お体の具合はいかがでしょうか?
そのことが、ただただ心配でなりません。

常日頃、お客様に対して失礼のないようにと
言い聞かせておりますが、
ひとえに上司である私の指導不足であり、
弁解のしようもございません。
再度スタッフへの教育に力を注ぎ、
二度とこのようなことの無いよう徹底して
参りたいと思います。

今回、
このようなご指摘をいただきましたことは、
私どもの「接客」という仕事を、今一度
見つめ直す良い機会を得たと考えております。
このような機会を与えて下さったお客様に
心より御礼を申し上げます。

お忙しい中、ご投稿くださいまして本当に
ありがとうございました。


支配人 神谷

ご利用の宿泊プラン
【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ 料金変動 【タイムセール】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】