楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場が満杯で、寒い中、ホテルまで、かなり歩きました。フロントに カレンダーサービスがあったのですか、カレンダー無かったので、ありませんか?と聞いたところ、用意しておきますとの事で、チェックアウト時に聞いたのですが 無いです・・・こちらが聞くまで、返答がなかったのが、残念です。お連れ様は、奥さまですか?と、聞かれたのも 感じ悪かったです。何と思ったのか?聞き返したかったです。かなり、気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川をご利用いただき誠にありがとうございます。当日は、大勢のお客様にご宿泊をいただき、お陰様で満室でございました。しかし、忙しさのあまり、お客様の身になって行動するという接客の基本がおろそかになってしまいました。この度の失礼もこうした気の緩みからのことでございますが、何とお詫びを申し上げればよいか言葉もございません。本当に申し訳ございませんでした。お電話でもお伝えいたしましたが、当日お渡しできなかったカレンダーを宅急便でお送りさせていただきました。心ばかりの品でございますが、お受け取り下さい。今後は、お客様への感謝の気持ちを忘れずにスタッフ一同誠心誠意努力してまいります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。フロント 木野
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
駐車場が満杯で、寒い中、ホテルまで、かなり歩きました。フロントに カレンダーサービスがあったのですか、カレンダー無かったので、ありませんか?と聞いたところ、用意しておきますとの事で、チェックアウト時に聞いたのですが 無いです・・・こちらが聞くまで、返答がなかったのが、残念です。お連れ様は、奥さまですか?と、聞かれたのも 感じ悪かったです。何と思ったのか?聞き返したかったです。かなり、気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日は、大勢のお客様にご宿泊をいただき、お陰様で満室でございました。
しかし、忙しさのあまり、お客様の身になって行動するという接客の基本がおろそかになってしまいました。
この度の失礼もこうした気の緩みからのことでございますが、何とお詫びを申し上げればよいか言葉もございません。本当に申し訳ございませんでした。
お電話でもお伝えいたしましたが、当日お渡しできなかったカレンダーを宅急便でお送りさせていただきました。
心ばかりの品でございますが、お受け取り下さい。
今後は、お客様への感謝の気持ちを忘れずにスタッフ一同誠心誠意努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 木野