楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
総合3
お試し価格で宿泊しました。この価格だったら納得します。ただ、洗面台に髪の毛が落ちていたり、入浴剤が無かったのが残業です。朝食は、種類が少なく困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン・掛川をご利用いただきまして誠に有難う御座います。洗面台に髪の毛が落ちていた件ですが、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を改善し、よりよいサービスをご提供できるよう今後より一層努めてまいります。また、入浴剤ですが、1階のサービスコーナーにて50円で販売しております。ただ、分かりにくかったかと思いますので今後工夫をしてみたいと思います。朝食でも不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。朝食スタッフとも相談し、今後メニューの増加を考えていきたいと思います。最後になりますが、お忙しい中クチコミをご投稿いただきましてありがとうございました。普段スタッフが気づかないこともお客様からご指摘を頂く事で改善していくことができます。貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 鈴木
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
お試し価格で宿泊しました。
この価格だったら納得します。
ただ、洗面台に髪の毛が落ちていたり、入浴剤が無かったのが残業です。
朝食は、種類が少なく困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン・掛川をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
洗面台に髪の毛が落ちていた件ですが、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を改善し、よりよいサービスをご提供できるよう今後より一層努めてまいります。
また、入浴剤ですが、1階のサービスコーナーにて50円で販売しております。ただ、分かりにくかったかと思いますので今後工夫をしてみたいと思います。
朝食でも不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。朝食スタッフとも相談し、今後メニューの増加を考えていきたいと思います。
最後になりますが、お忙しい中クチコミをご投稿いただきましてありがとうございました。普段スタッフが気づかないこともお客様からご指摘を頂く事で改善していくことができます。貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 鈴木