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くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
風呂5
翌日の天竜浜名湖鉄道の見学のために家内と二人で利用しました。当日22時頃の予約でもライトアップされた掛川城を望むことができる最上階を用意していただきタバコ等の臭いもなくとても良い部屋でした。特筆すべきはビジネスホテルの朝食バイキングでこれまで泊まった他のビジネスホテルよりもとても美味しく、メニューからもお客様に満足してもらいたい気持ちが伝わってきました。ただ残念なこともありました。無線LANは電波状況が悪いのかAPは見えているにもかかわらずどうしてもスマホで利用することができませんでした。それと電気を消すとテレビ横のLAN機器のLEDの点滅が気になりました。また最上階ゆえか空調がOffでは寒くLowだと暑いので就寝時に目がさめるたび切り替えて調整する必要があり、乾燥による目のゴロゴロ感も気になりました。しかしながらスタッフの接客もよく、それら不満点を勘案してもトータルでは大変満足な宿泊となりました。また機会があれば利用させていただきます。
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この度は、くれたけイン・掛川へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、数々のお褒めのお言葉も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。客室からの掛川城の眺望や、毎朝のご朝食は、当館の自慢の一つでもございます。この度、お褒めのお言葉を頂きましたこと、大変嬉しく感じております。掛川城天守閣からの眺望は格別でございますので、次回お越しの際に是非行かれてみてはいかがでしょうか?また、毎朝のご朝食につきましても、お褒めのお言葉を頂き、嬉しいかぎりでございます。ご朝食メニューは、当館朝食スタッフが丹精こめて御作りさせて頂いておりますので、お客様よりいただきましたお言葉を、朝食スタッフへも伝えさせて頂きたいと思います。本当に沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございました。無線LANの件・空調の件では、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。無線LANにつきましては、さっそく本日調べさせて頂き、早急に対応させていただきます。空調の件につきましては、客室で温度調節ができないがためにご不便をお掛けしてしまいました。フロントにて、毛布や、加湿器等の貸し出しもございますので、次回ご宿泊の際にお困りの点がございましたら、フロントスタッフまで何なりとお申し付け下さいませ。誠心誠意こめて対応させて頂きます。お忙しいなか、数々の貴重なご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 松本
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くれたけイン掛川(静岡県)
5.0
投稿日:2016-01-10 00:39:59
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風呂5
Taksmonyさんの くれたけイン掛川 のクチコミ
翌日の天竜浜名湖鉄道の見学のために家内と二人で利用しました。当日22時頃の予約でもライトアップされた掛川城を望むことができる最上階を用意していただきタバコ等の臭いもなくとても良い部屋でした。
特筆すべきはビジネスホテルの朝食バイキングでこれまで泊まった他のビジネスホテルよりもとても美味しく、メニューからもお客様に満足してもらいたい気持ちが伝わってきました。
ただ残念なこともありました。無線LANは電波状況が悪いのかAPは見えているにもかかわらずどうしてもスマホで利用することができませんでした。それと電気を消すとテレビ横のLAN機器のLEDの点滅が気になりました。また最上階ゆえか空調がOffでは寒くLowだと暑いので就寝時に目がさめるたび切り替えて調整する必要があり、乾燥による目のゴロゴロ感も気になりました。
しかしながらスタッフの接客もよく、それら不満点を勘案してもトータルでは大変満足な宿泊となりました。また機会があれば利用させていただきます。
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この度は、くれたけイン・掛川へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、数々のお褒めのお言葉も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
客室からの掛川城の眺望や、毎朝のご朝食は、当館の自慢の一つでもございます。
この度、お褒めのお言葉を頂きましたこと、大変嬉しく感じております。
掛川城天守閣からの眺望は格別でございますので、次回お越しの際に是非行かれてみてはいかがでしょうか?
また、毎朝のご朝食につきましても、お褒めのお言葉を頂き、嬉しいかぎりでございます。
ご朝食メニューは、当館朝食スタッフが丹精こめて御作りさせて頂いておりますので、お客様よりいただきましたお言葉を、朝食スタッフへも伝えさせて頂きたいと思います。
本当に沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
無線LANの件・空調の件では、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
無線LANにつきましては、さっそく本日調べさせて頂き、早急に対応させていただきます。
空調の件につきましては、客室で温度調節ができないがためにご不便をお掛けしてしまいました。
フロントにて、毛布や、加湿器等の貸し出しもございますので、次回ご宿泊の際にお困りの点がございましたら、フロントスタッフまで何なりとお申し付け下さいませ。
誠心誠意こめて対応させて頂きます。
お忙しいなか、数々の貴重なご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本