楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの電話対応が最低です。分からないことがあってフロントに問い合わせたところため息をつきながらの対応。最後にはつまらない事で電話をしてくるなと言わんばかりの呆れ返った対応で切られました最低極まりない対応には腹が立って仕方がないです。ホテル代返せって言いたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン・掛川 支配人の神谷でございます。この度は、私どものスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。支配人である私の教育が行き届かなかったためにお客様にご不快な思いをさせていたしましたことに本当にお詫びの言葉もございません。お客様から頂戴したお叱りの言葉は、事務所内に掲示し、毎日必ず目を通してから、業務に取り掛かるよう、担当者本人だけでなく、全スタッフに厳しく注意をいたしました。当人は、深く反省をしておりますので、今回は、ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参る所存でございます。機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。その際には、成長したスタッフの姿をお目にかけられたら、と考えております。貴重なご意見をありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますので、お体を大切にお過ごしください。
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
フロントの電話対応が最低です
。分からないことがあってフロントに問い合わせたところ
ため息をつきながらの対応。
最後にはつまらない事で電話をしてくるなと言わんばかりの
呆れ返った対応で切られました
最低極まりない対応には
腹が立って仕方がないです。
ホテル代返せって言いたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン・掛川 支配人の神谷でございます。
この度は、私どものスタッフが
大変失礼な応対をいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の教育が行き届かなかったために
お客様にご不快な思いをさせていたしましたことに
本当にお詫びの言葉もございません。
お客様から頂戴したお叱りの言葉は、
事務所内に掲示し、
毎日必ず目を通してから、業務に取り掛かるよう、
担当者本人だけでなく、
全スタッフに厳しく注意をいたしました。
当人は、深く反省をしておりますので、
今回は、ご容赦いただけますよう、
心よりお願い申し上げます。
今後このようなご迷惑を
おかけすることのないよう、
スタッフ一同、
サービスの向上に誠心誠意努力を
して参る所存でございます。
機会がございましたら、
またのご利用をお待ちしております。
その際には、成長したスタッフの姿を
お目にかけられたら、と考えております。
貴重なご意見をありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、
お体を大切にお過ごしください。