楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
立地5
残念なのはフロントの従業員です。そこそこの年配の人でしたが、なんとおデコに冷えピタつけてワイシャツの上から背骨矯正ベルト?みたいなものをつけて、非常に不愉快そうに出てきてニコリともせず駐車場はここで明日9時には出してくれといやーな顔して説明してくれたのでした。私は怒りとか驚きよりも笑いを堪えるのがやっとで、その後で連れにその話をしたら「そのおじさん、フロントでもう1人の感じいいおじさんに怒ってたよ、お客さんの前で どいて!って言ってた。フロントで言わなくてもいいのにね、裏でやればいいのにね」と、言ってましたが、裏でやっててもどうかと思います。とにかく、今まで全国の格安ビジネスホテルに泊まりましたが安いから仕方ないのレベルではなくて、人として問題ありの従業員でしたね。接客するべきではないし、冷えピタして具合悪いならいないほうがまだましなのかなと思います。人手足りなくて不便なほうが、あんな不愉快な顔した冷えピタおデコにつけたおじさんにイヤイヤ接客されるより1000倍ましですね。はい。お部屋や朝食はまずまずだったので、あの従業員の方がフロントにいなければ安かったのでまた泊まりたいですが、多分もう行きません。他の従業員の方は感じ良かったのに1人がダメだと全体のイメージがダメになってしまうのがサービス業のさがですね。格安でもサービス業だという事を忘れないでもらいたいです。部屋を提供しているのではなく、気分良く宿泊してもらう気分をお金に変えてる事を考え直してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
残念なのはフロントの従業員です。
そこそこの年配の人でしたが、なんとおデコに冷えピタつけて
ワイシャツの上から背骨矯正ベルト?みたいなものをつけて、非常に不愉快そうに出てきてニコリともせず駐車場はここで明日9時には出してくれといやーな顔して説明してくれたのでした。
私は怒りとか驚きよりも笑いを堪えるのがやっとで、その後で連れにその話をしたら「そのおじさん、フロントでもう1人の感じいいおじさんに怒ってたよ
、お客さんの前で どいて!って言ってた。フロントで言わなくてもいいのにね、裏でやればいいのにね」
と、言ってましたが、裏でやっててもどうかと思います。
とにかく、今まで全国の格安ビジネスホテルに泊まりましたが
安いから仕方ないのレベルではなくて、人として問題ありの従業員でしたね。
接客するべきではないし、冷えピタして具合悪いならいないほうがまだましなのかなと思います。
人手足りなくて不便なほうが、あんな不愉快な顔した冷えピタおデコにつけたおじさんにイヤイヤ接客されるより1000倍ましですね。はい。
お部屋や朝食はまずまずだったので、あの従業員の方がフロントにいなければ安かったのでまた泊まりたいですが、多分もう行きません。
他の従業員の方は感じ良かったのに1人がダメだと全体のイメージがダメになってしまうのが
サービス業のさがですね。
格安でもサービス業だという事を忘れないでもらいたいです。
部屋を提供しているのではなく、気分良く宿泊してもらう気分をお金に変えてる事を考え直してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する