楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
総合2
くれたけイン菊川インターチェンジのフロントの方がとても感じが良かったので、再度くれたけインに泊まったのですが、残念なことが2点ありました。1、朝食、8時15分に行きましたが、味噌汁は品切れで、おかずが5、6種類ほどととても少なかったです。「ヨーグルトはないですか?」とお聞きしたら「ジュースがあります」とおっしゃってました。2、お風呂の排水の悪さはどなたも書かれているとおり、くるぶしから流れないです。排水の悪さは構造上仕方がないとの説明でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。我々チェーンホテルの菊川インター店で良い印象を持たれたのに、我々掛川の不甲斐なさに憤りを感ずる次第で御座います。ただ、ご朝食メニューはリニューアル中ですのでヨーグルトは検討議題とさせて頂きます。排水の悪さに関しては申し訳ありません、当館の宿命というべき問題で御座いまして、構造上の問題は確かにそうですがお客様に不快な思いをさせないのが宿泊施設としての責任でございます。排水管の清掃を念入りにすることのを、清掃スタッフの命題とし、全てのお客様に不快な思いをさせないよう努めて参ります。これに懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
くれたけイン菊川インターチェンジのフロントの方がとても感じが良かったので、再度くれたけインに泊まったのですが、残念なことが2点ありました。
1、朝食、8時15分に行きましたが、味噌汁は品切れで、おかずが5、6種類ほどととても少なかったです。「ヨーグルトはないですか?」とお聞きしたら「ジュースがあります」とおっしゃってました。
2、お風呂の排水の悪さはどなたも書かれているとおり、くるぶしから流れないです。排水の悪さは構造上仕方がないとの説明でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
我々チェーンホテルの菊川インター店で良い印象を持たれたのに、我々掛川の不甲斐なさに憤りを感ずる次第で御座います。
ただ、ご朝食メニューはリニューアル中ですのでヨーグルトは検討議題とさせて頂きます。
排水の悪さに関しては申し訳ありません、当館の宿命というべき問題で御座いまして、構造上の問題は確かにそうですがお客様に不快な思いをさせないのが宿泊施設としての責任でございます。
排水管の清掃を念入りにすることのを、清掃スタッフの命題とし、全てのお客様に不快な思いをさせないよう努めて参ります。
これに懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。