楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.28
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.15
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-24 00:02:35

くれたけイン菊川インターチェンジのフロントの方がとても感じが良かったので、再度くれたけインに泊まったのですが、残念なことが2点ありました。
1、朝食、8時15分に行きましたが、味噌汁は品切れで、おかずが5、6種類ほどととても少なかったです。「ヨーグルトはないですか?」とお聞きしたら「ジュースがあります」とおっしゃってました。
2、お風呂の排水の悪さはどなたも書かれているとおり、くるぶしから流れないです。排水の悪さは構造上仕方がないとの説明でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
くれたけイン掛川 2018-06-27 17:27:33

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
我々チェーンホテルの菊川インター店で良い印象を持たれたのに、我々掛川の不甲斐なさに憤りを感ずる次第で御座います。

ただ、ご朝食メニューはリニューアル中ですのでヨーグルトは検討議題とさせて頂きます。
排水の悪さに関しては申し訳ありません、当館の宿命というべき問題で御座いまして、構造上の問題は確かにそうですがお客様に不快な思いをさせないのが宿泊施設としての責任でございます。
排水管の清掃を念入りにすることのを、清掃スタッフの命題とし、全てのお客様に不快な思いをさせないよう努めて参ります。
これに懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙可◆2名1室・朝食バイキング付・駐車場無料】