楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.29
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.04
  • 食事4.12

風呂1

投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-26 18:07:51


○部屋
 前の人が使った歯ブラシがそのまま置いてあった。風呂マットもなぜか二枚置いてあった(前の人の分?がバスタブの中に落ちていた)。気づいたのが夜だったので、いちいち言わなかったが。
 歯ブラシはフロントでもらうシステムだから片付けない?…わけないですね。気持ち悪かったです。
○朝食
 味噌汁が補充されず、8時前にもかかわらず「本日の味噌汁は終わりました」という札が。
 それでも、隣に味噌汁のベンディングマシーン(いわゆる「インスタント」の味噌汁)があるだけましか。
 おかずは、他のビジネスホテルと同等。
○設備
 この規模のホテルにしてはエレベータが一基というのは…。しかも11階まである。案の定、エレベータに直通で乗れたのは一度もなかった(いつも上の階まで行く)。
○立地
 駅には近く(2分)、繁華街も徒歩で行けるので、困らないかな。ただ、駅まで何もなくアーケードでも無いので、雨の日はどこに行くにも傘が必要。
○清算(キャッシュレス還元が無い前提で周辺ホテルと比較検討しましょう。)
 事前にキャッシュレス還元対象であることを確認したもののガセだったようだ。
 経産省のページで「くれたけイン掛川」の画面をフロント対応者に見せても、キャッシュレス還元事業そのものが通じず、「???」の状態。その時にはフロントに一人しかいなくて、「後で調べる」とかでもなく。
 結局、還元対象の支払い方法での清算はあきらめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
くれたけイン掛川 2020-01-26 17:52:08

当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃不備について大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに強く指導いたしましたので、どうか、お許し下さいませ・
手作りのお味噌汁は、大人気商品であっという間に
売り切れてしまうのが現状です。補充はしているはずですが、それでも追いつきません、申し訳ございません。朝食担当に強く指摘しますのでお許し下さい。
エレベータ—に関しても申し訳ございません。
一基しかないのは構造上の問題で申し訳御座いません。立地は駅から徒歩2分というのが当館の強みですが雨の日に傘がいるというのは、どこでも同じだと感じえませんが、お客様がお気に召されなかったのであれば、申し訳ございませんでした。
精算ですが、当ホテルでは現金、クレジットどちからになります。
その他ですと、楽天さんの事前カード決済等があります。
これに懲りず、またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF人気プランがお得価格★出張の味方★楽天ポイント10倍プラン!
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】