楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
風呂2
朝食は6時から9時半までと案内され、8時50分に行ったら、みそ汁がなかった。もっと早く来てくれればよかったのに、と、まるで運が悪かったみたいにスタッフの女性に言われて唖然とした。食事時間終了40分前に行って味噌汁がないことも、その上追加もしてくれないホテルなんて過去に経験がない。サービスでつけてる朝食だから、早い者勝ち。文句言うな。ということか。ウェルカムドリクやらカレーサービスやらいろいろ工夫して運営しているようだが、サービスの基本を見直してはどうかと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。お味噌汁は、朝食の定番として切らしてはいけないものなのに大変失礼致しました。お客様のお声を朝食スタッフに届けて以後、不手際のないよう努めていきますので、お許しくださいませ。また機会がございましたら、当館を宿泊先の候補として頂けましたらと存じ上げます。
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
朝食は6時から9時半までと案内され、8時50分に行ったら、みそ汁がなかった。もっと早く来てくれればよかったのに、と、まるで運が悪かったみたいにスタッフの女性に言われて唖然とした。食事時間終了40分前に行って味噌汁がないことも、その上追加もしてくれないホテルなんて過去に経験がない。サービスでつけてる朝食だから、早い者勝ち。文句言うな。ということか。ウェルカムドリクやらカレーサービスやらいろいろ工夫して運営しているようだが、サービスの基本を見直してはどうかと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お味噌汁は、朝食の定番として切らしてはいけないものなのに大変失礼致しました。
お客様のお声を朝食スタッフに届けて以後、
不手際のないよう努めていきますので、
お許しくださいませ。
また機会がございましたら、当館を宿泊先の候補として頂けましたらと存じ上げます。