楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.15
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょびび!さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

ちょびび!さん [40代/女性] 2010-03-29 17:32:08

綺麗で清掃も行き届いており、お値段を考えるとその辺りには大変満足をしております。
が、10階以上もの建物でありながら、内階段はなく、普段の昇降は小さなエレベーター1基しかないというのは大変不便であり、また、万が一の火災時などを想像すると高層に宿泊することに強い不安を覚えました。そういった非常時の説明も一切なく、室内にあるホテルの案内にすら記載がなく、ベッドカバーのタバコの焼け焦げ痕と相まって、恐怖心すら覚えました。
また、フロントでのチェックイン時にはキーを渡されたのみで、部屋への案内もなく、こちらから話しかけるまで何階に宿泊するのかさえ説明がありませんでした。
ホテルのサービスとして催しておられる1ドリンクサービスについても説明はなく、エレベーターとは反対側に看板は出ていましたが、それを見落としたらサービスを受け損ないますから、ホテルに入ったら周囲を見回すことが必要です。
翌日の朝食についてもこちらから尋ねなければわかりません。尋ねたら各種のサービスがいろいろと書かれた紙を下さいましたが、そのようなものがあるのならチェックイン時に最初から下さればいいのにと思いました。
従業員の方々は言葉遣いも態度も丁寧ですが、もう少し能動的なサービスを心がけられたらよろしいのではないでしょうか。
朝食は、朝早くから調理のおばさんたちが残量を気にしながら一生懸命作ってくださるのがとてもありがたく感じられました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
くれたけイン掛川 2010-04-18 05:28:45

この度は、くれたけイン・掛川に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂きましてありがとうございました。
緊急時の安全対策につきましては、万全を期して
おりますのでご安心下さいませ。
また、チェックイン時、不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフのさらなる指導と教育を徹底して参ります。
そして、「おもてなしの心」をモットーに、お客様から喜ばれ、信頼されるホテルを目指して、日々努力して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!鉄道orお城☆景色が選べる】セレクトビュープラン 朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(喫煙)朝食付】
ちょびび!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ