楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての掛川旅行で、利用しました。ウエルカムドリンクはよかったです。室内清掃係の方や、朝食担当係の方の気持ち良い挨拶は、とてもすがすがしい気分になれました。ただその反面、駐車場の件や忘れ物の件で、女性と男性の従業員さんの心無い対応が、それぞれ残念な気持ちになりました。ホテル自体は、清潔感があってよいと思います。掛川市街にも近く便利でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン・掛川をご利用いただき誠にありがとうございます。清掃スタッフおよび朝食スタッフについて、お褒めの言葉をいただき重ねて御礼を申し上げます。ただ、フロントスタッフの応対については、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様の立場に立って、おもてなしをする様にスタッフ一同心掛けてまいります。私共の接客という仕事について、今一度、考える機会を与えて下さいました事に心から御礼を申し上げます。機会がございましたら、ぜひまた当ホテルにお立ち寄りくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
初めての掛川旅行で、利用しました。
ウエルカムドリンクはよかったです。
室内清掃係の方や、朝食担当係の方の気持ち良い挨拶は、
とてもすがすがしい気分になれました。
ただその反面、駐車場の件や忘れ物の件で、
女性と男性の従業員さんの心無い対応が、それぞれ残念な気持ちになりました。
ホテル自体は、清潔感があってよいと思います。
掛川市街にも近く便利でした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン・掛川をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃スタッフおよび朝食スタッフについて、お褒めの言葉をいただき重ねて御礼を申し上げます。
ただ、フロントスタッフの応対については、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の立場に立って、おもてなしをする様にスタッフ一同心掛けてまいります。
私共の接客という仕事について、今一度、考える機会を与えて下さいました事に心から御礼を申し上げます。
機会がございましたら、ぜひまた当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。