楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.06
  • 食事4.12

サービス2

タルタル1019さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

タルタル1019さん [40代/男性] 2011-10-03 13:31:20

出張で日帰りの予定だったのですが打合せが長引き,当日夕方に予約しました。

確認,他でホテル受付に電話したのですが誰も出て戴けず,2~3時間の間に5~6回電話(呼出ベルは相当長く鳴らしました)してようやく出て戴けました。
電話をとって戴けなかった理由は伺っても教えて戴けませんでした。

2~3時間の間電話に出ていただけないのは,通常のホテルとしては尋常じゃないと思い,その間,営業しているかどうかとても不安でした。

受付けの際も特にお話はなく,出張で頻繁に利用させて戴いているのですが,とても残念な出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
くれたけイン掛川 2011-10-04 10:12:26

この度は、くれたけイン・掛川をご利用いただき誠にありがとうございます。

いつもご利用いただきながら、
今回は不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。



お客様よりお電話をいただいた時間は、
あいにくとチェックインや
ご滞在のお客様のご用件の対応などで、
フロントが混みあっている時でございました。

目の前のお客様への対応を優先したためお電話に出るのが、
遅れてしまいご迷惑をお掛けいたしました。

また、ご到着の際にも、きちんとしたお詫びを申し上げず、
大変失礼をいたしました。



ただ、お客様よりこのようなご意見を頂戴したことは、
日頃の私共の仕事を見つめ直すよい機会を得たと考えております。


二度とこのような事がないよう、気を引き締めるとともに、
お客様には貴重なご意見をいただいた事、
心から御礼を申し上げます。


お忙しい中、ご投稿いただき本当にありがとうございました。



フロント:木野

ご利用の宿泊プラン
【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】
タルタル1019さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ