楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.13
  • 食事4.16

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-31 21:07:07

三回目の宿泊でした。二回目まではとても良かったですが、先日宿泊した際に最悪だと思いました。それは、朝食の時でした。9時30分までとなっていることをフロントに確認し9時17分に朝食を頂きに行きました。すると突然、朝食を担当しているおばちゃん?パート?わからないけど、いきなりおはようございますも言わず、「9時30分までですので早くしてください」ときつい口調で言われました。そのあとに来た客に対しても同じくいってました。「早くかたずけたい」という思い?仕事終わりたい?良く分かりませんが、ひどい口調でした。その後、なんと9時30分を待っていた様にジャストに一斉にバイキングに料理をガチャガチャうるさくかたずけ始めたのです。またマネジャーらしき人が「おはよう」と言いながら厨房に入って行ったのですが、ノーネクタイ!!!ありえない。また厨房からはうるさいおばちゃんの声がぎゃあぎゃあと。その後フロントの男の人に言ったのですが帰ってきた言葉の一言「はぁ~」の一言!!!まずは、すいませんでしたが言えないスタッフがフロントにいないとは??? 部屋に戻りチェックアウト5分前に部屋をでたのですが、他のもうチェックアウトされた方のシーツなどなどがエレベーター前にいっぱい放り投げてあり最悪でした。普通はキャスター付きの収納BOXに入れていくと思いますが、、、、、なぜかたずけることに精いっぱいで、まだ最後までお客の対応ができないのか、失格です。耐震も本当に良くなったのですか?これでは信じられません。「耐震偽装のアネハ建築」そのままでだましてないでしょうね??この苦情はきちんと対応願います。対応したかもう一度だけチェック宿泊するかも?だめなら今度は画像公開しますよ。良いホテルにしてください。後お風呂浴槽がざらざら汚れていましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】