楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.13
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

koinonia3579さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

koinonia3579さん [50代/男性] 2012年01月26日 18:25:31

まず部屋に入って気付いたのは

天井にぶら下がるクモの巣状の 「ほこり」
大きな1センチほどの毛玉みたいのがブラブラしてるのに
清掃の人は気付かないんですか?
カーテンレールの上もほこりでクモの巣みたいになってました
とにかく部屋中の壁にほこりが沢山付いていて気持ち悪かった

ホテルの評価が良かったので泊まりましたが
なんでこんなに高評価なのか信じられません

たまりかねてフロントに言いました
尋ねられたので具体的に箇所を指摘したにもかかわらず
カーテンレールの上は清掃しておらず汚れたまま
一番大きなほこりを取り除いただけであとはそのまま

あと食事のスペースが狭すぎて食べる気にもなりませんでした

駐車場が離れ過ぎ、荷物が多いと困る

ダメなホテルですね





 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
くれたけイン掛川 2012年01月27日 04:42:00

この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
様々なご指摘された件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、各部屋の清掃管理の徹底化、及びスタッフへの指導を充実させていく所存でございます。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
スタッフ一同、初心にかえり、「目配り、気配り、心配り」の精神で、日々努力いして参ります。
何卒、ご理解を承ります様、宜しくお願い申し上げます。



フロント:塩崎





フロント:塩崎

ご利用の宿泊プラン
【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】

21件中 21~21件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ