風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 14:18:42
-
有線LANでネットが繋がりませんでした。他のホテルではこんなことはなかったので、改善してほしいです。ネットが繋がるという案内を見て宿泊したのですから。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- くれたけイン掛川 2010年10月02日 19:03:22
-
この度は、くれたけイン・掛川に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットの件についまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。大変、申し訳ございません。
今後、この様な不手際が有りませぬよう、ネットの管理対応を徹底して参ります。
スタッフ一同、これからも、お客様から喜ばれ、信頼されるホテルを目指して日々努力して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【うれしい特典付き:2000円分】QUOカードプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙) 朝食バイキング付 LAN接続可】
風呂2
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 18:22:26
-
バスルームの排水溝がすぐに詰まった。どこのビジネスホテルも同じかも知れないけど。。。。
チェックインの時、パソコンのレンタルはあるか確認したところ、そのようなことはしてません。と言われたけど、部屋で館内案内を見たら有料サービスがあった。
ロビーにあるパソコンは自由に使ってよいと教えてくれたけど、少し不満だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【カップル・ファミリーに大好評!】セミダブルプラン!!朝食付
セミダブルルーム(喫煙)朝食付- 宿泊年月
- 2009年05月
- くれたけイン掛川 2009年05月17日 08:04:06
-
この度はくれたけイン掛川に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回、「バスルームの排水に関しまして」ご不便をお掛け致しましたことと、
「パソコンのレンタルについて」不適切なご案内があったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同、反省改善に取り組む所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後ともスタッフ一同、お客様から
喜ばれるホテルを目指して努力して参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ファミリーに大好評!】セミダブルプラン!!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)朝食付】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 00:21:25
-
お風呂の排水が悪かった。気持ち良く使えるように修理、清掃して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- くれたけイン掛川 2023年10月14日 13:24:38
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様に満足のいくサービスの提供が出来なかったこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃の徹底をしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 00:15:54
-
今回部屋にコンタクトのゴミが落ちていた。部屋、フロアは消臭剤の臭いが充満していた。換気清掃しっかりして欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- くれたけイン掛川 2023年10月14日 13:23:08
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様に気持ちの良いサービスの提供が不十分な点があり誠に申し訳ございませんでした。
清掃の徹底をしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!【楽天ポイント20倍】プラン!11時アウト付!&無料朝食&ハッピーアワー
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 07:17:12
-
風呂のカビ臭さが非常に気になります
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- くれたけイン掛川 2021年11月07日 15:04:56
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ユニットバス内のカビ臭さが気になったとのこと、大変申し訳ございません。
清掃をしっかりやっていく様に頑張っていきます。
これに懲りることなく、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎宿泊条件あり◎くれたけポイントカード会員限定!最大10%割《無料朝食&ハッピーアワー生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇駐車場無料・ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 22:53:58
-
浴槽の水はけが悪かった。シャワーを浴びていたら、足首まで水が溜まった。清掃時に発見できなかったとは思えない状況。ありない。
食事はとらなかったので評価なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- くれたけイン掛川 2020年08月05日 12:06:11
-
当館をご利用頂き、誠に有難う御座います。クチコミの投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう精進してまいりますのでまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン・掛川 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【エコノミ-ツイン禁煙 シングル部屋にベッド2つ】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 18:07:51
-
○部屋
前の人が使った歯ブラシがそのまま置いてあった。風呂マットもなぜか二枚置いてあった(前の人の分?がバスタブの中に落ちていた)。気づいたのが夜だったので、いちいち言わなかったが。
歯ブラシはフロントでもらうシステムだから片付けない?…わけないですね。気持ち悪かったです。
○朝食
味噌汁が補充されず、8時前にもかかわらず「本日の味噌汁は終わりました」という札が。
それでも、隣に味噌汁のベンディングマシーン(いわゆる「インスタント」の味噌汁)があるだけましか。
おかずは、他のビジネスホテルと同等。
○設備
この規模のホテルにしてはエレベータが一基というのは…。しかも11階まである。案の定、エレベータに直通で乗れたのは一度もなかった(いつも上の階まで行く)。
○立地
駅には近く(2分)、繁華街も徒歩で行けるので、困らないかな。ただ、駅まで何もなくアーケードでも無いので、雨の日はどこに行くにも傘が必要。
○清算(キャッシュレス還元が無い前提で周辺ホテルと比較検討しましょう。)
事前にキャッシュレス還元対象であることを確認したもののガセだったようだ。
経産省のページで「くれたけイン掛川」の画面をフロント対応者に見せても、キャッシュレス還元事業そのものが通じず、「???」の状態。その時にはフロントに一人しかいなくて、「後で調べる」とかでもなく。
結局、還元対象の支払い方法での清算はあきらめた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけイン掛川 2020年01月26日 17:52:08
-
当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃不備について大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに強く指導いたしましたので、どうか、お許し下さいませ・
手作りのお味噌汁は、大人気商品であっという間に
売り切れてしまうのが現状です。補充はしているはずですが、それでも追いつきません、申し訳ございません。朝食担当に強く指摘しますのでお許し下さい。
エレベータ—に関しても申し訳ございません。
一基しかないのは構造上の問題で申し訳御座いません。立地は駅から徒歩2分というのが当館の強みですが雨の日に傘がいるというのは、どこでも同じだと感じえませんが、お客様がお気に召されなかったのであれば、申し訳ございませんでした。
精算ですが、当ホテルでは現金、クレジットどちからになります。
その他ですと、楽天さんの事前カード決済等があります。
これに懲りず、またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大12%OFF人気プランがお得価格★出張の味方★楽天ポイント10倍プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 09:42:10
-
初めての利用です。過去、他のホテルにはたくさん泊まってますがビックリしました。駐車場は無料→24台まで。
違うところも満車。結果コインパーキングに停めた。朝食は付いてたのかもしれないが案内も受けなかった。
部屋は女性には向かないと思う。照明が暗すぎるようにも思えたしバスタブからはなかなかお湯が流れなかった。
WiFiも繋がってるのかすらも謎な弱さ。昔ながらなビジネスホテルですかね。個人的にはそう思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- くれたけイン掛川 2019年10月19日 15:57:44
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場に関して案内不足、朝食にしても案内不足していたようで大変申し訳御座いませんでした。
Wi-Fiは数カ月か前に強化したばかりですが、
御利用者様が多いとどうしても繋がりは弱くなってしまいます。
バスタブの水捌けにかんしては排水菅が細くどうしても悪くなりがちですが排水菅の洗浄工事を近々行う予定です。
これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル呉竹荘京都清水五条オープン告知プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 20:55:50
-
あまりオススメはしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけイン掛川 2019年09月18日 10:00:00
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
機会がありましたらまたご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙可◆2名1室・朝食バイキング付・駐車場無料】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 15:57:23
-
浴槽の排水に時間がかかりシャワーの水が直ぐにたまり、浴槽から出るときにいちいち片足上げてシャワーで流してから出る必要がある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- くれたけイン掛川 2019年09月07日 17:26:34
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
浴槽の排水に関して不備がご御座いまして申し訳ございません。
こりに懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【エコノミ-ツイン禁煙 シングル部屋にベッド2つ】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 17:45:43
-
泊まってみて感じた改善要求点です。
・浴室について。風呂桶の排水を行うと、便器の前まで水浸しになりました。あまり気持ちの良いものではありませんでした。
・部屋の壁について、コーヒーか何かが跳ねたあとが残ってました(拭き掃除くらいはしてありましたが)。
・朝食バイキングについて。内容は良かったのですが、大皿には箸しか無かったため、外国人の方は非常に取りづらそうでした。また、コーヒーのカップの場所がわかりづらかったです。
・エレベーターが1基しかないため、昇降に時間がかかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- くれたけイン掛川 2019年09月07日 17:13:06
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
また、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃の不備、排水の不備など申し訳御座いません。
改善できるところは出来るようにしていきますのでこれに懲りずまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【エコノミ-ツイン禁煙 シングル部屋にベッド2つ】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月14日 06:54:26
-
夕食付なのに指定の店がやってない!ひどすぎ!
嘲笑の女性も不親切な方がいた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- くれたけイン掛川 2018年12月15日 16:12:32
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
夕食付ミールクーポンのプランですが、
どうしても店舗の都合がでてきてしまいます。
今回は、年末ということもあり、ミールクーポンの受入れ不可、臨時休業という店舗が出てきてしまいました。
お客様にご案内が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客に関しても不快な思いをさせてしまいましたことを心より謝罪致します。
本人は暗い顔をするよりも笑顔での接客を心掛けていたのだと思います。
これから、皆意識を持ち気持ちの良い接客、場をわきまえた接客を心掛けて行きますので、お許し下さいませ。
これに懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食プラン】夕食は8つの飲食店よりチョイス! ボリューム満点特別メニュー★
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月26日 19:02:54
-
今回、楽天で予約し宿泊した部屋は、以下に気付きの内容を記載します。
<良かった点>
①朝食時間は規定の6:30より30分早い時間にとる事が出来、早朝出発であった事から良かっ た。
<不満な点>
①同宿した他の仲間の宿泊料金は¥4800/1泊であり、楽天予約の料金より安く、部屋も自分 の部屋より良かった。(楽天料金は¥5000/1泊)
②部屋のトイレのウオッシュレットは一番古いタイプで使い勝手が悪かった。
③部屋にあるバスタオルは古く不快な臭いがした。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- くれたけイン掛川 2018年07月28日 16:59:31
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食ですが中国インバウンド等、団体様がいらっしゃる場合は、通常6時半開店を、一般のお客様に限り6時スタートとさせて頂いており好評を頂いております。
ネット料金ですが、楽天さん、じゃらんさん、自社ホームページ等ご予約の入口が様々あり、ご予約携帯によって料金は異なり、部屋の形状も変ってきます。ご了承くださいませ。
ウオッシュレットですが、古いタイプで使い勝手が悪く申し訳ありません。
シンプルな形状なので壊れにくく中々交換するタイミングを図れないのが現状でございます。
申し訳ございません。
バスタオルの臭いですが、至急リネン屋に注意致します。
これに懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4ホテルオープン記念プラン☆富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 00:02:35
-
くれたけイン菊川インターチェンジのフロントの方がとても感じが良かったので、再度くれたけインに泊まったのですが、残念なことが2点ありました。
1、朝食、8時15分に行きましたが、味噌汁は品切れで、おかずが5、6種類ほどととても少なかったです。「ヨーグルトはないですか?」とお聞きしたら「ジュースがあります」とおっしゃってました。
2、お風呂の排水の悪さはどなたも書かれているとおり、くるぶしから流れないです。排水の悪さは構造上仕方がないとの説明でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン掛川 2018年06月27日 17:27:33
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
我々チェーンホテルの菊川インター店で良い印象を持たれたのに、我々掛川の不甲斐なさに憤りを感ずる次第で御座います。
ただ、ご朝食メニューはリニューアル中ですのでヨーグルトは検討議題とさせて頂きます。
排水の悪さに関しては申し訳ありません、当館の宿命というべき問題で御座いまして、構造上の問題は確かにそうですがお客様に不快な思いをさせないのが宿泊施設としての責任でございます。
排水管の清掃を念入りにすることのを、清掃スタッフの命題とし、全てのお客様に不快な思いをさせないよう努めて参ります。
これに懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙可◆2名1室・朝食バイキング付・駐車場無料】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 10:31:09
-
グラスビール1杯無料は良いですね。
ただ、それ以外は・・・という感じでした(-_-;)
ユニットバス(特にバスタブ)が普通のビジネスホテルと比べひとまわり狭いかな。
廊下、部屋の床に汚れが目立つ。
楽天ポイント10倍につられて宿泊しましたが、次は宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけイン掛川 2017年07月15日 13:19:24
-
この度はくれたけイン・掛川へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なお言葉をた抱きまして、重ねて御礼申し上げます。
毎夕方開催させて頂いておりますハッピーアワーにつきまして、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
とても嬉しく感じております。
しかしながら、せっかく嬉しいお言葉を頂きましたにも関わらず、当館の設備や清掃状況に関しまして、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
廊下や床の汚れに関しましては、早急に確認し清掃の者にお伝えさえて頂きます。
客室のバスルームにつきましては、構造上改装させて頂く事が出来かねますので、大変申し訳ございませんが、他の部分でお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同精進して参りたいと思っております。
お忙しいなか貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、くれたけイン・掛川を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふじ春旅】【楽天ポイント10倍プラン】ポイントゲッターならこれ!朝食バイキング付 ★
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月14日 00:40:51
-
駐車場が近くない。徒歩4分と記載されているが、信号を二つ渡らなくてはならないのはストレスです。
駐車場確保に企業努力をされているとは思いますが、敷地内の駐車場は多少料金が発生しても予約制にして欲しい。
以前、利用していて駐車場の場所を知っていた事もあり、今回も敷地駐車場がいっぱいだったのでチェックイン前に離れの駐車場に停めてからフロントに行ったら、キツイ言い回しで「今度からフロントに寄ってから停めてください」と叱られた。
言い回しがキツくて気持ちが良くなかった。こちらのミスとはいえ、あんなに厳しく言わなくても・・・
身障者用駐車スペースに車いすマークの無い「なにわナンバー」の軽自動車が停まっていましたが、あれは特別扱いですか?
ユニットバスの水はけが悪い。
カラダを洗い流した泡がなかなか流れない。ヌメヌメと気持ち悪い。
朝食場所が狭くて席数が少ない。座る場所が無くて隅の会議室にあるような長い机の席に座らされた(イスがたった1脚の場所で追いやられたような気分)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- くれたけイン掛川 2013年01月14日 14:16:38
-
この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場の件ですが、当ホテル敷地内の駐車場は先着順になっております。敷地内が満車の場合は臨時駐車場への御案内とさせて頂いております。
その際、必ず毎回フロントへお越し頂き臨時駐車場へ許可した証になるご案内の紙と御説明をさせて頂いてございます。お客様の判断で駐車された場合には駐車代金を自己負担して頂かなければなりませんので御説明は徹底させていただいておりますが、フロントスタッフの対応によってお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
身障者用駐車スペースの駐車可能なお車は身障者の方の乗車されている車ですが基本的には緊急時対応用もかねて駐車はご遠慮頂いております。
ユニットバスの水はけですが清掃時特に注意して掃除をするように指示をだしています。清掃面でお客様にご不便お掛けしてしましまいましたことお詫び申し上げます。
朝食会場は限られたスペース内で皆様に召し上がって頂いて御座います。6時半~9時半内でのバイキング形式ですので混み合ってしまう時間帯もあるかと思われます。一人でも多くのお客様に召しあがって頂く為にも座席を一つでも多く置かせて頂いておりますのでご了承下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして貴重なご意見誠にありがとうございます。
これからもお客様により一層満足して頂けるサービスを
提供して参りたいと思っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【セレクトビュープラン】掛川城側OR鉄道側☆眺望指定可 朝食付 ★4つ星以上
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 11:55:20
-
コストパフォーマンスは高いホテルです。
ただ、バスルームの匂いが強烈で閉口させられました。
よく見るとシャワーカーテンにカビが生えていました。
シャワーを浴びるのが苦痛なほどの臭さだったので、改善が必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- くれたけイン掛川 2012年10月26日 13:39:21
-
この度は、くれたけイン・掛川をご利用いただき誠にありがとうございます.
ご指摘頂きました件につきましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
改善と致しまして日々の清掃を徹底しシャワーカーテンは定期的に交換させて頂きます。その他にも少しでも改善しお客様に満足して頂けるよう努めて参りたいと思っております。
お客様の貴重なお声を受け止めよりお客様に愛されるホテル造りに励んで参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ 【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さよしさんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- さよしさん [30代/男性] 2011年11月19日 14:44:25
-
◆ユニットバスのカーテンが最高レベルに臭かった。腐敗臭が部屋全体に広がって惨めな気持ちになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- くれたけイン掛川 2011年11月19日 23:00:07
-
この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
浴室のカーテンの件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、1部屋1部屋、清掃点検の徹底化を図って参ります。
お客様から頂きました貴重なご意見を宝として、
色々な改善に繋げて行きます。
これからも、スタッフ一同、お客様から喜ばれ、
信頼されるホテルを目指して、日々努力して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
フロント:塩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円プラン】売れ筋・お得☆☆☆ 朝食付 ★4つ星以上
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 18:41:40
-
確かに駅近で便利は良いと思います。ウエルカムドリンクも良かったし、朝食も無料で良かったです。ただセミダブルにしては部屋が狭くて窮屈で、シングル使用の部屋を無理やり使っているようでした。また、風呂が小さいのと排水が悪くてすぐ詰まってしまい、掃除をしながら使っていました。
他のホテルと比較して値段は高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- くれたけイン掛川 2011年05月29日 21:36:17
-
この度はくれたけイン掛川を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂きまして、ありがとうございました。
お部屋の排水溝の件、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、解決すべき問題として取り組む所存で御座います。
また機会がございましたら当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン≪サイフにやさしいB級グルメ企画≫ 朝食付 ★4つ星以上
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙◇2名1室・朝食バイキング付・駐車場無料】
風呂2
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
気になったところ、
布団が厚すぎ、ビニールスリッパ、シャワー温度調整難しい、無線LANなし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川に御宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。
お客様には、大変、ご不便おかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
この度の貴重な御意見を参考として、お客様が快適に過ごせる空間を提供出来ます様、今後のホテル改善にスタッフ一同務めて参りたいと思っております。
この度は、貴重なお時間にクチコミをいただきまして、有り難う御座いました。
フロント 松浦