楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

くれたけイン掛川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1543件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.02
    • アンケート件数:1543件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.92
    • 立地4.32
    • 部屋3.66
    • 設備・アメニティ3.60
    • 風呂3.29
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月20日 10:06:40

    近くのゴルフ場に行くために、寝るためだけに前泊したのですが、ベッドが、ソファーをフラットにしたベッドで、実際は平らではないので寝心地悪でした。カラオケルームを無理やり宿泊施設にした感じなのでやむなしなところもありますが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    くれたけイン掛川 2021年03月27日 04:41:45

    この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。お忙しいところクチコミの投稿まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    我々ホテルは、元々カラオケルームというものはありません。ソファーベッドもありません。この場を借りてご案内いたします。
    ただ、お客様のお気に召さなかった、お体に合わなかったのは心苦しい限りでございます。

    また、機会がありましたら当館の宿泊を候補にいれて頂きますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月26日 10:36:29

    最悪でした。お風呂場かトイレから汚水のにおいが強烈で、我慢できず部屋を交換してもらいました。が、その部屋は喫煙部屋でまた匂いが強烈でした。実は前回磐田のくれたけインに泊まった際もトイレから悪臭がして部屋を交換してもらった経緯があり、これで2回連続です。設備が古いので仕方ありませんが、その際のフロントの対応にもサービス業の振る舞いが欠けており、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    くれたけイン掛川 2020年02月26日 15:40:47

    この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
    お忙しい中、クチコミの投稿まで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
    客室設備不備・フロント対応においてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    客室設備・清掃・接客今一度振り返り、快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同精進してまいります。
    これに懲りることなく、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント白岩

    ご利用の宿泊プラン
    早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    会社員6336さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    会社員6336さん [40代/男性] 2019年07月27日 11:32:45

    中国人が団体で止まってて、食べるものが追い付いてない。
    団体がいるなら、さいしょから言えよ。こっちも時間ずらすから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    くれたけイン掛川 2019年09月07日 17:23:30

    この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
    クミコミの投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    団体様のいらっしゃるかどうかのご案内等不足がありましたこと、大変申し訳御座いませんでした。
    これに懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋お任せでお得にステイ【禁煙喫煙ご指定不可】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム】

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月21日 15:50:36

    バスがカビ臭くて体を洗った気になれませんでした。
    どうにかしてもらいたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    くれたけイン掛川 2018年09月21日 22:51:02

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
    バスルームでは、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    すぐに、改善するように致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【ふじ春旅】【楽天ポイント10倍プラン】ポイントゲッターならこれ!朝食バイキング付 ★【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月12日 07:15:34

    ツーリングで利用するのに下調べにクチコミを検索していて「いつも利用しています。嫌な顔一つせずバイクをとめさせてもらいました」との書き込みを見つけ、それに対し店側もお礼の返信をしていたので、これなら間違いないな、と予約しました。

    ところが当日バイクをどこに置いたらいいですかと聞くと「バイクは停められません」という返事。では近所にどこかないかと聞くと「さぁ…」と露骨に嫌な顔。じゃあキャンセルしかないですかね、と聞くと「当日キャンセルなので返金0円です」と念を押され。頭にきてキャンセルしました。

    二度とこのホテルを使うことはないでしょう。ライダーの皆さんは気をつけてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    くれたけイン掛川 2018年08月12日 18:35:19

    くれたけイン・掛川 支配人神谷で御座います。

    この度は当館のご予約を頂いたにも関わらず
    ご到着の際、自動二輪の駐輪についてスタッフが不案内であったこと、大変失礼致しました。
    当館は駐輪場というものがなく、いつもは敷地内駐車場のスペースを利用しています。
    当日は宿泊のお客様が多く、比例して駐車が多い中でのこのような案内になってしまいました。
    ご予約はキャンセルさせて頂き、キャンセル料も頂かないようにしましたので、
    もし、今後機会がありましたら当館をご利用頂きます様、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    FCBSさんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    FCBSさん [40代/男性] 2018年03月17日 13:36:58

    自宅の浴室改装工事のため、2泊

    ①客室でWiFi繋がらず・・・「浴室が邪魔をしていて、繋がりが悪い部屋」とのことで部屋変更
    ②変更してもらった部屋はエレベータのすぐ横の部屋で、エレベーターが動くたびに騒音がひどかった。浴室の水道パイプに亀裂がありそこから水漏れ。浴槽のカーテンが短すぎ。部屋変更

    客室や設備の点検・整備をしていないようです。
    とても不快でした。金の無駄。このホテルは二度と使わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    くれたけイン掛川 2018年03月17日 16:50:17

    くれたけイン・掛川 支配人の神谷でございます。

    この度は、Wi-Fiが繋がりにくい、変更した部屋でもエレベーター音、浴室の水道パイプの亀裂と、お客様に大変不快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。

    現在、Wi-Fiの回線を増やす工事をしており、月内には全ての部屋で繋がりにくいという症状はなくなる予定で御座います。

    また、浴室の水道パイプの水漏れは清掃スタッフの見落としで御座いました。とはいうものの、我々の監督不足でもあります。
    浴室カーテンにしても早急に交換するよう指示いたしました。

    今後、このようなことがない様に徹底してスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参る所存で御座います。
    機会が御座いましたら、
    またのご利用をお待ちしております。
    その際には改善されたWi-Fi環境をお楽しみされましたらと考えております。

    貴重なご意見を有難うございました。
    これから暖かくなっていきますが、
    日により寒い日が御座います。
    お身体にを大切にお過ごしください。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大20%OFF人気プランがお得価格★出張の味方★楽天ポイント10倍プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月16日 13:06:20

    日本にもこのような危ないホテルがあるとは知らなかった。ホテル内動力含めユーテリティ管理及び安全管理面で大変危ないホテルです。12月14日深夜に突如発生した約1時間の停電(部屋とフロアーがしばらく非常灯のみでその後真っ暗)と連続した火災報知器作動・けたたましいサイレンと・火災発生のアナウンスと緊急退避アナウンスに対し、結果誤報のようだったらしいですが、ホテル側から公式に何も説明がない状態で推移し、そのまま深夜の通電再開後(一切ホテル側からアナウンスがない!)も何が起るかわからない状態で眠れず、睡眠不足でさっさとチェックアウトしました。
    宿泊客に対し大変失礼な対応しかできないホテルです。掛川市にこのようなホテルが存在することも残念ですが、二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    くれたけイン掛川 2017年12月26日 12:09:23

    当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。お忙しい中、クチコミのご投稿頂けましたことに重ねて御礼申し上げます。
    また、この度は真夜中の火災報知器の誤報と停電につきましては貴重なお寛ぎのお時間を台無しにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。火災報知器の誤報は浴室内の湯気によるものでお客様の安全については全く問題ありませんでしたが館内放送にて誤報である旨をお伝えさせて頂く際に、すでにお休み中のお客様もおられることや深夜である為館内放送のボリュームを控えて放送致しました。その為、情報が行き渡らず非常に不安な思いをさせてしまいましたことも深くお詫び致します。二度とこのような事が起こらぬように注意をしてまいります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大32%OFF人気プランがお得価格★出張の味方★楽天ポイント10倍プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    ザ銀座さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    ザ銀座さん [50代/男性] 2017年06月23日 19:19:03

    連休中に利用しました。まず駐車場が遠く離れておりました。部屋は狭く、ちょっとシミや傷などがありました。トイレに入って気づいたのですがバストイレは古くて、今時は見ない蛇口の形状。そして水がぽたぽたと止まらないではないですか。即フロントに連絡して修理もしくは部屋交換を要請。しかし、対応はできないとのこと。我慢するしかないと風呂に入り寝ようと試みたが、無理と判断、大きな音でたまらず、もう一度フロントに修理もしくは部屋交換を要請。やっとフロントマンが来て、状況を確認。この部屋しか空いてないと言い張る。ならば、出るというと、半額にするからとのことで、仕方なく我慢。しかし、まったく眠れず、車で寝たほうがましだった。朝のフロントではそれ以上の詫びもなく、二度と止まらないと決意しました。以上

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ 料金変動 【タイムセール】
    ご利用のお部屋
    【エコノミ-ツイン禁煙 シングル部屋にベッド2つ】

    総合1

    mukumuku9124さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    mukumuku9124さん [40代/男性] 2017年06月18日 17:41:40

    仕事で宿泊し、数部屋分まとめて支払ったのに領収証は1部屋分のみ。領収証すらまともに出せないフロントのレベルの低さ。フロントの対応はかなりレベル低い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年06月
    くれたけイン掛川 2017年06月18日 21:42:07

    この度は、くれたけイン・掛川を
    ご利用いただき誠にありがとうございます。
    領収証の発行の件では、大変な
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    本日、
    領収証を再発行し、郵送させて頂きました。

    当ホテルのフロントシステムの領収証印刷は、
    予約番号単位に行う仕組みになっております。
    楽天トラベルの予約は、1部屋につき予約番号が
    それぞれ振られておりますので、
    複数部屋分の領収証をまとめて印刷する際は、
    予約番号をひとつに結合しなくてはなりません。
    その旨の引継ぎがきちんとなされなかったため、
    このような事態が起きてしまいました。
    担当者として深く反省しております。

    お忙しい中、お客様の声のページにも
    ご指摘いただきありがとうございました。
    お客様のお怒り、お嘆きは身に染みて
    感じております。

    今後はこのような不手際がないよう、
    再発防止に向けてスタッフ一同で
    取り組んで参ります。
    どうぞお許しください。

    フロント 木野


    ご利用の宿泊プラン
    早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月14日 23:43:11

    他の人のレビューにもありましたが、壁が薄すぎて隣の部屋の声がうるさかったです。

    帰ってゆっくりしたい部屋で、体が休まらないのはホテルとして致命的。
    今回はいつも使っているホテルがいっぱいだったので試しに利用させてもらいましたが、
    次回泊まろう、という気分にはなれませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    くれたけイン掛川 2016年06月15日 00:56:28

    この度は当館、くれたけイン・掛川をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

    折角初めてお泊り頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変に申し訳御座いませんでした。お客様の仰る事は御最もで、本来ビジネスホテルはぐっすりとお休み頂く事でお仕事の疲れを取る、その様なサービスをする施設で御座います。

    壁の厚みを変える事は不可能でも、スタッフの深夜巡回等我々に出来る事はあったと思います。お客様のお声を活かしサービスの改善に努めさせて頂きます。

    この度はご不便をお掛けしたにも関わらずお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 岩田

    ご利用の宿泊プラン
    早いもの勝ちラッキープラン♪特価&ポイント5倍!《朝食付き・駐車場無料》
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月09日 20:56:47

    隣室がうるさくて部屋を替えてもらったのは良かったが、替えた先の隣室からの音もうるさかった。防音対策がなってない感じがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    くれたけイン掛川 2014年07月13日 07:12:12

    この度は、くれたけイン・掛川に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様から隣室がうるさいとご指摘され、新しいお部屋に移動して頂いたにもかかわらず、さらに不愉快な点を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後、この様な事が無い様、お客様が、「安全、安心、快適」に過ごして頂ける様日々努力して参ります。
    何卒、宜しくお願い致します。



    フロント 塩﨑

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定・室数限定!】お試しモニタープラン♪《朝食付き・駐車場無料》
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月26日 12:39:58

    部屋でパソコンを使っていたら椅子の脚が突然壊れて転倒。代わりの椅子を用意して来てくれたフロントマンにも尻が痛むことを申し出ましたが、心配するどころかチェックアウト時もホテル側は私を気づかう様子も謝罪も全く無し。「病院へ行って領収証を送ればよいですか?」と聞くと「どうぞ」と言われる始末。呆れてそれ以上は何も言えませんでしたが、サービス業としての危機感とかはないのですかね?

    お客の事を少しも考えない最低のホテルだと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    くれたけイン掛川 2013年04月28日 10:51:44

    この度は私共くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊では、椅子の破損の件でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のおっしゃる通り、
    まず、第一にお客様の怪我の具合を確認し、
    私共の方で適切な対応をすべきところで
    ございましたが、今回フロントスタッフの
    対応で至らない点が多く、
    大変申し訳なく思っております。

    その後、お体の具合はいかがでしょうか?
    そのことが、ただただ心配でなりません。

    常日頃、お客様に対して失礼のないようにと
    言い聞かせておりますが、
    ひとえに上司である私の指導不足であり、
    弁解のしようもございません。
    再度スタッフへの教育に力を注ぎ、
    二度とこのようなことの無いよう徹底して
    参りたいと思います。

    今回、
    このようなご指摘をいただきましたことは、
    私どもの「接客」という仕事を、今一度
    見つめ直す良い機会を得たと考えております。
    このような機会を与えて下さったお客様に
    心より御礼を申し上げます。

    お忙しい中、ご投稿くださいまして本当に
    ありがとうございました。


    支配人 神谷

    ご利用の宿泊プラン
    【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ 料金変動 【タイムセール】
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月13日 10:25:37

    駐車場はホテル前が満車の場合近隣駐車場を利用とありそのつもりでしたが、かなり遠く徒歩10分以上はある感じでした。別の近隣徒歩3~4分の駐車場はチェックアウトが10時なのに9時までの利用でそれまでにホテル前に移動するよう指示されました。ホテル前の駐車場が埋まっていた場合はと質問すると、前述の遠い駐車場に移動するよう言われました。ホテル周辺は建物が少なく、容易に駐車場を確保出来るように思ったのでマイナスでした。案内の仕方も感じが悪かったです。

    気分を取り直してお風呂に入ろうとしたら、前の利用者の髪の毛や、体を洗うスポンジがそのまま置いてありました。不潔だったので自分で掃除してから入りました。

    禁煙希望でしたが予約が取れなかったため、喫煙を予約したら廊下の時点で煙がすごく大失敗でした。もちろん部屋も換気の努力はみられずかなり臭かったです。喫煙室でも一度はきちんと換気をしているのがホテルの通常のサービスという認識でしたので残念でした。

    朝食も周辺も無料のホテルが多いのですが「焼き立てパン」に惹かれて予約しましたが、焼き立てではなく、パン自体すぐ売り切れでした。補充もあまりしていませんでした。

    寝るだけということもあり、安いホテルを予約しましたが、値段を考慮しても掃除の点等お金を出して宿泊するレベルではないと思いました。非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年02月
    くれたけイン掛川 2013年02月13日 16:16:46

    この度は、くれたけイン掛川を御利用いただきまして誠にありがとう御座います。


    駐車場につきましては、お客様にご案内させていただいた契約駐車場の利用時間も定められており、他のお客様の駐車場の利用状況も相まって、お客様にご足労お掛けしてしまい大変心苦しく思っております。
    その際のスタッフの対応にも配慮が足らず不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

    浴室の清掃状況にも不備があり、
    今後、このような事がないよう清掃スタッフも含めスタッフ一同、安心してお寛ぎいただける客室造りに尽力して参ります。


    朝食の件ですが、
    お客様がご利用いただいたお日にちは大変混み合っておったお日にちかと思います。
    お客様へ、より良いものを、ご満足いただける物を、と朝食のスタッフも手間を惜しまず努めたと思うのですが、
    提供内容に至らない点があり、お客様の期待を裏切るような結果になってしまいましたこと、悔しく思います。
    こちらも今後の課題点とさせていただきます。


    今回はお客様に、課題点等、サービスを見直す良い機会を与えていただいたと思い
    今後のより良いサービスへと繋げて参りたいと思います。

    もし宜しければ、また当ホテル御利用をお待ち申し上げております。

    フロント:佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【セミダブルプラン】朝食バイキング付 カップル・ファミリーなどに大人気★ 2名様プラン販売数NO.1
    ご利用のお部屋
    【セミダブル喫煙可◆2名1室・朝食バイキング付・駐車場無料】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    創建コンサルさんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    創建コンサルさん [50代/男性] 2012年02月15日 16:38:44

    先週は同じくれたけインの浜松西を利用させて頂きました。ところがボイラーの故障とかで、お風呂のお湯だ出なくなり風邪をひいてしまいました。ボイラー故障の告知なし、チェックアウト時の謝罪の一言もありませんでした。掛川で宿泊するとチェックアウト時にフロントマンの方が額に熱を下げるシートを貼ったままで、とても具合の悪そうな顔での対応。くれたけイングループでは従業員教育はどうなっているのかと不安になります。火災や地震などがあったらきちんと避難誘導などの対応が出来るのだろうか、etc.。今週はくれたけイン富士山に宿泊しています。来週もくれたけインを予約してあったのですが、連続でフロントマン対応に不満を感じたので、来週の予約はキャンセルしました。他のホテルを探します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    くれたけイン掛川 2012年02月16日 10:34:48

    この度はくれたけイン掛川並びにくれたけホテルチェーンをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

    ご指摘をいただきました件に関しましては、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心から深くお詫び申し上げます。

    まず何よりも『お客様を一番に』という心構えでスタッフへ接客指導をして参りましたが、至らぬ点が多く誠にお恥ずかしい限りでございます。
    再度スタッフへの教育に力を注ぎ、二度とこのようなことの無きよう徹底を図って参ります。

    このようなことがあり不安に思われるのはごもっともではございますが、火災・地震等の災害発生時の訓練は毎週実施をしておりますのでどうかご安心くださればと思います。

    お客様が安心で快適に過ごせるホテルとして認めて頂けるよう努めていきます。また機会がございましたら私共くれたけホテルチェーンを宜しくお願い致します。

    くれたけイン・掛川 鈴木






    ご利用の宿泊プラン
    【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月31日 21:07:07

    三回目の宿泊でした。二回目まではとても良かったですが、先日宿泊した際に最悪だと思いました。それは、朝食の時でした。9時30分までとなっていることをフロントに確認し9時17分に朝食を頂きに行きました。すると突然、朝食を担当しているおばちゃん?パート?わからないけど、いきなりおはようございますも言わず、「9時30分までですので早くしてください」ときつい口調で言われました。そのあとに来た客に対しても同じくいってました。「早くかたずけたい」という思い?仕事終わりたい?良く分かりませんが、ひどい口調でした。その後、なんと9時30分を待っていた様にジャストに一斉にバイキングに料理をガチャガチャうるさくかたずけ始めたのです。またマネジャーらしき人が「おはよう」と言いながら厨房に入って行ったのですが、ノーネクタイ!!!ありえない。また厨房からはうるさいおばちゃんの声がぎゃあぎゃあと。その後フロントの男の人に言ったのですが帰ってきた言葉の一言「はぁ~」の一言!!!まずは、すいませんでしたが言えないスタッフがフロントにいないとは??? 部屋に戻りチェックアウト5分前に部屋をでたのですが、他のもうチェックアウトされた方のシーツなどなどがエレベーター前にいっぱい放り投げてあり最悪でした。普通はキャスター付きの収納BOXに入れていくと思いますが、、、、、なぜかたずけることに精いっぱいで、まだ最後までお客の対応ができないのか、失格です。耐震も本当に良くなったのですか?これでは信じられません。「耐震偽装のアネハ建築」そのままでだましてないでしょうね??この苦情はきちんと対応願います。対応したかもう一度だけチェック宿泊するかも?だめなら今度は画像公開しますよ。良いホテルにしてください。後お風呂浴槽がざらざら汚れていましたよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】

    総合1

    koinonia3579さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    koinonia3579さん [50代/男性] 2012年01月26日 18:25:31

    まず部屋に入って気付いたのは

    天井にぶら下がるクモの巣状の 「ほこり」
    大きな1センチほどの毛玉みたいのがブラブラしてるのに
    清掃の人は気付かないんですか?
    カーテンレールの上もほこりでクモの巣みたいになってました
    とにかく部屋中の壁にほこりが沢山付いていて気持ち悪かった

    ホテルの評価が良かったので泊まりましたが
    なんでこんなに高評価なのか信じられません

    たまりかねてフロントに言いました
    尋ねられたので具体的に箇所を指摘したにもかかわらず
    カーテンレールの上は清掃しておらず汚れたまま
    一番大きなほこりを取り除いただけであとはそのまま

    あと食事のスペースが狭すぎて食べる気にもなりませんでした

    駐車場が離れ過ぎ、荷物が多いと困る

    ダメなホテルですね





     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    くれたけイン掛川 2012年01月27日 04:42:00

    この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    様々なご指摘された件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
    今後、各部屋の清掃管理の徹底化、及びスタッフへの指導を充実させていく所存でございます。
    重ね重ね、お詫び申し上げます。
    スタッフ一同、初心にかえり、「目配り、気配り、心配り」の精神で、日々努力いして参ります。
    何卒、ご理解を承ります様、宜しくお願い申し上げます。



    フロント:塩崎





    フロント:塩崎

    ご利用の宿泊プラン
    【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月07日 17:02:45

    施設内の駐車場が満車の場合、近くの当ホテル契約駐車場に案内されるが、チェックアウト10:00にもかかわらずこの駐車場は9:00までとありえない事を言われた。駐車場無料は良いが朝ゆっくりできないのは改善の余地ありですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    くれたけイン掛川 2012年01月08日 10:40:59

    この度はくれたけイン・掛川をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

    駐車場のご利用につきましては、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    契約駐車場は、ホテル近隣の眼鏡屋の駐車場を営業時間外、お借りしております。
    そのためご利用いただけるのが午前9:00までとなってしまいます。

    ホテルの駐車場が24台分しかないため、駐車スペースを提供いただける場所を探しているのですが、
    駅周辺とあってはなかなか思うように見つからない状態です。

    ご迷惑とは存じますが、9:00以降はホテルの駐車場にお車の移動をお願いしております。

    この件につきましては引き続き対策を検討してまいりますので、
    何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



    フロント:木野

    ご利用の宿泊プラン
    【お弁当付きプラン】お部屋でゆっくりお弁当を 朝食付 ★4つ星以上
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】

    総合1

    serenac23さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    serenac23さん [30代/男性] 2011年12月01日 00:58:04

    焼津に比べてとてもサービスが悪かった。焼津では付けてくれたポイントがここではつけてもらえなかった。もう行かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    くれたけイン掛川 2011年12月01日 06:11:49

    この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    いろいろ不都合がございました事、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同、お客様から頂きましたご意見をこころに留め、より一層のサービス向上を目指して
    日々努力して参ります。
    何卒、宜しくお願い申し上げます。


    フロント:塩崎

    ご利用の宿泊プラン
    【VODシネマ鑑賞プラン】全110タイトルいつでも見放題!朝食付 ★4つ星以上 
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月25日 17:16:42

    ホテル正面の駐車場が満車だったので、裏の駐車場を案内されましたがそこも満車。また聞きに戻ると少し離れた駐車場を教えてくれましたが、どうせなら一度に案内してもらいたかったです。部屋はきちんと清掃されていましたが、値段の割には狭いと感じました。風呂は普通です。が、コンディショナーを使ってみるとやたら泡立ちましたが中身は本当にコンディショナーでしょうか。それとドライヤーがとても臭いです。評価が高かったので利用してみましたが、とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    くれたけイン掛川 2011年07月26日 02:32:48

    この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見も頂きましてありがとうございました。
    駐車場の件、ドライヤーの件、不愉快な点をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。
    お客様から頂きましたおしかり件につきましては、改善して参ります。
    これからも、スタッフ一同、お客様から喜ばれ、信頼されるホテルを目指して日々努力していきます。
    何卒、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【お弁当付きプラン】お部屋でゆっくりお弁当を 朝食付 ★4つ星以上
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ちょびび!さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

    ちょびび!さん [40代/女性] 2010年03月29日 17:32:08

    綺麗で清掃も行き届いており、お値段を考えるとその辺りには大変満足をしております。
    が、10階以上もの建物でありながら、内階段はなく、普段の昇降は小さなエレベーター1基しかないというのは大変不便であり、また、万が一の火災時などを想像すると高層に宿泊することに強い不安を覚えました。そういった非常時の説明も一切なく、室内にあるホテルの案内にすら記載がなく、ベッドカバーのタバコの焼け焦げ痕と相まって、恐怖心すら覚えました。
    また、フロントでのチェックイン時にはキーを渡されたのみで、部屋への案内もなく、こちらから話しかけるまで何階に宿泊するのかさえ説明がありませんでした。
    ホテルのサービスとして催しておられる1ドリンクサービスについても説明はなく、エレベーターとは反対側に看板は出ていましたが、それを見落としたらサービスを受け損ないますから、ホテルに入ったら周囲を見回すことが必要です。
    翌日の朝食についてもこちらから尋ねなければわかりません。尋ねたら各種のサービスがいろいろと書かれた紙を下さいましたが、そのようなものがあるのならチェックイン時に最初から下さればいいのにと思いました。
    従業員の方々は言葉遣いも態度も丁寧ですが、もう少し能動的なサービスを心がけられたらよろしいのではないでしょうか。
    朝食は、朝早くから調理のおばさんたちが残量を気にしながら一生懸命作ってくださるのがとてもありがたく感じられました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年03月
    くれたけイン掛川 2010年04月18日 05:28:45

    この度は、くれたけイン・掛川に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見も頂きましてありがとうございました。
    緊急時の安全対策につきましては、万全を期して
    おりますのでご安心下さいませ。
    また、チェックイン時、不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフのさらなる指導と教育を徹底して参ります。
    そして、「おもてなしの心」をモットーに、お客様から喜ばれ、信頼されるホテルを目指して、日々努力して参ります。
    何卒、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!鉄道orお城☆景色が選べる】セレクトビュープラン 朝食付
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム(喫煙)朝食付】

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ