サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 15:41:53
-
フロントで対応頂いた方の口臭が…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- くれたけイン掛川 2011年11月26日 20:25:52
-
この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、スタッフが大変不愉快な思いをさせてしまった点、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフのエチケット、身だしなみにつきましては、さらなる指導、教育の徹底化を図って
参ります。
お客様から頂きました「クレーム」を今後に生かして、より良いサービスを目指して努力して行き
ます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
フロント:塩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】
サービス2
タルタル1019さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- タルタル1019さん [40代/男性] 2011年10月03日 13:31:20
-
出張で日帰りの予定だったのですが打合せが長引き,当日夕方に予約しました。
確認,他でホテル受付に電話したのですが誰も出て戴けず,2~3時間の間に5~6回電話(呼出ベルは相当長く鳴らしました)してようやく出て戴けました。
電話をとって戴けなかった理由は伺っても教えて戴けませんでした。
2~3時間の間電話に出ていただけないのは,通常のホテルとしては尋常じゃないと思い,その間,営業しているかどうかとても不安でした。
受付けの際も特にお話はなく,出張で頻繁に利用させて戴いているのですが,とても残念な出来事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- くれたけイン掛川 2011年10月04日 10:12:26
-
この度は、くれたけイン・掛川をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用いただきながら、
今回は不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様よりお電話をいただいた時間は、
あいにくとチェックインや
ご滞在のお客様のご用件の対応などで、
フロントが混みあっている時でございました。
目の前のお客様への対応を優先したためお電話に出るのが、
遅れてしまいご迷惑をお掛けいたしました。
また、ご到着の際にも、きちんとしたお詫びを申し上げず、
大変失礼をいたしました。
ただ、お客様よりこのようなご意見を頂戴したことは、
日頃の私共の仕事を見つめ直すよい機会を得たと考えております。
二度とこのような事がないよう、気を引き締めるとともに、
お客様には貴重なご意見をいただいた事、
心から御礼を申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただき本当にありがとうございました。
フロント:木野
- ご利用の宿泊プラン
- 【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◇朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 15:20:00
-
フロントの電話対応が最低です
。分からないことがあってフロントに問い合わせたところ
ため息をつきながらの対応。
最後にはつまらない事で電話をしてくるなと言わんばかりの
呆れ返った対応で切られました
最低極まりない対応には
腹が立って仕方がないです。
ホテル代返せって言いたいです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- くれたけイン掛川 2017年01月31日 05:21:44
-
くれたけイン・掛川 支配人の神谷でございます。
この度は、私どものスタッフが
大変失礼な応対をいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の教育が行き届かなかったために
お客様にご不快な思いをさせていたしましたことに
本当にお詫びの言葉もございません。
お客様から頂戴したお叱りの言葉は、
事務所内に掲示し、
毎日必ず目を通してから、業務に取り掛かるよう、
担当者本人だけでなく、
全スタッフに厳しく注意をいたしました。
当人は、深く反省をしておりますので、
今回は、ご容赦いただけますよう、
心よりお願い申し上げます。
今後このようなご迷惑を
おかけすることのないよう、
スタッフ一同、
サービスの向上に誠心誠意努力を
して参る所存でございます。
機会がございましたら、
またのご利用をお待ちしております。
その際には、成長したスタッフの姿を
お目にかけられたら、と考えております。
貴重なご意見をありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、
お体を大切にお過ごしください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】20室限定☆30日前までのスペシャルプライス!朝食付★4つ星以上 早期得割☆さき楽
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙◇2名1室・朝食バイキング付・駐車場無料】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 12:27:59
-
チェックインしたときに
対応した女の人の態度が悪かった
名前は覚えてませんが、
対応の悪さが印象的でした
【ご利用の宿泊プラン】
【Simple Stay】シングルルーム 朝食付 ★4つ星以上 お一人さまステイ【タイムセール】
★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- くれたけイン掛川 2011年05月06日 13:27:58
-
この度はご宿泊していただき、誠にありがとう御座いました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようスタッフ一同、注意し徹底的に改善する所存で御座います。
もし、また機会がありましたらくれたけイン掛川の御利用をどうぞ、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Simple Stay】シングルルーム 朝食付 ★4つ星以上 お一人さまステイ【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
2階の部屋でしたが、階段がなくいちいちエレベータを待たなくてはいけずしかも遅い。
部屋にいて、廊下の声や歩く音など響いているのを知っているので、子供(2歳)を静かにさせるのに苦労した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、不愉快な点、ございました事、大変申し訳ございませんでした。
これからも、スタッフ一同、お客様から信頼され、喜ばれるホテルを目指して、日々努力して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
フロント:塩崎