楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊栄荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊栄荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの 豊栄荘 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-27 19:53:23

館内がかびくさい。
タオルが足マットのようにかたかった。一緒に行った他の家族はとても柔らかかったのに・・。
いたるところでほこりが気になる。
くしゃみ、鼻水が止まりませんでした。
鞄をはこんでくれた方の言葉遣いがよくない。
おかみさん?でしょうか・・・スタッフの方へ厳しい態度が怖かった。
子供の食事は和食を頼んだのですが、どうしても洋食にしか見えなかった・・。
エビフライにポテトにスパゲッティ。和食を頼んだのですが・・・と尋ねたところ
「和食です」と言い切られた。もう少し説明してもよいのでは?「当館では、こちらが和食となっております。」とか・・・。
とても楽しみにしていたのに、残念で仕方がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
豊栄荘 2014-08-28 08:57:52

このたびは豊栄荘をご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくご家族でお越しいただいたのにご不満が残るご宿泊になり、たいへん残念に思っております。

おくつろぎいただく部分でご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。常に気持ちよくご利用いただけるよう、改善してまいります。

客室係の応対につきましても、さぞご気分の悪い思いでしたこととお察しいたします。
お子様のお食事に関してももっと優しく丁寧にご案内できるように教育していきます。

これからお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、全員がお客様の気持ちによりそっておもてなしができるよう、社員教育を徹底してまいります。
設備も古さを活かしながらよりよく過ごせるように改善してまいります。

このたびは貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。




雉子亭 豊栄荘  フロント主任 矢郷尚人

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料♪】子育て支援!小さなお子様をつれて温泉に行こう♪貸切露天風呂も無料!
ご利用のお部屋
【『10畳又は8畳+次の間付のゆったりとしたお部屋』】