楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
豊栄荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
20代女性です。両親と家族旅行で宿泊しました。率直に言うならば、もう泊まりには決して行きません。・旅館へ到着後ロビーへ案内されました。男性スタッフが来て、露天湯の貸し切り時間帯(30分枠)をいつにするかを聞かれましたが、夕食時間(部屋食)についての案内なし。夕食時間の案内無しに、時間帯の相談はできないのでは?・ロビーへ仲居さんが来てお部屋へご案内しますと言われましたが、客が荷物を持つのを見て待っているように感じました。やっと声をかけていただいたかと思えば、なぜか両親の荷物ではなく、私の鞄一つ持って下さいました。部屋でチェックイン後、お茶を淹れていただきましたが食事の時間だけ確認して「他に何かございますか。」との対応。忙しさやこの場を早く済ませたいような雰囲気が伝わりました。・お部屋は旧館?なのか、畳は古く歩くとフカフカとへこみ、障子には点状の染み、お風呂は大人が脚を縮めて入るサイズの銀色の浴槽(昔の一般家庭にあったようなもので、室内)でした。ロビーの男性スタッフから、温泉お風呂付きのお部屋ですと案内されていたので期待しすぎたのかもしれませんが。衣装ロッカー内のタオル、少しカビ臭いです。・18時頃大浴場へ行きました。蒸気で外の景色や身内がどこに居るかすらも見えない位です。湯はぬるめでした。・露天貸し切り時間に行くと、別のお客様が入浴中の様子。フロントに出向き問い合わせると、男性用露天に入るはずだったお客様が女性用露天(私達が入るはずだった)に間違えて入ったのかもしれませんとの返答。スタッフの方は直接露天へ足を運ぶことなく「すみません。朝6時から露天入れますので」との対応でした。貸し切り露天を売りにしているのに、誠意の感じられない対応に不満を感じました。古き良い旅館なのでしょうが、施設よりも何よりスタッフさんの対応に一番不満を感じました。もう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雉子亭 豊栄荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角のご旅行でありながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております。今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場でのをサービスを心がけてまいりたい所存でございます。今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。雉子亭 豊栄荘 フロント主任 矢郷尚人
豊栄荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊栄荘 のクチコミ
20代女性です。両親と家族旅行で宿泊しました。率直に言うならば、もう泊まりには決して行きません。
・旅館へ到着後ロビーへ案内されました。男性スタッフが来て、露天湯の貸し切り時間帯(30分枠)をいつにするかを聞かれましたが、夕食時間(部屋食)についての案内なし。夕食時間の案内無しに、時間帯の相談はできないのでは?
・ロビーへ仲居さんが来てお部屋へご案内しますと言われましたが、客が荷物を持つのを見て待っているように感じました。やっと声をかけていただいたかと思えば、なぜか両親の荷物ではなく、私の鞄一つ持って下さいました。部屋でチェックイン後、お茶を淹れていただきましたが食事の時間だけ確認して「他に何かございますか。」との対応。忙しさやこの場を早く済ませたいような雰囲気が伝わりました。
・お部屋は旧館?なのか、畳は古く歩くとフカフカとへこみ、障子には点状の染み、お風呂は大人が脚を縮めて入るサイズの銀色の浴槽(昔の一般家庭にあったようなもので、室内)でした。ロビーの男性スタッフから、温泉お風呂付きのお部屋ですと案内されていたので期待しすぎたのかもしれませんが。衣装ロッカー内のタオル、少しカビ臭いです。
・18時頃大浴場へ行きました。蒸気で外の景色や身内がどこに居るかすらも見えない位です。湯はぬるめでした。
・露天貸し切り時間に行くと、別のお客様が入浴中の様子。フロントに出向き問い合わせると、男性用露天に入るはずだったお客様が女性用露天(私達が入るはずだった)に間違えて入ったのかもしれませんとの返答。スタッフの方は直接露天へ足を運ぶことなく「すみません。朝6時から露天入れますので」との対応でした。貸し切り露天を売りにしているのに、誠意の感じられない対応に不満を感じました。
古き良い旅館なのでしょうが、施設よりも何よりスタッフさんの対応に一番不満を感じました。もう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雉子亭 豊栄荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご旅行でありながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場でのをサービスを心がけてまいりたい所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。
雉子亭 豊栄荘 フロント主任 矢郷尚人