楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊栄荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
急遽当日の朝予約をいれ、6万弱のプランで行きました。温泉が好きで年に6回ほど行きます。旅館、お部屋自体はそこそこ古いながらも清潔感がありましたが、スリッパが壊れていたり、お香が一部しか焚いてなかったり、廊下のカーペットが擦りきれていたり、、、内風呂つきのお部屋でしたが、アメニティが不足しすぎていました。メイク落としも洗顔も乳液、化粧水もなし。子連れだったのにも関わらず子供用のアメニティは一切なし。浴衣もタオルも1セットのみで、どこの旅館に行ってもあるはずの靴下さえもありませんでした。。。当日だったので忘れられたのか??大浴場にもメイク落としや洗顔はありませんでした。露天風呂も川沿いですごく素敵だったのですが、当日あいにくの雨で雨避け等雨でも楽しめる工夫が欲しかったです。また露天風呂への入り口が狭く、傘を持ったまま脱衣場へ行けるとありがたいかも。脱衣場も雨で泥汚れが酷かったのでもう少しこまめに掃除をしていただけると◎食事はお部屋食でしたが、一気にどかんと出され、自分達で火をつけたりしなければいけなかったのが残念で温かいものを順番にゆっくり出されながら、、、とはいきせんでした。人件費削減なのでしょうか、、、また夜はそこそこのお料理でしたが、朝は焼き魚等なく副菜とお新香、味噌汁のみ、、、デザート、コーヒー等なし。チェックアウトまで時間があるのに、食事の食器と一緒にお茶のセットまで片付けられ、お風呂上がりに飲んだり、ゆっくりまったりするために声をかけ持ってきてもらいました。もう少し気遣いが欲しかったです。従業員の方もお風呂のアメニティもあと少し。温泉自体は大満足だったので頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは豊栄荘をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたのにご不満が残るご宿泊になり、たいへん残念に思っております。頂きましたお声をもとに、アメニティーなど改善を致して参ります。露天風呂は色々なお声を頂きまして脱衣所を改装させていただきました。お料理は豊栄荘らしい、山里のお料理を作ってまいりたいと思います。お茶のセット失礼いたしました。お部屋係のミィーティングで改善するように致しました。これから、豊栄荘の特徴を活かしながら、よりお客様がのんびりできるサービスを作ってまいりたいと思います。貴重なお声をいただき感謝いたしております。これからの宿づくりの参考にさせていただきます。ありがとうございました。 雉子亭 豊栄荘 フロント主任 矢郷尚人
豊栄荘 クチコミ一覧へ
豊栄荘(神奈川県)
2.0
投稿日:2017-10-31 09:28:36
あたみ石亭(静岡県)
5.0
投稿日:2017-01-10 18:12:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまる0828さんの 豊栄荘 のクチコミ
急遽当日の朝予約をいれ、6万弱のプランで行きました。
温泉が好きで年に6回ほど行きます。
旅館、お部屋自体はそこそこ古いながらも清潔感がありましたが、スリッパが壊れていたり、お香が一部しか焚いてなかったり、廊下のカーペットが擦りきれていたり、、、
内風呂つきのお部屋でしたが、アメニティが不足しすぎていました。
メイク落としも洗顔も乳液、化粧水もなし。子連れだったのにも関わらず子供用のアメニティは一切なし。
浴衣もタオルも1セットのみで、どこの旅館に行ってもあるはずの靴下さえもありませんでした。。。当日だったので忘れられたのか??
大浴場にもメイク落としや洗顔はありませんでした。
露天風呂も川沿いですごく素敵だったのですが、当日あいにくの雨で雨避け等雨でも楽しめる工夫が欲しかったです。また露天風呂への入り口が狭く、傘を持ったまま脱衣場へ行けるとありがたいかも。脱衣場も雨で泥汚れが酷かったのでもう少しこまめに掃除をしていただけると◎
食事はお部屋食でしたが、一気にどかんと出され、自分達で火をつけたりしなければいけなかったのが残念で温かいものを順番にゆっくり出されながら、、、とはいきせんでした。人件費削減なのでしょうか、、、
また夜はそこそこのお料理でしたが、朝は焼き魚等なく副菜とお新香、味噌汁のみ、、、デザート、コーヒー等なし。
チェックアウトまで時間があるのに、食事の食器と一緒にお茶のセットまで片付けられ、お風呂上がりに飲んだり、ゆっくりまったりするために声をかけ持ってきてもらいました。もう少し気遣いが欲しかったです。
従業員の方もお風呂のアメニティもあと少し。
温泉自体は大満足だったので頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは豊栄荘をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたのにご不満が残るご宿泊になり、たいへん残念に思っております。
頂きましたお声をもとに、アメニティーなど改善を致して参ります。
露天風呂は色々なお声を頂きまして脱衣所を改装させていただきました。
お料理は豊栄荘らしい、山里のお料理を作ってまいりたいと思います。
お茶のセット失礼いたしました。お部屋係のミィーティングで改善するように致しました。
これから、豊栄荘の特徴を活かしながら、よりお客様がのんびりできるサービスを作ってまいりたいと思います。
貴重なお声をいただき感謝いたしております。
これからの宿づくりの参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
雉子亭 豊栄荘 フロント主任 矢郷尚人