楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
豊栄荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
総合評価としては、金額と内容から今までの宿泊施設の中でも最低評価です。立地は素晴らしいですが、キジ料理という名前だけで中身はとても旅館業とよべる質ではありません。気遣いやおもてなしの心がまったく感じられず、サービス業について一から真剣に考えてほしいと思います。実費で一度宿泊されてみるとお支払いした額に見合う内容かどうか分かると思います。立地は先人からの財産で素晴らいいです。ただし、建物や庭の手入れはメンテナンスがされていない所、単純に隠しただけの所があり、目に触れる所は最低でも気にかけるべきです。部屋は築年数の古さはまったく評価には含めておりませんが、廊下の従業員の声や隣の部屋の中国人の声が筒抜けで、まったくくつろげません。対処の仕方はいくらでも考えられると思います。また、掃除やメンテナンスができておらず、宿泊する人の立場に立って準備が行われているとは到底思えません。食事については、一番の低評価で非常に残念です。キジ料理をうたわれておりますが、とても表立ってアピールする質ではありません。料理は温かいものは温かく、常温も物は常温で、冷たいものは冷たく提供し、お品書きに先付等記載されるのであれば、その順序でお持ちして、食の進み方に合わせてサービスしたり飲み物を提供したりするものですが、仲居さんはド素人と同じで、料理も出汁はまったく感じられず、下処理や仕込みにもっと時間をかけて提供するべきです。感じる味には個人差があるかと思いますが、和風ファミレスの定食と同程度か物によってはそれ以下の味でした。キジ料理に期待して伺いましたが、この点が一番残念でなりません。露天風呂については、こちらも景色がいいだけに残念な点が多々あり、大浴場についても同じく、部屋風呂については評価に値しません。サービスに関しては、お迎えの姿勢から見送りまでを全面的に見直すべきです。サークル活動かと思うような対応で、お客様の立場に立って考えて頂きたいです。設備・アメニティについても評価以前の問題なので、お客様にお金を頂いているという点を真剣に考えて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は雉子亭 豊栄荘にお越しいただき、さらにお声を寄せていただき誠にありがとうございました。頂きましたお声を活かし、豊栄荘をより良いものえとしていきます。設備は少しずつ、改善をしてまいりたいと思います。サービス・食事も自然の中でのんびり過ごしていただくという観点から、より良いものに改善してまいります。まだまだの部分が多いですが、今後も精進を重ねて、世の中に「よきもの」を提供できる宿を目指してまいります。応援していただき感謝いたしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。雉子亭 豊栄荘 支配人 矢郷尚人
豊栄荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊栄荘 のクチコミ
総合評価としては、金額と内容から今までの宿泊施設の中でも最低評価です。
立地は素晴らしいですが、キジ料理という名前だけで中身はとても旅館業とよべる質ではありません。気遣いやおもてなしの心がまったく感じられず、サービス業について一から真剣に考えてほしいと思います。実費で一度宿泊されてみるとお支払いした額に見合う内容かどうか分かると思います。
立地は先人からの財産で素晴らいいです。
ただし、建物や庭の手入れはメンテナンスがされていない所、単純に隠しただけの所があり、目に触れる所は最低でも気にかけるべきです。
部屋は築年数の古さはまったく評価には含めておりませんが、廊下の従業員の声や隣の部屋の中国人の声が筒抜けで、まったくくつろげません。対処の仕方はいくらでも考えられると思います。また、掃除やメンテナンスができておらず、宿泊する人の立場に立って準備が行われているとは到底思えません。
食事については、一番の低評価で非常に残念です。
キジ料理をうたわれておりますが、とても表立ってアピールする質ではありません。
料理は温かいものは温かく、常温も物は常温で、冷たいものは冷たく提供し、
お品書きに先付等記載されるのであれば、その順序でお持ちして、食の進み方に合わせて
サービスしたり飲み物を提供したりするものですが、仲居さんはド素人と同じで、料理も
出汁はまったく感じられず、下処理や仕込みにもっと時間をかけて提供するべきです。
感じる味には個人差があるかと思いますが、和風ファミレスの定食と同程度か物によっては
それ以下の味でした。
キジ料理に期待して伺いましたが、この点が一番残念でなりません。
露天風呂については、こちらも景色がいいだけに残念な点が多々あり、大浴場についても同じく、部屋風呂については評価に値しません。
サービスに関しては、お迎えの姿勢から見送りまでを全面的に見直すべきです。
サークル活動かと思うような対応で、お客様の立場に立って考えて頂きたいです。
設備・アメニティについても評価以前の問題なので、お客様にお金を頂いているという点を
真剣に考えて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は雉子亭 豊栄荘にお越しいただき、さらにお声を寄せていただき誠にありがとうございました。
頂きましたお声を活かし、豊栄荘をより良いものえとしていきます。
設備は少しずつ、改善をしてまいりたいと思います。
サービス・食事も自然の中でのんびり過ごしていただくという観点から、より良いものに改善してまいります。
まだまだの部分が多いですが、今後も精進を重ねて、世の中に「よきもの」を提供できる宿を目指してまいります。
応援していただき感謝いたしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
雉子亭 豊栄荘 支配人 矢郷尚人