楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根湯本温泉 雉子亭 豊栄荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


箱根湯本温泉 雉子亭 豊栄荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 雉子亭 豊栄荘 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 09:56:38

予約時にアレルギーを伝えていたにもかかわらず生エビが刺身盛り合わせに入っていて、指摘するとその盛り合わせの生エビを火の通した物に交換しただけだった。アレルギー対応出来ないなら最初から聞かなければよいと思う。
仲居さんが新人の様で仕方ないが、鍋に入れる具材を落とし、謝罪も交換もなくそのままだった。2日目の浴衣が、サイズが合わない物だった。1日目に伝えていたのに。
白味噌のお雑煮が濃すぎて食べれなかった。味見しているのだろうか?
三人宿泊なのに洗面所のコップが一つだった。これはどの部屋でもそうなのか?
仲居さんが料理の説明時にお雑煮の事をずっとお雑炊と最終日まで言い続けていた。(こちらがそれとなく訂正しても)

しかし旅館の施設や仲居さんの話しやすい雰囲気は良かったので是非改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
箱根湯本温泉 雉子亭 豊栄荘 2020-06-06 18:15:57

お正月は雉子亭 豊栄荘にお越しいただき誠にありがとうございました。
せっかくのお正月のご滞在でしたが十分にご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
アレルギー対応については、今後このようなことのないよう、お客様の情報の共有を徹底を図っております。
接客については、その後社員教育を徹底しレベルアップを致しました。お客様に心地よくお過ごしいただけるようこれからも精進いたします。
またのおかえりを心よりお待ちいたしております。

雉子亭 豊栄荘 主人 原 健一郎

ご利用の宿泊プラン
【朝・夕ゆったりお部屋食!】1泊2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【『10畳又は8畳+次の間付のゆったりとしたお部屋』】

このページのトップへ