駅から近い、ルート上にスーパーがある、バス・トイレ付き、ソファあり、冷蔵庫大きい、禁煙室のみ、そして安いなどの利点が多く、何度か利用しています。 大画面テレビは最初目が疲れましたが、だんだん慣れてきました。 無人なので到着時部屋は暑いだろうなと諦めていましたが、冷房をつけてくれていました。ありがとうございました。 強いて言えば…テーブルがもう少し大きかったらなといつも思います。
仕事で出張のため初めて利用しました。駅から近いことと安いことを条件に検索したところ、こちらの宿が見つかりました。 初めはアパート?と思いましたが、口コミを見ていたら1Kアパートをホテルにしたようでしたが、部屋はきれいでしたし、浴室とトイレが別々なのもよかったですね。 場所は駅からは3分位で、コンビニは目の前でとても便利でした。 元はアパートだったのでしょうけど、普通キッチンのシンクや排水口、お風呂の排水口など、細かいところの汚れって結構目立つもので、それが衛生的に気になったりしますが、結構隅々まできれいに清掃されていて、全然気になりませんでした。 また、冷蔵庫は普通のホテルの小さい冷蔵庫とは違って、冷蔵室と冷凍室がきちんと分かれた2ドアで、1,2泊するには十分なくらい物が入りました。電子レンジもあって、コンビニで買ってきたものを翌朝温めるのにとても助かりました。ちなみに、自分が家で使っている電子レンジよりも高そうな製品でした。(笑) 口コミにもありましたが、テレビは部屋の大きさに不釣り合いなほど大きくて、60インチ?もっと大きい?って感じでした。 それと、ホテル側の気遣いなんでしょうけど、夕方のまだ暑い時間帯のチェックインでしたが、あらかじめクーラーをつけてあったので、入ったら涼しくて助かりました。 また、近くに行ったときには利用したいと思います。
駐車場も完備。駅近く徒歩圏内に飲食店も多く、歩くだけで見応えのある楽しい街!一人暮らししているかのような楽しさを感じる事が出来ました!お部屋も広く静かに過ごせました。仙台に予定がある時には今度からこちらを利用したくなるほど気に入りました!新しさや清潔感を求める人にはオススメしませんが。個人的にはお風呂で半身浴するので休憩スペースがあるのが高ポイントでした!
土曜日の夜に4千円弱という宿代はありがたかったです。こういうワンルームアパートの宿屋は内容がいいのに安いので不思議です。弱点は、構造上、玄関が外に面しているので害虫が入りやすく、油断してたら蚊に入られてしまい、部屋に殺虫剤は無いので近くのイオンにすっ飛んで行き買ってきました。禁煙ルームだから香取線香もイカンですね。また、網戸があったので2階の部屋ならば窓を開けて寝られます。テレビは巨大なものですが、BS放送は見られず宝の持ち腐れ的な面もあります。一番気になったのは分厚い掛け布団で、冬場はありがたいですが、夏場だと暑すぎでクーラーで部屋を冷やさないと寝られたものではありません。毛布の1枚でもあれば、クーラーなど不要で快適に寝られたと思います。また、風呂に入る時の衣類の置き場も欲しいところです。あれこれ申しましたが、駅もイオンにも近い良い宿という事に間違いありません。引っ越したいくらい。
私はリタイヤしてから東日本を年間3ヶ月程度旅してますが、コスト面においてはこの宿は最適であり、私自身かなり来ている。女川にはゆったりできる温泉(1日500円、昼寝もできます)もあり、刺し身定食も格安で食べられます。割高なホテルが乱立するなかで、この宿は格安です。客の立場になって考えています
市内で会議〜懇親会があった為、利用しました。 料金が安く、寝られれば良い自分のようなタイプからしたら大満足でした。 ただ壁が薄く、道路沿いの角部屋だった為か、外の車の音が気になる人は気になるかもです。 (夜は車通りがほぼないので、基本的に静かですけどね) あと、トイレがウォシュレットだともっと良いんだけどなぁ…と思いました(笑)
手頃な価格で快適な滞在
立地、広さはとても良かったです。 他のコメントの通り、部屋は汚かったです。宿泊初日に自分で掃除しました。
チェックイン、チェックアウトの方法は正しかったでしょうか?
お部屋は古いですが綺麗、アメニティと部屋設備は充分、目の前にコンビニありで快適でした。お値段以上です。
タオル掛けが無かった。
ベッド、ソファーなどは新品で、タオルなども清潔、気持ちよく泊まることができました。ありがとうございました。
石巻観光行くなら駅近のここがコスパ良いと思われます。2日泊まりましたが部屋の掃除も綺麗にして頂き有り難うございます。また利用させていただきます。
到着が遅くなり宿の前の駐車スペースに駐車出来なかったが瞬時に対応してもらえたのがありがたかった。コンビニも近かったので買い出しにも便利だった。