2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
ken.saebaさんの 住一HOTEL 関空店 のクチコミ
- ken.saebaさん [40代/男性] 2024年10月18日 22:47:47
-
10月16日に宿泊しました。部屋は普通に綺麗でした。バスタブが無かったがシャワーの場所とトイレが別でよかった。駐車場が広くて無料なのと24時間スーパーがあるのが便利。部屋のWi-Fiがないのか?朝食時間も受付の説明で無かったのでわからなかった。朝食も物足りなかった。マーブルビーチまでは歩いて10分ぐらい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 住一HOTEL 関空店 2024年11月22日 13:20:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋や施設の清潔さ、駐車場の広さ、周辺の利便性についてお褒めいただきありがとうございます。一方で、Wi-Fiや朝食に関するご案内が不足しており、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。Wi-Fiに関しましては、各部屋でご利用いただけるサービスをご用意しておりますが、ご案内が十分でなかったことをお詫び申し上げます。朝食時間は朝の6時から9:30までです。朝食についても、よりご満足いただける内容に改善してまいります。
マーブルビーチへも徒歩圏内とのこと、当ホテルの立地をお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 住一HOTEL 関空店 のクチコミ
やはり日本人は湯船が無いとつらいです。買い物立地は良いです。朝食バイキング付きでの価格はコストパフォーマンス良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
湯船のご利用に関してご不便をおかけし申し訳ございません。当ホテルではお客様により快適にお過ごしいただけるよう、施設や設備の改善について検討してまいります。
また、立地や朝食バイキングについてお褒めいただき、大変光栄でございます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。