楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 ホテル松本楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 ホテル松本楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.14
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.55
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル松本楼 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-09 22:53:43

予約者と宿泊者が異なります。宿泊者のコメントです。
ロビー階のラウンジがとても素敵だったのでお部屋も期待しましたが、お部屋は正気とてもがっかりしました。古さは仕方ないとして、掃除が行き届いていないのが残念でした。特に洗面所やお風呂に髪の毛が複数落ちていたのと、バスタオルにも髪の毛がついていたのにはちょっと気分が沈みました。お部屋内に小さな虫が飛んでいたのも気になって仕方ありませんでした。また同じサービス業に携わっていた者として失礼を承知で言わせていただくならば、バスルームにあった2本のシャンプーとソープのボトルの残量が、1/3位と1/5位で中身がはっきりわかる透明なものも違和感がありました。できれば、その都度補充して一杯にしておくか、中身が見えないものにした方が見る方も気持ちいいと思います。また、シングルルームには、目いっぱいの花をいけた花瓶や、和室にあるような大きな茶箱は必要ないように思いました。最上階のお風呂はとても景色がよく快適でしたが、低層階にあるお風呂は、ロッカーのカギが半分壊れていて中々鍵が回らず開け閉めするのにかなり時間がかかりました。できれば、そのような所までしっかり点検して頂ければ有難いです。最後に、同性ならまだしも、カップルではない男女が一緒に予約した際は、隣どおしなどではなくお部屋を離して頂くくらいの配慮はほしかったなと思いました。これまでで初めての経験でした。スタッフの方は皆さん対応がよく、特に朝食会場にいらしたベテランの方の対応が気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
伊香保温泉 ホテル松本楼 2019-10-16 13:09:06

過日は、当館にご来泊を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
今回、お泊りを頂いたシングルルームの清掃が至らず、大変不快な思いをさせてしました事を、心からお詫びさせて頂きます。
同行の方と関係を確認せずに、勝手に良かれと思い隣あったお部屋を用意してしまい、配慮が欠けた形になってしまいました。本当に申し訳ございません。
そんなことがあったにも関わらず、朝食会場のベテランスタッフの対応を褒めて頂き、大変嬉しく思いました。
今後、お客様にセカンドチャンスが頂けますようスタッフ一同で力を合わせてまいりますので、宜しくお願い致します。
これからの季節、伊香保温泉は10月下旬から11月中旬まで紅葉シーズンを迎えて参ります。秋空と紅葉のコントラストを楽しみながらのご旅行も思い出に残る事と思います。
今後もご旅行に伊香保温泉をお使いいただければ幸いです。
今回ご助言を頂きまして、誠に有難うございました。

代表取締役社長 松本光男

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】高速バスでも間に合う!≪23時までチェックイン可能♪≫地産地消バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆ダブルベッドでぐっすり快眠♪】