楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル松本楼のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月22日から大人2人子ども2人で宿泊しました良かった点①接客のこんのさんに息子がとても懐いていて丁寧で一生懸命な接客に好感が持てました②ロビーでのんびりフリードリンクをいただけること③古いが施設全体的には手入れをしてあるところ④フロントにいる男性の方がとても素敵な接客だった悪かった点2階の授乳室の作りが謎…赤ちゃん連れ歓迎な感じなのにおむつ替えをするスペースに洗濯してあるのかわからない毛布やタオルケットが置いてありどんな目的なのかよくわからない場所でした②朝食会場のスプーンにヨーグルトの跡、子供用のトレーにガビガビのご飯粒など食洗機で洗っているのだと思いますが出す前にきちんと洗えているか見て欲しいですスプーンは綺麗なのがほとんどありませんでした③無料でお借りできる哺乳瓶洗いのスポンジが何年前?というくらいボロボロ、電子レンジで消毒できる器具を入れてあるカゴも埃だらけ持ってくる途中で確認できなかったのでしょうか?④お風呂にAIで空いてるかのモニターはあるが、スリッパの使用済みクリップが無くなっていましたどれくらい入湯したかわかるならクリップがどれくらい無くなっているかわかるんでしょうから新しいのを出さないと、ですよねそれなら靴箱に番号ふってあるほうがいいと思います⑤最後にお部屋にお土産と日傘を忘れてしまいました取りに帰ったらもうお掃除が始まっていて、まず部屋に何か残っていないか点検しないんですかね?日傘は持って帰るのも忘れてしまい帰ってから電話したら、ありました&着払いですとのこと…今まで忘れ物をして送ってもらう時に着払いは初めてです忘れたこちらも悪いのですが、お見送りしてもらうまで結構時間あったのに誰も気づかないってどうなのかなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル松本楼をお選び頂きまして誠にありがとうございます。接客やロビーのフリードリンク・館内の手入れやフロントの男性スタッフをお褒め頂きありがとうございます。又、色々と不手際があり、ご迷惑をお掛けしてしまった様で、申し訳ございませんでした。貴重なご意見を一つ一つ真摯に受け止め今後の課題として検討して参ります。ご利用有難うございました。 ホテル松本楼 須長 政幸
伊香保温泉 ホテル松本楼 クチコミ一覧へ
伊香保温泉 ホテル松本楼(群馬県)
4.0
投稿日:2021-07-25 10:42:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
singhbstさんの 伊香保温泉 ホテル松本楼 のクチコミ
7月22日から大人2人子ども2人で宿泊しました
良かった点
①接客のこんのさんに息子がとても懐いていて丁寧で一生懸命な接客に好感が持てました
②ロビーでのんびりフリードリンクをいただけること
③古いが施設全体的には手入れをしてあるところ
④フロントにいる男性の方がとても素敵な接客だった
悪かった点
2階の授乳室の作りが謎…
赤ちゃん連れ歓迎な感じなのにおむつ替えをするスペースに洗濯してあるのかわからない毛布やタオルケットが置いてありどんな目的なのかよくわからない場所でした
②朝食会場のスプーンにヨーグルトの跡、子供用のトレーにガビガビのご飯粒など食洗機で洗っているのだと思いますが出す前にきちんと洗えているか見て欲しいです
スプーンは綺麗なのがほとんどありませんでした
③無料でお借りできる哺乳瓶洗いのスポンジが何年前?というくらいボロボロ、電子レンジで消毒できる器具を入れてあるカゴも埃だらけ
持ってくる途中で確認できなかったのでしょうか?
④お風呂にAIで空いてるかのモニターはあるが、スリッパの使用済みクリップが無くなっていました
どれくらい入湯したかわかるならクリップがどれくらい無くなっているかわかるんでしょうから新しいのを出さないと、ですよね
それなら靴箱に番号ふってあるほうがいいと思います
⑤最後にお部屋にお土産と日傘を忘れてしまいました
取りに帰ったらもうお掃除が始まっていて、まず部屋に何か残っていないか点検しないんですかね?
日傘は持って帰るのも忘れてしまい帰ってから電話したら、ありました&着払いですとのこと…
今まで忘れ物をして送ってもらう時に着払いは初めてです
忘れたこちらも悪いのですが、お見送りしてもらうまで結構時間あったのに誰も気づかないってどうなのかなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル松本楼をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
接客やロビーのフリードリンク・館内の手入れや
フロントの男性スタッフをお褒め頂き
ありがとうございます。
又、色々と不手際があり、ご迷惑をお掛けして
しまった様で、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を一つ一つ真摯に受け止め
今後の課題として検討して参ります。
ご利用有難うございました。
ホテル松本楼
須長 政幸