楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル松本楼のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
年老いてきた親を労うため、泊まったのですが、より安眠出来るようにとベット側の部屋に両親にを泊まらせたところ、ベットにダニがいた様で父も母も全身ダニに刺された後だらけで全身が痒いと言っています。チェックアウトした後に聞かされたのでどうする事もできず、労うつもりが災難だったと言われました。夕食無しのプランにしたのですが、周辺のお店は平日はほとんど閉まっており、慌てて二日目は夕食をプランに追加したのですが、食事会場のエアコンが寒すぎて父が前菜のみ食べて気分が悪いと部屋に帰ってしまい、メインがでるまで時間がかかったため、イライラした母が説明は良いのでデザートも全部いっぺんに出して欲しいとお願いする始末。夕飯もビュッフェが良かったと言われました。極め付けは父が手をつけなかったメインのお肉をもったいないと息子が代わりに食べ、食べ過ぎで食後に部屋で吐いてしまい、掃除をお願いすることに。チェックイン時に従業員の方が丁寧に説明してくださるのですが正直疲れているので説明は端折ってさっさと休ませて頂きたかったです。お風呂は混雑しておらず、ゆっくり入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連泊でのご利用ありがとうございました。私共では、毎月害虫駆除も業者さんに消毒をお願いしており、今までその様なお申し出を頂いた事がございませんが、口コミを頂いたのでお泊り頂いたお部屋は即刻販売を停止し、明日念のためもう一度消毒をして頂く様手配致しました。一日目ご到着が12時半でしたのでまだお部屋も出来ておらず、ロビーでお待ち頂いておりましたので、こちらからお早目のチェックインを申し出ましたが、お連れ様がヴィーガンとの事でしたので対応しているレストランを調べて5軒程紹介させて頂きましたこちらとしてもスタッフでかなりの時間をかけてご要望をレストランに伝え対応してくれるお店を探しましたが、居酒屋では嫌だとの事で大変苦慮したので「周辺のお店が平日はほとんど閉まっており」と書かれてしまうのは残念です。二日目の食事処についてはお客様によって体感が違いますので、お申し出頂ければ温度調整等も対応させて頂けました、ひざ掛けや席の移動等も出来ましたので、こちらで気づかずに申し訳ありませんでした。ただ、私共のダイニングレストランでは作り置きの料理を固形燃料で温める様な出し方はしておりませんので、お料理は温かいものは温く冷たい物は冷たく、お客様の食べる速度に合わせて後ろの厨房からコース仕立てでお出ししておりますので、一度にお出しする事は出来ません、ご勘弁下さいませ。チェックアウト時に二泊ご宿泊頂いた御礼を伝えた際には「ヴィーガン料理は事前に申し込まなくちゃダメですよね」とだけおっしゃっていたので、そのようなご不満をお持ちとはわからず、お詫び出来ずに申し訳ありません。いづれにせよせっかくのご家族でのご宿泊がご期待に添えず、本当に残念でした。改めてお詫び申し上げます。
伊香保温泉 ホテル松本楼 クチコミ一覧へ
伊香保温泉 ホテル松本楼(群馬県)
2.0
投稿日:2023-06-12 00:42:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Moro999さんの 伊香保温泉 ホテル松本楼 のクチコミ
年老いてきた親を労うため、泊まったのですが、より安眠出来るようにとベット側の部屋に両親にを泊まらせたところ、ベットにダニがいた様で父も母も全身ダニに刺された後だらけで全身が痒いと言っています。
チェックアウトした後に聞かされたのでどうする事もできず、労うつもりが災難だったと言われました。
夕食無しのプランにしたのですが、周辺のお店は平日はほとんど閉まっており、慌てて二日目は夕食をプランに追加したのですが、食事会場のエアコンが寒すぎて父が前菜のみ食べて気分が悪いと部屋に帰ってしまい、メインがでるまで時間がかかったため、イライラした母が説明は良いのでデザートも全部いっぺんに出して欲しいとお願いする始末。
夕飯もビュッフェが良かったと言われました。
極め付けは父が手をつけなかったメインのお肉をもったいないと息子が代わりに食べ、食べ過ぎで食後に部屋で吐いてしまい、掃除をお願いすることに。
チェックイン時に従業員の方が丁寧に説明してくださるのですが正直疲れているので説明は端折ってさっさと休ませて頂きたかったです。
お風呂は混雑しておらず、ゆっくり入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連泊でのご利用ありがとうございました。
私共では、毎月害虫駆除も業者さんに消毒を
お願いしており、今までその様なお申し出を
頂いた事がございませんが、口コミを頂いたので
お泊り頂いたお部屋は即刻販売を停止し、明日
念のためもう一度消毒をして頂く様
手配致しました。
一日目ご到着が12時半でしたのでまだお部屋も
出来ておらず、ロビーでお待ち頂いて
おりましたので、こちらからお早目の
チェックインを申し出ましたが、お連れ様が
ヴィーガンとの事でしたので対応している
レストランを調べて5軒程紹介させて頂きました
こちらとしてもスタッフでかなりの時間をかけて
ご要望をレストランに伝え対応してくれるお店を
探しましたが、居酒屋では嫌だとの事で
大変苦慮したので「周辺のお店が平日はほとんど
閉まっており」と書かれてしまうのは残念です。
二日目の食事処についてはお客様によって体感が
違いますので、お申し出頂ければ温度調整等も
対応させて頂けました、ひざ掛けや席の移動等も
出来ましたので、こちらで気づかずに
申し訳ありませんでした。
ただ、私共のダイニングレストランでは
作り置きの料理を固形燃料で温める様な出し方は
しておりませんので、お料理は温かいものは温く
冷たい物は冷たく、お客様の食べる速度に
合わせて後ろの厨房からコース仕立てで
お出ししておりますので、一度にお出しする事は
出来ません、ご勘弁下さいませ。
チェックアウト時に二泊ご宿泊頂いた御礼を
伝えた際には「ヴィーガン料理は事前に
申し込まなくちゃダメですよね」とだけ
おっしゃっていたので、そのようなご不満を
お持ちとはわからず、お詫び出来ずに
申し訳ありません。
いづれにせよせっかくのご家族でのご宿泊が
ご期待に添えず、本当に残念でした。
改めてお詫び申し上げます。