楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル掛川のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正直、2回目に宿泊したいと思わないな。その理由は2つ1つは、空調が複数の部屋を集中管理していて、暖房と冷房の切り替えが、部屋ごとにできないという点。部屋の中の空調リモコンで冷房に切り替えたとしても、実は暖房だったというオチで、冷房掛けたつもりが、どんどん部屋が暑くなるということがあります。2つ目、浴室の排水が悪く、トイレ部分に逆流してしまうということがありました。安価で、夕飯はホテル街の飲食店で食べられるということもあり、予約しましたが、2回目はないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、空調は集中コントロールとなっており、この時期は暖房優先運転となっております。ご不便をお掛け致しますがご了承くださいませ。また浴室の排水については、今後さらに注意して確認してまいります。お忙しいところご投稿いただきましてありがとございました。フロント 井上
スマイルホテル掛川 クチコミ一覧へ
スマイルホテル掛川(静岡県)
2.0
投稿日:2024-04-04 11:33:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大野 政弘さんの スマイルホテル掛川 のクチコミ
正直、2回目に宿泊したいと思わないな。その理由は2つ
1つは、空調が複数の部屋を集中管理していて、暖房と冷房の切り替えが、部屋ごとにできないという点。部屋の中の空調リモコンで冷房に切り替えたとしても、実は暖房だったというオチで、冷房掛けたつもりが、どんどん部屋が暑くなるということがあります。
2つ目、浴室の排水が悪く、トイレ部分に逆流してしまうということがありました。
安価で、夕飯はホテル街の飲食店で食べられるということもあり、予約しましたが、2回目はないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、空調は集中コントロールとなっており、この時期は暖房優先運転となっております。ご不便をお掛け致しますがご了承くださいませ。
また浴室の排水については、今後さらに注意して確認してまいります。
お忙しいところご投稿いただきましてありがとございました。
フロント 井上