楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル掛川 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1659件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.00
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの スマイルホテル掛川 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月28日 00:26:23

浴室のシャワーフックや排水口、洗面台の裏などよくもこれだけ見える範囲に黒カビを放置しながら部屋を提供できるなと感心するほど。一般家庭の浴室でもなかなかお目にかかれない。
部屋のエアコンもカビが繁殖しているんだろうなと思わせるような臭いを発生しているなど、設備面ではほとんど褒めるところがない。
設備面より不快なのがサービス面。
連泊中の日の13時前に部屋に戻ると清掃中だったため、その旨をフロントに告げたところ、返ってきた答えは「10時から15時は清掃時間です」「清掃不要のプランにはなってません」「清掃不要なら先に言ってもらえたらそうします」。仰る通りではあるのだけど、通常のホテルであれば最初に返ってくる答えは「係に言って早く部屋に入れるようにします」だろう。「連泊の部屋は優先して清掃してるんですが」などとも言っていたが、10時半に一度荷物を取りに戻った際には既に清掃中であり、その時と全く部屋の状態は変わっていなかったので、2時間半の間清掃作業は手つかずだったことが明らかなのに、何の確認もせず適当な嘘をつくとはいい根性をしている。
掛川という街の規模と、上記のような事情を勘案するとコストパフォーマンスは極めて悪いと言わざるを得ない。
寝床があればいいというビジネス目的の利用ならまだしも、レジャー目的の利用でこのホテルを選択することは旅のマイナス要因にしかならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル掛川 2019年08月28日 07:27:54

この度はスマイルホテル掛川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして多々ご不快な点がございましたことお詫び申し上げます。
浴室のカビ取りやエアコンの清掃は、日々の清掃と合わせて定期的な重点清掃を行っておりますが、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
今後さらなる改善を図り、快適にご利用頂けるお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
ご連泊中のご案内につきましても、不案内な対応となってしまったことをお詫び申し上げます。スタッフの教育育成につきましてもさらる改善を図り、当ホテルとして最大限のご対応ができるよう努めてまいります。
この度のご滞在につきまして、改めてお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間の中、貴重なご指摘・ご意見を頂けましたこと感謝致します。

フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
《28日前の予約ならさらにおトクに!》早割プラン(朝食無料)※駐車場は要電話予約☆さき楽
ご利用のお部屋
【シングル ■ 禁煙室 ■ 朝食無料☆掛川駅南口徒歩2分☆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル掛川 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 18:59:35

残念でした。
バスルームのカビが酷すぎます。触れば取れるような黒カビがそこら中に生えており,ウォシュレットのつまみも真っ黒。トイレットペーパーでちょっとこすれば取れるのですが,なぜそんなカビが放置されているのか?シャワーを浴びれば,肩が触れた部分だけ,壁からカビが無くなっていく。カビキラーじゃなければ取れないものではなく,ちょっとこすれば取れるカビばかりです。いつから掃除をしていないのか?もうどこにも触りたくありませんでした。さらには小タオルもシミがある状態で…。もう閉口するしかありません。
狭くて古いけど安くてサービスも悪くない,今まではそんなホテルだと思っていました。なので掛川に泊まる時は毎回使っていたのですが,もう使うことは無いと思います。これまでありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル掛川 2019年08月16日 03:10:05

この度はスマイルホテル掛川をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様におかれましては折角ご贔屓にして頂けていたにも関わらず、ご滞在中にご不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
浴室のカビとりは薬剤を用いて定期的に清掃しておりましたが、簡単に拭き取れたとの事でしたので、毎日の清掃が流れ作業のようになってしまっていたかと思います。
早急に原因究明をし、手順の見直しをすると共に、お客様の信頼を失ってしまうような対策とならぬように改善して再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、ご丁寧にご投稿頂きありがとうございました。
フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
《夏を満喫!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(朝食無料)※駐車場は要電話予約
ご利用のお部屋
【セミダブル ■ 禁煙室 ■ 朝食無料☆掛川駅南口徒歩2分☆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル掛川 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 22:25:52

あまりにも部屋の壁が薄く、夜は隣の声で起こされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテル掛川 2019年06月14日 13:59:36

この度はスマイルホテル掛川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の防音につきましては、お客様のご期待に添えるものではなかったようで申し訳ございませんでした。
状況は隣室のご滞在者様などにもよるかとは思いますが、何卒ご寛恕いただければ幸いです。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《春到来!ビジネスもレジャーもなっトク!》スプリングプラン(朝食無料)※P台数限定の為、要電話予約
ご利用のお部屋
【ツイン ■ 禁煙室 ■ 朝食無料☆掛川駅南口徒歩2分☆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル掛川 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 11:28:49

お風呂の浴槽内排水口が黒ずみで不衛生だったので、翌日スタッフへ清掃の依頼したが改善はされず。連泊だったので風呂はシャワーのみで過ごした。宿泊費は安いかもしれないが、エアコンも外観上から使用したいと思えなく、風呂に至ってはシャワーのみで過ごしたので、二度と利用はしたくない。他のスマイルホテルには快適に過ごせたが、掛川のホテルはただ残念としかいえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スマイルホテル掛川 2019年03月05日 05:06:48

この度はスマイルホテル掛川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
浴室の状況等お客様にご不快な点がございました頃お詫び申し上げます。
古いながらにも、お客様には快適にご滞在頂けるよう努力・改善してまいります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。

フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
《オンラインカード決済限定!!》楽々チェックインプラン(朝食無料)※駐車場は要電話予約
ご利用のお部屋
【シングル ■ 禁煙室 ■ 朝食無料☆掛川駅南口徒歩2分☆】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ