楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリングのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
放送設備の不具合で、深夜までスピーカーから不快なノイズ音が発生し、まったく眠れなかった。フロントに確認の電話を入れたところ、あなたで●人目の電話であり、いま業者を連絡を入れている、もうしばらく待つようにとのこと。何人目という情報は必要なのか?誠実さに欠く不愉快な回答だった。その後しばらくすると、今度はフロント内の音声が全館放送中されることとなり、途切れることのない電話に対応する従業員の声がそのままライブ中継された。指摘を受けて、館内放送が切られるまで、お粗末な対応状況をしばらく聞かされる羽目となった。結局この顛末のお陰で、まともに睡眠時間が取れなかった。ちなみに、翌日風呂や朝食に出掛けたが、フロントやレストランや風呂には、深夜までの不手際を詫びる掲示は一切なかった。宿泊者全員に迷惑をかけているのだから、目に見える形で何かしらの対応がなされるべきではなかったのか。そして、繁忙期で割増な料金設定だったが、減額の一切ない領収書が翌朝フロントで手渡された。翌日に予定していた行程は、睡眠不足のために、まったく消化できず、何をしに出掛けたのやら分かりゃしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。10日に発生しました設備故障によるお粗末な対応において大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。翌朝チェックアウトされる全てのお客様にお詫びのお言葉をかけさせて頂きましたが、ご指摘通り不手際をお詫びする提示案内はなく、目に見える形での対応が必要だったご指摘点においても深くお詫び致します。このような絶対にあってはならない設備故障及び不具合が二度と発生しないように業者立会いのもと翌日館内設備の一斉点検を行いました。この度は大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。支配人
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
放送設備の不具合で、深夜までスピーカーから不快なノイズ音が発生し、まったく眠れなかった。フロントに確認の電話を入れたところ、あなたで●人目の電話であり、いま業者を連絡を入れている、もうしばらく待つようにとのこと。何人目という情報は必要なのか?誠実さに欠く不愉快な回答だった。その後しばらくすると、今度はフロント内の音声が全館放送中されることとなり、途切れることのない電話に対応する従業員の声がそのままライブ中継された。指摘を受けて、館内放送が切られるまで、お粗末な対応状況をしばらく聞かされる羽目となった。
結局この顛末のお陰で、まともに睡眠時間が取れなかった。
ちなみに、翌日風呂や朝食に出掛けたが、フロントやレストランや風呂には、深夜までの不手際を詫びる掲示は一切なかった。宿泊者全員に迷惑をかけているのだから、目に見える形で何かしらの対応がなされるべきではなかったのか。
そして、繁忙期で割増な料金設定だったが、減額の一切ない領収書が翌朝フロントで手渡された。
翌日に予定していた行程は、睡眠不足のために、まったく消化できず、何をしに出掛けたのやら分かりゃしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
10日に発生しました設備故障によるお粗末な対応において大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
翌朝チェックアウトされる全てのお客様にお詫びのお言葉をかけさせて頂きましたが、ご指摘通り不手際をお詫びする提示案内はなく、目に見える形での対応が必要だったご指摘点においても深くお詫び致します。
このような絶対にあってはならない設備故障及び不具合が二度と発生しないように業者立会いのもと翌日館内設備の一斉点検を行いました。
この度は大変ご迷惑をおかけしました。
深くお詫び申し上げます。
支配人