部屋4
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 17:08:23
-
スタッフの方々が親切でした。
フロントにコーヒーのサービスがありましたが故障か何かでメンテナンスをしており、利用できず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2021年10月19日 16:04:22
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
コーヒーサービスの件、故障中でご提供できず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
館内施設の点検をしっかりと行い、お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう努めてまいります。
今後も、皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、心がけて参ります。
機会がございましたら、ぜひ、またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新☆スパリゾートハワイアンズ2日間入場券付♪おいしい朝食付プラン♪♪ハワイアンズから車で5分☆
- ご利用のお部屋
- 【清潔感溢れる和室8畳♪】
部屋4
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月28日 09:03:29
-
セレクトメニューは良かったが、夕食にしてはバイキングの種類が少なかった。
もう少し、夕食が楽しめるバイキングだと嬉しい
朝のバイキングは充実してました
部屋は広めで使いやすかったです。
お風呂も狭く、1つしか無いのが残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2019年02月28日 11:41:06
-
この度はパームスプリングにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂きましたご意見ご要望は真摯に受け止め、今後ご利用される全てのお客様のニーズに合わせた喜ばれるご宿泊プランとバイキング料理の改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!パームのご愛顧☆感謝プラン♪】1泊2食付プラン♪セレクトメニュー付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さくじいさん0777さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- さくじいさん0777さん [70代/男性] 2018年03月26日 19:01:42
-
3月20日一泊。午後4時チェックイン後すぐにご自慢のヒノキ風呂に入ってみた。ああいい湯加減だな、とのんびりしながら植え込み側のガラス窓に目をやると黒カビがびっしりと付着しているのに気が付いた。早速フロントに電話し夜10時ごろ再度入浴した時にはガラス窓は綺麗になっていた。しかしあろうことかガラス窓の上方アルミサッシの部分にも黒カビがベタベタと見られるではないか !!! 風呂掃除など外注任せなのだろうがしっかりチェックしないと手抜きされつちかった信用はがた落ちすること間違いないだろう。加湿器なども配慮されているのにもったいないことだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2018年03月27日 02:47:12
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事も、重ねて御礼申し上げます。
定泊の宿としてご利用頂いているのも係らず、快適な環境をご提供できずに大変申し訳ございません。
温泉檜風呂においては、早急に安心してご入浴頂ける清掃を実施し、快適な環境づくりに取り組んで参ります。
この度のご指摘、ご指導、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!ビジネス出張応援プラン!!】お得な2食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さくじいさん0777さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- さくじいさん0777さん [70代/男性] 2017年11月02日 22:40:44
-
何度も宿泊しているがこれまでには無かった不満点を述べる(406号室)。
①セーフティガードと言うのかな、ドアを半開きにする装置が除去されたままになってい た。使用することは滅多に無いのだが、あるべきものが無いと違和感を覚える。
②便座がヒヤッとして冷たかった。スイッチは点灯していたにもかかわらず冷たかったのは これ如何に。なお温度調節用ダイアルはついていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2017年11月03日 06:58:38
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
幾度とご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご指摘のセーフティガードにおかれましては鉄扉のため、破損が多くございましてお客様にご迷惑をおかけする事となり、チェーン状のセーフティガードにお取替えしている客室もございます。
しかしながらご宿泊頂きましたお部屋を確認したところ、破損後に除去したままとなっていましたので直ちに取付けを致しました。心よりお詫び申し上げます。
また、きちんと設置されているかも踏まえ、全客室点検をさせて頂きました。
便座においても設備不具合が生じ、大変ご迷惑をおかけ致しました。便座の新設をさせて頂きました。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘事項等を出来る限り最善の対応をさせて頂きますので、次回ご利用の際にはお気軽にスタッフにお声かけ下さい。
今回のご投稿を真摯に受け止め、客室の環境改善に努めて参る所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
この度のご指摘ご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!ビジネス出張応援プラン!!】お得な2食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋4
バーリオ2009さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- バーリオ2009さん [40代/男性] 2017年03月22日 16:20:48
-
夕食はバイキングでしたが他色々利用してきましたが、このホテルはバラエティが超が付くほど少なく、また料理が残り少ないのに補充さえしてなく大変残念でした。
飲み放題も2,500円と比較的高く、注文の際にもウェイターさんが遠く、呼ぶのに苦労しました。逆に朝食バイキングは良かったと思います。
今回、幹事ということもあり事前の打ち合わせをしましたが当日、チェックインした受付嬢- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!2017もお得なビジネスプラン】朝食付と同額で2食付へグレードアップ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋3
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 21:00:06
-
夕食の御膳「金目鯛」「豚の生姜焼き」最悪だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2020年09月24日 11:31:10
-
いつも当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
夕食においては大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後、お客様に喜ばれるお声がお聞きできるよう、日々精進して参ります。
この度の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新【ビジネス出張応援プラン】お得な2食付プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fumifumifumikoさんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- fumifumifumikoさん [30代/女性] 2017年09月20日 20:02:41
-
9月の連休でに宿泊しました。サービス面普通
部屋普通
食事(ビュッフェ)普通以下
昔のビジネスホテルです。
バケーションホテルではないので期待してはダメ。
もう一度言います。
昔のビジネスホテルです。
ハワイアンズには近いです。
多分、夏場は虫がたくさんいそうです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2017年09月20日 21:04:07
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、数多くのご指摘をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのお薦めプランでもあります「幼児様無料!ファミリープラン」ハワイアンズ2日間入場券付+2食付にてのご宿泊、ありがとうございます。
お客様のご指摘通りではございますが、ホテル周辺には民家もありますが緑多き山々もあり、自然の情景漂う静寂な場所に立地しております。
今夏もカブトムシやクワガタがホテルに遊びに来られており、お子様にプレゼントも致しました。
ハワイアンズからは約5分という好アクセスであり、週末にはご家族連れやカップル客、学生様、グループ様が多くご利用する「田舎のカジュアルホテル」だと思います。
また、ホテル周辺には工業団地も多くございまして、約200社程の企業が進出しています。
平日はビジネス出張でご宿泊されるお客様が多く、当ホテルをご利用される全てのお客様の目的に合わせた多種多様のプラン販売をしているホテルでもあります。
ネット販売におかれましても情報公開、告知はしておりましたが、ご希望にお応えできずに大変申し訳ございませんでした。
「サービス面、部屋普通
食事(ビュッフェ)普通以下
バケーションホテルではないので期待してはダメ
昔のビジネスホテル」
ご参考となるご指摘をありがとうございます。
今後の課題とさせて頂きます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行におすすめ♪幼児無料!ファミリープラン♪♪】ハワイアンズ入場券付☆2食付
- ご利用のお部屋
- 【清潔感溢れる和室8畳♪】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 00:48:47
-
夕食のバイキングのドリンクバーが別料金ということにビックリしました。
知らずに注いで注意されている人達が沢山いました。
正直可哀想でした。
部屋も汗?のような臭いが充満していて
臭かったです。消臭剤を撒いても
改善しませんでした。
ハワイアンズに行くには立地は
よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2016年08月18日 06:40:16
-
この度はホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
夕食バイキングにおいてはドリンクバーの有料表示を行っておりますが、テーブルにご案内する際にご説明不足な点がございました事、深くお詫び申し上げます。
客室内においては脱臭機を使用しまして快適環境をご提供しております。更なる点検を全客室で実施して改善して参ります。
お忙しい中での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- いわきへようこそ☆おいしいバイキング☆1泊2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋3
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月28日 18:21:02
-
すいませんが
接客が最悪です
先ずフロントの方 バイキングの時間確認を人が入れ替わる度に何回もしないで下さい。
次にバイキングコーナーの若い女性の方
いらっしゃいませ位 元気良く言って下さい 覇気も無く 無愛想 第一印象最悪です、
また待機中に私語 料理の補充位 直ぐにしましょう? 人間観察が仕事ですか?
総評
他の従業員は接客も感じも良く 満足レベル
料理も美味しいですね
初めてのビジネスホテルでしたが プライベートでは もう行かないと思います。以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2016年04月30日 16:02:45
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
フロントにおいて度重なる声かけがあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルではチェックインされる際、またお客様が外出から戻られた際にも田舎ならではの気さくにお話しをさせて頂くスタイルで接遇しております。
お客様にとってはそれが逆に不愉快にとられたのであれば心よりお詫び申し上げます。
数あるホテル・旅館の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様へ御満足のいく環境とお時間をご提供する事が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
事前に対処出来るよう日々努めてはおりますので何かお気付きの点や、ご不満な点、ほんの些細な事でも結構でございますので気兼ねなくスタッフへお申し付け下さい。
業務に対するレストランを含めた各部門スタッフの対応を再考査し、お客様の立場を理解し、行動できるように人材育成及び教育に努めて参ります。
お忙しい中での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】いわきへようこそ☆夕食バイキング+セレクトメニュー付☆1泊2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋3
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月25日 08:03:16
-
朝食の時間帯が短く、朝ゆっくり起きる、というのが出来なかった。浴場は朝8時までと聞き、7時50分に行ってみると「本日は終了しました」の看板が。決められた時間まではちゃんとやってほしい。客のために、というより、万事ホテル側の都合優先で運営されている印象。部屋の臭いも気になった。施設自体はきれいなだけに、残念な点ばかり目についた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2015年02月27日 10:54:20
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様へ御満足のいくお時間をご提供する事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、スタッフ一同お詫び申し上げます。
事前に対処出来るよう日々努めてはおりますが
何かお気付きの点や、御不満な点、小さな事でも結構でございます、気兼ねなくスタッフへお申し付け下さいませ。
業務に対するスタッフの対応、気持ちを今一度
見直し、お客様と同じ気持ちで業務に努めて参る所存でございます。
今後もお客様皆様に御満足して頂けるよう精進して参ります。
また機会があり、お客様にお会い出来れば幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春ビジネス限定お年玉プラン】1泊2食付ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋3
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 08:12:30
-
ハワイアンズに近くて立地は最高に良かったです。接客も。
今回の不満は値段と設備が釣り合っていないということ。
この値段だからもっと温泉旅館風の設備を期待していたら
大間違いでした。部屋も狭目で布団が少し納豆臭かった。
また、夕食に2品特別料理が付いているプランなのにありませんでした。
チェックアウト後に気がついたので後の祭り。何にも案内無い
のはどうなんでしょうか?
払った料金の半分なら大満足でした。金返して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2012年08月27日 16:07:55
-
この度は、ホテルパームスプリングをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
お布団につきましては、清掃を実施しておりましたが、お客様には大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃を実施し、清掃の徹底と確認を行うよう指導いたしました。
また、夕食時の選べるメニューにつきましては、プラン内容の選べるメニュー例の下部にご案内を記載しておりましたが、夏休み期間(7/14~8/31)は、通常の期間よりバイキングのメニュー内容(品数)を充実させており、選べるメニューが付かない期間となっておりました。
表記が分かりずらく申し訳ございませんでした。
この度お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参る所存でございますので、今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク周辺!】スパリゾートハワイアンズで2日間まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【広々♪清潔感溢れる和室8畳】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月25日 15:17:36
-
スパリゾートハワイアンズまで近くて立地条件はよかったんですが、車はどこに止めるかなど説明はまるでなく荷物も運ばないしサービスはとても悪かったです。あと、朝食は最悪・・・ただでさえ少ないおかずなのに品切れになってもプラスされず、品数が減るばかり私達家族が朝食をとったのは7時30分私達のあとにもお客様はいたはずです。帰りも勝手にお帰りくださいと言う感じでした。もうスパリゾートハワイに行ってもパームスプリングさんには宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2012年06月25日 18:19:41
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客さまに大変不愉快な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来すべきご案内やお出迎え、お見送りもなく、お客さまに不愉快な思いやご不便をお掛けしてしまいましたことは、あってはならないことであり、汗顔の至りでございます。
この件につきましては、ご案内の徹底はもちろんのこと、お客さまのお出迎えやお見送り、繁忙時の対応につきましても、的確な人員配置や統一したサービスの提供ができるよう、改善・指導・徹底を図り、二度とお客さまに不愉快な思いやご不便をお掛けすることの無いよう努めて参る所存でございます。
また、朝食の件につきましても、常にレストラン内に目を配り品切れやご不便をお掛けすることの無いよう、スタッフの指導をして参ります。
これからは、常にお客さまの立場に立ったサービスの提供ができるよう、日々努力・改善を図り、ひとりでも多くのお客さまにご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。
今後とも倍旧のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付!スパリゾートハワイアンズ2日間入場券付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【広々♪清潔感溢れる和室8畳】
部屋3
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月16日 17:24:22
-
多分、もう二度と行きません。フロントの人たちの応対はとても親切丁寧でした。お風呂も硫黄のニオイのする良い感じでゆっくり入っていると、なんと全身刺青の人たちが入ってきました。せっかく良い施設だと思ったのに勿体無いけど、もう二度と行かないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【30%以上OFF!】ビジネス限定素泊まりプラン ~洋室ツインルームを広々とシングルユースで~
スタンダードツイン(22平米)☆★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2010年09月17日 15:19:19
-
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントにて見える範囲での確認と定期的にお風呂場のチェックを行っております。
このようなことがないよう、更に確認の徹底に努めます。
今後ともホテルパームスプリングを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【30%以上OFF!】ビジネス限定素泊まりプラン ~洋室ツインルームを広々とシングルユースで~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋3
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 19:24:30
-
20101.3.28に宿泊しました。
~接客について~
電話での問い合わせ時、話の間や声のトーンがキツク感じました。
これは感覚的な部分なので、具体的に言えないのですが、「感じ」って大切です。
ハキハキと話すのと、きついのは紙一重です。
反して、男性のホテルマンの方はとても感じが良く、見ていても気持ちよかったです☆
~部屋~
とてもきれいでした。布団も臭いなどなく、寝心地も良かったです☆
~お風呂~
とても清潔感がありました☆
温度が42.0ぐらいにキープしているとの事、子供が入るのにきつかったです。
床が滑りやすく次女はすってん転びました。
ドライヤーは2台のうち1台は壊れていました。中にほこりが詰まってました。
~そのほか~
手持ちのドライヤーを忘れてしまいました。夜に電話で確認したところ、
「分からない」との回答。チェックアウト後、忘れ物確認、しないのか?
と疑問に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2010年03月31日 15:18:06
-
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
電話でお問い合わせいただいた際の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お忘れ物のお電話をいただいた際も迅速な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
お部屋の忘れ物確認は必ずしております。
ルームメイク・フロントとの連絡を密に取り、
今後このようなことが起こらないよう気をつけて参ります。
またご利用いただけますよう心よりお待ち申しあげております。
今後ともホテルパームスプリングよ宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- オンパク記念☆スタンダードプラン☆期間限定10%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【広々♪清潔感溢れる和室8畳】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月27日 21:22:57
-
いわき駅前に比べると部屋は広い。が、照明が後付けの間接照明のみなので暗い。
机等の配置に無理を感じるが、ユニットバスは広い。
立地は良くは無い。隣の作業所でクレーンが動いているので、早朝から騒音がある。
アメニティは充実。必要な物は揃っている。
フロントの錬度が低く、1度で用が足らない。愛想も悪い。
食事はとらなかったが、韓国の会社らしいので、評判のビビンバを食べてみるのも良かったかも。
源泉かけ流し&ヒノキ風呂をうたっていたので期待をしていたが、
洗い場は窓全開で寒い。湯温の管理も悪く、風呂の温度も体温以下で全く温まらない。
常連らしきが宿の人間に連絡するも中々来ず。来たら来たで言い訳がましい。
ハードの部分は良いと思うので、ソフトの部分が充実すれば良い宿になるかもしれない。- 宿泊年月
- 2009年10月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2009年10月29日 14:14:12
-
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのに、至らない点が多くあり、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【30%以上OFF!がんばれプラン】洋室ツイン素泊まりプラン☆観光に、お仕事に!
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
部屋2
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 13:13:15
-
4月1日宿泊。エアコン室外機の音が響いてテレビの音が掻き消される位で、エアコンを止めないとう、るさくて寝れない。食事は、朝夕バイキングスタイルで品数も多く、味も良く、和洋、楽しんで頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2019年04月03日 19:40:41
-
この度はパームスプリングにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
設備において、過大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当ホテルは、建物自体は築25年以上経っておりまが、それを感じさせないサービスをご提供し、お客様に安全と安眠をお届け出来るように心掛けております。
エアコン室外機音に関しましては改善に向けて検討している状況ですが、なかなか進んでいないのが現状です。申し訳ございません。
これからも観光の拠点となり、皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【パームへようこそ☆感謝プラン♪】1泊2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 18:34:08
-
ハワイアンズ利用の為、宿泊させて頂きました。夕食のソフトドリンクが有料だったのとメニューの少なさ、風呂が狭いのにビックリしました。
また、布団を敷く係の方が私服だったので、本当にホテルの方なのか不安になりました。ユニフォームは着せた方が良いと思います。
食堂ではお皿や料理に虫が止まっていても(明らかに複数回)、スタッフの方がまったく気にしていないのにもビックリ。こちらが気に時過ぎですかね。
でも子供は、「もうここに泊まるのはやめようね。」と言っていました。
少しのお金をケチって公式ホテルに泊まらなかった事を後悔しています。
立地的にも「ハワイアンズに好アクセス」を強調するには無理があるのではないでしょうか?
乱文になりましたが、ご容赦ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2016年08月14日 11:31:56
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
夕食のメニューの少なさにおいては、大型チェーン及び大型旅館ホテルのような目で楽しめるまではないかもしれません。しかし、新鮮食材を吟味しましてご連泊されても飽きのこないようにと、日替わりメニューもご提供してはおります。
夜間の布団敷きスタッフにおいてはネームプレートを着用させて作業させて頂きます。
レストラン内においては虫の飛び交う状況であったとの事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルではハワイアンズまでお車で約5~6分で到着する好アクセスだと考えておりますがJRや高速バスをご利用になり、ご宿泊頂くお客様への無料お迎えも時間制限はございますが喜ばれるサービスとして行っております。
公共機関利用ではなく、お客様のようにお車でお越しのお客様にも出来る限りですが、ホテルからハワイアンズまでの無料送迎のおもてなしをスタッフ一同、取り組んでいる次第です。
ご来館されてから奥様の体調が優れないのかとスタッフ間で心配はしておりましたが、全てにおいてお客様の意にそぐわない事だったとは知らず、大変申し訳ありませんでした。
この度の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付♪】スパリゾートハワイアンズ2日間入場券付プラン★☆ハワイアンズから車で5分♪
- ご利用のお部屋
- 【清潔感溢れる和室8畳♪】
部屋2
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月11日 17:16:38
-
仕事で一週間宿泊しました。従業員の方の応対・サービスは良いです。部屋もツインで広く不便は感じませんでした。しかしエアコンの状態が悪く、夜何度も寒くて目が覚めました。温度を上げると極端に暑くなり。ちょうど良い=快適ではありませんでした。部屋の形態が古いのは気になりませんでしたが、浴室に備え付けのドライヤーは改善した方が良いですね。壁に固定されたジャバラ式のドライヤーは風力も弱く・なかなか暖かくなりません。食事も土地柄少しは期待していましたが、安いバイキングのようでした。品数は多くなくても良いので、シンプルに「生姜焼き定食」や「焼き魚定食」「麺類」等にした方が良いのでないでしょうか?最終日にコインランドリーの乾燥機を使用しましたが、これも「×」です。40分100円と格安ですが、なかなか乾きません。結局3回(2時間)乾燥機を回しても生乾きで、部屋に干しました。お風呂はだけは本格的でGooDです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2015年01月12日 15:31:12
-
この度はパームスプリングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においてたくさんの貴重なご意見をお寄せ頂きました事も含め、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の通り施設等の古さは否めませんが、お客様第一をモットーにご利用のお客様が快適にお過ごし頂けます様に日々努めております。
お客様からのお言葉をしっかりと受けとり、今後の課題とし改善して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご意見を頂き、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春ビジネス限定お年玉プラン】1泊2食付ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋2
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 16:40:18
-
部屋のシャワーの温度が不安定で隣の部屋て入った子供はヤケドした~と半泣き。小さい子には怖くて使えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2014年09月08日 21:36:56
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋のシャワー温度調整に関して大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見・苦情を関係部署に報告し、今一度、スタッフの意識向上・設備点検の見直し・ならびにサービス改善に努めてまいります。
今後、快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
ご愛顧をいただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食付!スパリゾートハワイアンズ2日間入場券付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米)☆★】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
シャワーからお湯が出なかった。翌日直ったとのことだったが、やはりお湯は出ず部屋を変えてもらった。
いくら大浴場があってもさすがに・・・
部屋は広く満足でしたが、立地は悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては給湯設備の不具合の為、多大なるご迷惑をおかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のお部屋の設備も含め、直ちに業者へ再点検を依頼しまして改善致しました。申し訳ございません。
この度の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
支配人