楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス5
温泉は最高だった。仲居さんに大変親切にしていただいて、ありがたかった。しかし、施設は古く、特に自炊棟側の男性トイレに洋式がないことは足の悪い方は困ると思う。少しずつ、改善しつつあるようだが、今の状態では、宿泊代5000円は高いように思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【湯治プラン】温泉好き必見!自炊も可!飲める温泉を存分に楽しもう♪
[最安料金(目安)]4,546円~
【素泊まり】飲める温泉を思う存分満喫♪内からも外からも綺麗に☆
[最安料金(目安)]5,000円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの あすか旅館 のクチコミ
温泉は最高だった。仲居さんに大変親切にしていただいて、ありがたかった。
しかし、施設は古く、特に自炊棟側の男性トイレに洋式がないことは足の悪い方は困ると思う。
少しずつ、改善しつつあるようだが、今の状態では、宿泊代5000円は高いように思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する