楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
戸田温泉 磯割烹の宿 山市のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルサマーSALEで、21600円のスタンダードプランを50%OFFで10800円(税抜)で予約しました。17:30チェックイン。受付にて「ご飯が先か、風呂が先か?」と聞かれたので、「風呂を先に」と伝える。部屋に着くといきなりノックがして、仲居のおばちゃんが「風呂が先なら、先に料理運ばせてよ、そっちの方が効率が良いし」的な感じでいきなりタメ口で話して来る。相方が具合が悪かったので、部屋風呂で済ませたいと到着前から言っていた為、「準備が出来たら声をかけます」と仲居に伝え、自分は大浴場へ。1時間後に戻って相方と話すと、どうやらその間にも仲居が催促に来たらしい。何やらモヤモヤするが、取りあえず夕食の準備をしてもらう。「日本酒はありますか?」と聞くと、あるらしいのだが、値段を聞くとハッキリ答えない。仲居のおばちゃんが「(テーブルの上の)そこの案内に載って無いの?」と言い出す始末。確認して「載って無い」と応えると、あろう事か、窓の外を指差して、「あそこにコンビニが見えるでしょ?あそこで買って来なよ。持ち込みは別にとやかく言わないからさ」と言われたので、「ああ…そうですか」と買い出しに。この時点で、かなりキレかかってたのですが、ご飯が美味しいと言ってるし、それを確かめるまでは我慢しようと決め、買い出しを終える。部屋に戻りテーブルに並べられた料理を見て唖然とする。写真とまるで違う。説明にもある”トロボッチのから揚げ”も、”手長エビの塩焼”も見当たらない。まさかとは思いつつ「これで全部ですか?」と聞くと「はい」と。…なんだこれは?確かに舟盛りは鮮度が良く美味しかったが、他の料理は至って普通…というか元値20000円以上のプランとして考えると、全くの論外。箸にも棒にもかからないレベル。ちなみに翌朝の朝食時も、食事を出されてから30分後ぐらいに、「もう下げてもよいですか?」と催促。。確かに予約する時には、じゃ◎ん等別サイトでも値段を確認したのだが、確かに同じ値段(21600円)だった。しかしながら、宿泊してから再度確認してみると、スタンダードプランの値段が大幅に引き下げられている。。これはもう詐欺に近いんじゃないでしょうか?サマーSALEだけの限定特価だったわけですね。宿でまさかこんな目に合うとは夢にも思っていませんでした。勉強させてもらいありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T様。この度はご遠方よりご来館下さいまして、誠にありがとうございました。早い時期からのご予約にも重ねてお礼申しあげます。ご投稿拝見致しました。ご丁寧に書かれた内容から、T様の宿に対してのご不満、率直なお気持ちが伝わって参りました。ご来館時にお連れ様のご体調が良くなっかた事に対しても気が付かず失礼致しました。配慮の足りなさを痛感しております。接客マナーや言葉遣いに対しては、この度ご対応させて頂いた仲居だけではなく全スタッフの接客を見直す必要性を感じております。不愉快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申しあげます。プランの内容、料金に関しましてはT様のご期待と当館のご提供内容との相違(ギャップ)がありお得感を感じて頂けなかった事に責任を感じます。ご意見を今後の参考にさせて頂きます。今まで多くのご投稿を頂戴して参りました。貴重なご意見の中、特にご不満のあるご投稿は記憶に留まるものでございます。今後、再訪頂ける機会は無いのかもしれませんがT様にもう一度ご興味をもって頂ける宿を目指して参ります。最後になりましたが、お連れ様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
戸田温泉 磯割烹の宿 山市 クチコミ一覧へ
戸田温泉 磯割烹の宿 山市(静岡県)
1.0
投稿日:2017-09-27 23:29:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ビタミンレスさんの 戸田温泉 磯割烹の宿 山市 のクチコミ
楽天トラベルサマーSALEで、21600円のスタンダードプランを50%OFFで10800円(税抜)で予約しました。17:30チェックイン。受付にて「ご飯が先か、風呂が先か?」と聞かれたので、「風呂を先に」と伝える。部屋に着くといきなりノックがして、仲居のおばちゃんが「風呂が先なら、先に料理運ばせてよ、そっちの方が効率が良いし」的な感じでいきなりタメ口で話して来る。相方が具合が悪かったので、部屋風呂で済ませたいと到着前から言っていた為、「準備が出来たら声をかけます」と仲居に伝え、自分は大浴場へ。1時間後に戻って相方と話すと、どうやらその間にも仲居が催促に来たらしい。何やらモヤモヤするが、取りあえず夕食の準備をしてもらう。「日本酒はありますか?」と聞くと、あるらしいのだが、値段を聞くとハッキリ答えない。仲居のおばちゃんが「(テーブルの上の)そこの案内に載って無いの?」と言い出す始末。確認して「載って無い」と応えると、あろう事か、窓の外を指差して、「あそこにコンビニが見えるでしょ?あそこで買って来なよ。持ち込みは別にとやかく言わないからさ」と言われたので、「ああ…そうですか」と買い出しに。この時点で、かなりキレかかってたのですが、ご飯が美味しいと言ってるし、それを確かめるまでは我慢しようと決め、買い出しを終える。部屋に戻りテーブルに並べられた料理を見て唖然とする。写真とまるで違う。説明にもある”トロボッチのから揚げ”も、”手長エビの塩焼”も見当たらない。まさかとは思いつつ「これで全部ですか?」と聞くと「はい」と。…なんだこれは?確かに舟盛りは鮮度が良く美味しかったが、他の料理は至って普通…というか元値20000円以上のプランとして考えると、全くの論外。箸にも棒にもかからないレベル。ちなみに翌朝の朝食時も、食事を出されてから30分後ぐらいに、「もう下げてもよいですか?」と催促。。
確かに予約する時には、じゃ◎ん等別サイトでも値段を確認したのだが、確かに同じ値段(21600円)だった。しかしながら、宿泊してから再度確認してみると、スタンダードプランの値段が大幅に引き下げられている。。これはもう詐欺に近いんじゃないでしょうか?サマーSALEだけの限定特価だったわけですね。宿でまさかこんな目に合うとは夢にも思っていませんでした。勉強させてもらいありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T様。
この度はご遠方よりご来館下さいまして、
誠にありがとうございました。早い時期からのご予約にも重ねてお礼申しあげます。
ご投稿拝見致しました。
ご丁寧に書かれた内容から、T様の宿に対しての
ご不満、率直なお気持ちが伝わって参りました。
ご来館時にお連れ様のご体調が良くなっかた事に対しても気が付かず失礼致しました。配慮の足りなさを痛感しております。
接客マナーや言葉遣いに対しては、この度ご対応させて頂いた仲居だけではなく全スタッフの接客を見直す必要性を感じております。不愉快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申しあげます。
プランの内容、料金に関しましてはT様のご期待と
当館のご提供内容との相違(ギャップ)があり
お得感を感じて頂けなかった事に責任を感じます。ご意見を今後の参考にさせて頂きます。
今まで多くのご投稿を頂戴して参りました。
貴重なご意見の中、特にご不満のあるご投稿は
記憶に留まるものでございます。
今後、再訪頂ける機会は無いのかもしれませんが
T様にもう一度ご興味をもって頂ける宿を目指して参ります。
最後になりましたが、お連れ様にもどうぞ宜しく
お伝え下さいませ。この度は本当にありがとうございました。