楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
女2名でエステ付のプランを予約したら、後日電話でエステの時間(予約制)確認の電話があり、同時に2名受けれないと言われたのですが、数分後に「やはり2名同時も可能です」とホテルより連絡をいただき予約しました。が、2人中、1人のエステティシャンは全くの素人のようでした。技術の良し悪し以前の問題(エステ後に私の顔を見た友人が驚くほどの出来)。途中でベテランの人に変わるまで30分ほどは不快でしかなかった。プロのエステティシャンが1名しかいないのであれば、予約も1名で取るべきではないですか?ホテルの方にその旨伝えるも、口先だけの「すみません」のみ。事実確認も一切せず、その後連絡もなし。翌朝、フロントで何か言ってくるかと思ったら何もなし。こちらから話したら、少し料金を割引した請求書を見せられただけ。お金引いたらいいって言う問題じゃないです。事実確認したか聞いても「エステティシャンが帰っていたので確認できていません」といったフロント(男性)の対応に呆れてしまいました。※その後、エステのオーナーさんは誠意をもって謝罪してくださいました。お部屋はきれいでとても広く、景色もよく、贅沢気分でしたが、ホテル(特に朝に対応したフロントの男性は一切謝罪しているような態度ではなかった)の対応が酷すぎるのでもう二度と泊まりたくないです。年間5回ほど国内外のホテルやペンション、旅館、ゲストハウスなどに宿泊しますが、こんなに不快な思いをしたのは初めてでした。せっかくの休暇にこのホテルを選んでしまったことを後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中から当館をご利用いただき、誠に感謝申しあげます。今回のご宿泊に関しまして当館の不手際、指導不足により大変なご迷惑と、ご不快な思いをされました件につきまして大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきました内容につきましては、施設におきまして状況を確認させていただきました。全ての場面、対応におきましてお客様への配慮、誠意が全く足らず宿として猛省を課す所存です。今後におきましては、より一層の指導を図るとともに、より良い施設となる様、従業員一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬお引き立てのほど何卒よろしくお願い申しあげます。(フロント係 中川)
里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) のクチコミ
女2名でエステ付のプランを予約したら、後日電話でエステの時間(予約制)確認の電話があり、同時に2名受けれないと言われたのですが、数分後に「やはり2名同時も可能です」とホテルより連絡をいただき予約しました。が、2人中、1人のエステティシャンは全くの素人のようでした。技術の良し悪し以前の問題(エステ後に私の顔を見た友人が驚くほどの出来)。
途中でベテランの人に変わるまで30分ほどは不快でしかなかった。
プロのエステティシャンが1名しかいないのであれば、予約も1名で取るべきではないですか?
ホテルの方にその旨伝えるも、口先だけの「すみません」のみ。事実確認も一切せず、その後連絡もなし。翌朝、フロントで何か言ってくるかと思ったら何もなし。こちらから話したら、少し料金を割引した請求書を見せられただけ。お金引いたらいいって言う問題じゃないです。事実確認したか聞いても「エステティシャンが帰っていたので確認できていません」といったフロント(男性)の対応に呆れてしまいました。※その後、エステのオーナーさんは誠意をもって謝罪してくださいました。
お部屋はきれいでとても広く、景色もよく、贅沢気分でしたが、ホテル(特に朝に対応したフロントの男性は一切謝罪しているような態度ではなかった)の対応が酷すぎるのでもう二度と泊まりたくないです。
年間5回ほど国内外のホテルやペンション、旅館、ゲストハウスなどに宿泊しますが、こんなに不快な思いをしたのは初めてでした。
せっかくの休暇にこのホテルを選んでしまったことを後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中から当館をご利用いただき、誠に感謝申しあげます。
今回のご宿泊に関しまして当館の不手際、指導不足により大変なご迷惑と、ご不快な思いをされました件につきまして大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、施設におきまして状況を確認させていただきました。全ての場面、対応におきましてお客様への配慮、誠意が全く足らず宿として猛省を課す所存です。
今後におきましては、より一層の指導を図るとともに、より良い施設となる様、従業員一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬお引き立てのほど何卒よろしくお願い申しあげます。(フロント係 中川)