楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.32
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.77
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの 里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-13 18:31:05

思ったよりこじんまりしたホテルでした。
部屋に入った瞬間、カビ臭さなのか変な臭いがしました。
エアコンのスイッチも表記が分かりにくく、朝まで暑さと戦うはめになりました。
(翌朝ようやく気付いたのですが)
夕食はさすがに豪華でおいしかったですが、もう少しボリュームがあったほうがいいですね。
朝食バイキングは品数も少なく、温かいメニューがどれも冷めてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) 2016-07-15 15:55:46

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回は山側和室のお部屋にご宿泊いただきましたが、カビのような変な臭いがしたとのこと、またエアコンの操作の表記がわかりにくく朝まで暑さと戦われたとのこと、いずれも管理とご案内の徹底が不十分で、折角のご滞在を台無しとしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
日々客室の設備・清掃につきましては、常々管理の漏れがないよう徹底を心掛けておりますが、今回ご指摘いただいた点につきましては、至らず、本当に申し訳ございませんでした。
また、お料理につきましても、今後よりご満足いただける内容とできるよう、料理長、サービス担当とも相談を重ねてまいります。
ご不快なお思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申しあげますとともに、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
不躾なことを申し上げますが、万が一にも次の機会をお与えいただけますなら、必ずや心地よいご滞在と最高の思い出となるようなお時間のご提供をお約束いたします。
これに懲りませず、是非それを確かめに、いつの日かまたお越しいただけませんでしょうか。
スタッフ一同、お帰りの日を心よりお待ち申しております。

サンペルラ志摩 内門

ご利用の宿泊プラン
【海幸満喫】伊勢海老orアワビ 《志摩里海会席コース》 1泊2食 ¥15800~
ご利用のお部屋
【【山側】 和室8畳 29m2 定員3名 ◇禁煙◇】