楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
家族旅行で使用させていただきました。立地:海のほうまで行くのでホテルに行くまで、すこしくねくねした道を進んでいくことになります。部屋:オーシャンビューのお部屋で、畳12畳は大変広く、お部屋は大変満足です。ゆったり過ごすなら4人のお部屋でしょうか。(最大6名様と記載がありましたが大人6人は狭いのではないか?と思いました)こちらは、夫婦+0歳児でしたのでゆったりとお部屋を使うことができました。海側に行く手前にすこし遊べるスペースもあり、お外でもゆったり過ごすことができそう。(初夏でしたが少し外に出ただけで蚊に数か所刺されてしまったので虫よけスプレー必須です!刺されてしまった場合はムヒは受付で貸してくれました)食事:お部屋ではなくレストランか座敷でお食事とのことで夕ご飯は座敷でお食事させてもらうことに。まだお座りできない子どもだったので、座敷にしたのですが、畳の上にテーブル+椅子スタイルでした。ただ、すぐクーハンを貸してくれたので問題なく食事をすることができました。食事は大変満足でおいしかったです。少ないスタッフさんでしたが、食事を待たされることもなくそのあたりも満足しています。しかし、おしぼりが臭い。手を拭いたことを後悔するレベルでした。ほかのテーブルの人たちはそんなそぶりを見せていなかったので、外れくじを引いただけかもしれませんが、そこが残念でした。朝ご飯はレストランでのバイキングレンタルの(B型)ベビーカーを貸してくださり、無事朝食も子どもの居場所に困ることなく食事できました。内容もこだわりの食材等もあり、満足でした。旦那は生卵があればよかったのにな。と言っておりました。あと(持ち込みが可能なのであれば)近くにコンビニ等がないので夜のお酒・おつまみ・お菓子などは持って行ったほうが楽しめるかな?と思いました^^自動販売機はありましたので、お酒もジュースも購入できましたが^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。概ねご満足いただけたようでございますが、おしぼりの件は誠に申し訳ございませんでした。業者にこの旨を伝えるとともに、再発防止の観点から色々と見直し作業に入っております。不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。 サンペルラ志摩 フロント浜口
里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) のクチコミ
家族旅行で使用させていただきました。
立地:海のほうまで行くのでホテルに行くまで、すこしくねくねした道を進んでいくことになります。
部屋:オーシャンビューのお部屋で、畳12畳は大変広く、お部屋は大変満足です。
ゆったり過ごすなら4人のお部屋でしょうか。(最大6名様と記載がありましたが大人6人は狭いのではないか?と思いました)
こちらは、夫婦+0歳児でしたのでゆったりとお部屋を使うことができました。
海側に行く手前にすこし遊べるスペースもあり、お外でもゆったり過ごすことができそう。
(初夏でしたが少し外に出ただけで蚊に数か所刺されてしまったので虫よけスプレー必須です!刺されてしまった場合はムヒは受付で貸してくれました)
食事:お部屋ではなくレストランか座敷でお食事とのことで夕ご飯は座敷でお食事させてもらうことに。
まだお座りできない子どもだったので、座敷にしたのですが、畳の上にテーブル+椅子スタイルでした。ただ、すぐクーハンを貸してくれたので問題なく食事をすることができました。
食事は大変満足でおいしかったです。少ないスタッフさんでしたが、食事を待たされることもなくそのあたりも満足しています。
しかし、おしぼりが臭い。手を拭いたことを後悔するレベルでした。ほかのテーブルの人たちはそんなそぶりを見せていなかったので、外れくじを引いただけかもしれませんが、そこが残念でした。
朝ご飯はレストランでのバイキング
レンタルの(B型)ベビーカーを貸してくださり、無事朝食も子どもの居場所に困ることなく食事できました。
内容もこだわりの食材等もあり、満足でした。
旦那は生卵があればよかったのにな。と言っておりました。
あと(持ち込みが可能なのであれば)近くにコンビニ等がないので夜のお酒・おつまみ・お菓子などは持って行ったほうが楽しめるかな?と思いました^^
自動販売機はありましたので、お酒もジュースも購入できましたが^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
概ねご満足いただけたようでございますが、おしぼりの件は誠に申し訳ございませんでした。
業者にこの旨を伝えるとともに、再発防止の観点から色々と見直し作業に入っております。
不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
サンペルラ志摩 フロント浜口