楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.37
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.86
  • 食事4.16

設備・アメニティ5

投稿者さんの 里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) のクチコミ

投稿者さん 2020-06-25 20:17:24

22日にネパール人家族が大変お世話になりました。
10年日本で過ごし旅行をした中で1番最高のホテル
ロケーションでとても感動していました。
部屋も良し お風呂も良し 朝食もとても美味しくいただけたそうです。
大変喜んでおりました。
この投稿にあたり 気になった事があったそうですので
書かさせていただきます。

接客についてです。
チェックインの時に在留資格証明書を
普通はお見せすると思うのですが
チェックインの時には何も言われなかったそうで
夜9時過ぎに電話があり、在留資格証明書を提示するように言われたそうです。
その後すぐフロントヘ持って行ったそうです。
もうその時間は休んでいたそうなので
ちょっと夜遅くは
失礼ではないのか?ということを言ってました。

もうひとつは
朝食の時女性スタッフが
親切におかわり出来ますから言ってくださいねと
言ってくれたそうで 好印象でした。
しかしその後 お魚が美味しかったようで
お魚のおかわりをしたいと
男性スタッフに伝えたところ
手のジェスチャーで バツとされたそうです。
おそらくおかずのおかわりは出来なかったと思うのですが
ちょっと1言言ってほしかったようです。
例えば  ご飯のおかわりは出来ますが、おかずは出来ないんですよ
の 何か1言欲しかったようで 
なぜバツだけで何も言ってもらえないんだろう?と
悲しかったと言ってました。
きっとそのスタッフは外国人だからそのように
とっさにジェスチャーをしたと思いますが
今回は日本語がほとんど理解できるネパール人でしたし
理解できないとしても まず日本語で接客をする事は
大切なのではないかと
今回の接客に関して申しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) 2020-09-03 15:52:47

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。

この度のご宿泊に際して、スタッフの配慮の無さによりご迷惑と不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行が台無しになってしまったのではないかと残念に思っております。

今後はこのような事のないように接客の基本から見つめなおし、スタッフ一同気持ちを新たに取り組んでいるところでございます。
 
またお会いできる機会がございましたら、その時こそは満足していただけるようにスタッフ一同精一杯対応させていただきたいと思います。

この度の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

        サンペルラ志摩 浜口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!レイトインOK!(PM10:00まで) 一泊朝食プラン 
ご利用のお部屋
【【海側】 和洋室 50m2 定員5名 ◇禁煙◇】