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里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩)のクチコミ・お客さまの声
食事5
5月19日に宿泊しました。到着時は小雨でしたので、ウェルカムサービスのおしるこが美味しくいただきました。只本当に1つだけ残念だったのは、サービスが開始した際に、スパークリングワインのメンテナンスがされていない様で、少しして直りましたが、事前に出来なかったのかな。。と言った点です。その為、狭いスペースに人が溜まった状態となりました。ピザは取りに行ったら窯の前に誰もおらずお皿だけありました。そこが少しサービスとしてマイナス1点ですが、後は良かったです。お部屋から見える的矢湾の景色は圧巻で翌朝は快晴となり水面に太陽の光が当たって得も言われぬ美しさでした。夕食は美しの国にしましたが、たけのこわかめの組み合わせが、煮物と前菜で被っていたため、何か違う物の方が良かったと思います。ごはんとお味噌汁のお代わりも嬉しかったです。キッズのパンプキンスープも大人用に頂きたかった(笑)朝食は和洋折衷でとても楽しめました。特に海鮮丼やめかぶが美味しくて3杯もいただきました!朝食時、大きな咳を何度もされるお子様が居て、それがお料理のコーナーでされておりました。親御さんならその様な時、一度は仕方ないとしてもなるべく配慮が有って良い物を、その子供が更に咳き込む中でまたお料理台に連れていかれていたりして、そこで料理を取っていた主人が翌日風邪をひきました。。。直接の原因かわかりませんが、咳をするならマスクをする等の配慮や声かけをホテル側にも行っていただきたいです。泉質もよくてサラサラの温泉ですし、広い大浴場で気持ちよく過ごせました。帰りのフロントの女性も気遣いが感じられて、総じて良かったのでまた行きたいと思います。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。ご滞在中にお部屋のサービスが開始する際にスパークリングワインのメンテナンスが不十分だったこと、そしてピザの提供時に少し不手際があったことについて、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を反映し、サービスの向上に努めて参りますので、今後同様の問題が起きないよう十分な注意を払ってまいります。また、朝食時にお子様が咳をされていたことについても、ご指摘いただきありがとうございます。お客様の健康と安全を第一に考え、今後同様の状況が発生しないよう、スタッフ一同で対策を検討し、適切な対応を行ってまいります。一方で、お部屋からの景色やお食事、温泉のご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。また、フロントのスタッフの対応についてもご好評をいただき、大変光栄に存じます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。敬具支配人代行 東
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食事5
投稿者さんの 里創人倶楽部 伊勢志摩(旧サンペルラ志摩) のクチコミ
5月19日に宿泊しました。到着時は小雨でしたので、ウェルカムサービスのおしるこが美味しくいただきました。只本当に1つだけ残念だったのは、サービスが開始した際に、スパークリングワインのメンテナンスがされていない様で、少しして直りましたが、事前に出来なかったのかな。。と言った点です。その為、狭いスペースに人が溜まった状態となりました。ピザは取りに行ったら窯の前に誰もおらずお皿だけありました。そこが少しサービスとしてマイナス1点ですが、後は良かったです。お部屋から見える的矢湾の景色は圧巻で翌朝は快晴となり水面に太陽の光が当たって得も言われぬ美しさでした。夕食は美しの国にしましたが、たけのこわかめの組み合わせが、煮物と前菜で被っていたため、何か違う物の方が良かったと思います。ごはんとお味噌汁のお代わりも嬉しかったです。キッズのパンプキンスープも大人用に頂きたかった(笑)
朝食は和洋折衷でとても楽しめました。特に海鮮丼やめかぶが美味しくて3杯もいただきました!
朝食時、大きな咳を何度もされるお子様が居て、それがお料理のコーナーでされておりました。親御さんならその様な時、一度は仕方ないとしてもなるべく配慮が有って良い物を、その子供が更に咳き込む中でまたお料理台に連れていかれていたりして、そこで料理を取っていた主人が翌日風邪をひきました。。。直接の原因かわかりませんが、咳をするならマスクをする等の配慮や声かけをホテル側にも行っていただきたいです。
泉質もよくてサラサラの温泉ですし、広い大浴場で気持ちよく過ごせました。
帰りのフロントの女性も気遣いが感じられて、総じて良かったのでまた行きたいと思います。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ご滞在中にお部屋のサービスが開始する際にスパークリングワインのメンテナンスが不十分だったこと、そしてピザの提供時に少し不手際があったことについて、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を反映し、サービスの向上に努めて参りますので、今後同様の問題が起きないよう十分な注意を払ってまいります。
また、朝食時にお子様が咳をされていたことについても、ご指摘いただきありがとうございます。お客様の健康と安全を第一に考え、今後同様の状況が発生しないよう、スタッフ一同で対策を検討し、適切な対応を行ってまいります。
一方で、お部屋からの景色やお食事、温泉のご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。また、フロントのスタッフの対応についてもご好評をいただき、大変光栄に存じます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
敬具
支配人代行 東