楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンペルラ志摩 クチコミ・感想・情報

サンペルラ志摩

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(596件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    サンペルラ志摩のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:596件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.33
    • 部屋4.66
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂4.01
    • 食事4.42
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    5人中1人の方が参考になったと投票しています。

    秋味楽天さんの サンペルラ志摩 のクチコミ

    秋味楽天さん [40代/男性] 2020年10月16日 00:51:24

    夜間外にでてはいけないのですかね?
    楽天から予約するときに記載してください。
    星ご見たいのだか?門限?ふざけるな!
    何時に夜でますかだって?
    行動の自由を制限するのですか?
    夜間でるかたはご連絡下さいと看板かけてください。戻るときの連絡方法そえてかんばんかけるべき。オートロックなのは解るがいつ何処へでようが個人の自由だ。会社の同僚にはなしたら笑ってた。今どきねえ、と。学生ではないのだから。
    !女性のスタッフの後メガネの人が来て解決したが。無駄なクレームさせるな。仕事でつかれてるんです。
    最後に食事レベルイマイチすぎ。街場のレストラン以下。食べてる最中食器下げるのはやめたら。有り得ん。御社だけ!支配人殿!
    改善すべき。設備だけですね。
    外に星を愛でたい人の気持ちがわからぬか?猿が出ますから?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    サンペルラ志摩 2020年12月07日 22:53:54

    誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

    この度はご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

       サンペルラ志摩 フロント浜口

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】レイトインOK!(PM10:00まで) 一泊朝食プラン 
    ご利用のお部屋
    【【海側】 和室12畳 50m2 定員6名 ◇禁煙◇】

    総合1

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの サンペルラ志摩 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月25日 21:06:21

    私の誕生日、特別な日に1泊させてもらいました。
    アレルギーのある息子への食事も個別に対応していただきましたし、お料理もとても美味しく大満足でした。
    朝はバイキングで好きな物を食べ子ども達も大満足。
    オーシャンビューの素敵な景色も見ることができ、最高の誕生日のスタートを切ることができ、感謝の気持ちでチェックアウトしました。
    しかしそこですべての気持ちを崩壊させるとても悲しいことを言われました。
    多分お客様だと思うのですが下の階の方からうるさかったと言われましたが、うるさくしましたか?と。
    うちは男子3人連れていますが一番上は6年生。何度も様々な場所に泊まりに連れていっていますが、一度もクレームなど言われたことはありません。
    子どもがうちだけだったら疑われても仕方ないと思います。
    しかし周りを見ても他にも子どもはたくさんいましたし、泣き声の聞こえる部屋もありました。
    うちも静かにしていたわけではないと思いますが、ドタバタ騒ぐなどしていません。何の根拠もなく一方的に疑われ事後報告されても…非常に悲しい気持ちになりました。 

    もしかしたら本当にご迷惑をおかけしていたのかもしれませんが、チェックアウトの時点で疑いをかけられたという悲しい思いしかありません。
    二度と伺いませんのでご安心なさってください。
    大変申し訳ありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    サンペルラ志摩 2019年12月03日 19:57:48

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回の件に付きましては申し訳ございませんでした。下のお部屋の方からクレームがあったのが朝の9時ごろ。夜であれば廊下から音を確認してから
    何らかの対応をとるところです。朝9時ですとチェックアウトされているお客様も半数ほど。今さら音を確認して注意するべきかどうか?…  と思案していたところにチェックアウトにお越しいただきました。
    おっしゃる通り、状況確認もなく申し上げたのは
    大変失礼であったと深く反省しております。せっかくのご旅行が、最後にこの様な嫌な思い出になってしまったことを深くお詫び申し上げます。


    今後は、また行ってみようかなと思っていただけるようなサービスや施設を目指してスタッフ一同精進してまいる所存でございます。

    この度はご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

       サンペルラ志摩 フロント浜口

    ご利用の宿泊プラン
    【三大味覚】伊勢海老・アワビ・松阪牛を堪能!美し国コース 1泊2食¥20790~
    ご利用のお部屋
    【【海側】 和洋室 50m2 定員5名 ◇禁煙◇】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ポコちゃんマルさんの サンペルラ志摩 のクチコミ

    ポコちゃんマルさん [30代/男性] 2014年11月22日 14:27:15

    到着時のフロントのオバさんの態度にびっくり。
    あとは問題ないです
    以前はもっと良かったのに、
    もう行きたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年11月
    サンペルラ志摩 2014年11月24日 21:56:18

    ポコちゃんマル 様
    この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
    しかしながら、ご利用に際しご満足を頂けず大変申し訳ございませんでした。
    誠に勝手なお願いではございますが、出来ましたら具体的に何が良くなかったかをお聞かせいただけると、私共も今後の改善に努めることが出来 非常に助かります。
    この度はフロントでの応対についてご指摘いただきましたが、今一度ポコちゃんマル様にお越しいただける様、日々の接客向上に努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    (支配人 堀内)

    ご利用の宿泊プラン
    B1 【通年】 魚介満喫 おすすめコース 1泊2食 ¥14,400~(税込)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 和洋室 50m2】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    あきぬこさんの サンペルラ志摩 のクチコミ

    あきぬこさん [20代/女性] 2014年10月24日 10:37:34

    旅行誌に載っていた写真に惹かれて家族で宿泊しました。写真の料理が美味しそうで、海に近いという事もあり期待して行ったのですがまず端的にいうととてもがっかりしました。
    まず到着してからの迎えやカーサービスが無くフロントにも人がおらず少ししてから慌てて出てこられ出鼻をくじかれました。気を取り直そうとオーシャンビューだと紹介されていた部屋に入ったのですが壁紙が所々汚く空調はきかずあまり快適とはいえませんでした。大浴場の方はかけ湯を浴びる所が無く出入口に水飲み場も無くの無い無い尽くし。湿度が高い上にドライヤーが壊れていて髪の毛が全然乾かず、シャンプーもビジネスホテルにあるようなもので翌日髪の毛がギシギシになった上に肌が荒れてしまいました。
    一番ショックだったのは料理です。伊勢志摩の美味しい海鮮和食を期待していたのですが、まず食べる場所がレストラン。風呂上がりの浴衣で椅子というのが雰囲気が無くまるで朝食の様でした。既に机に置かれていた料理も作って冷蔵庫に入れておいた乾燥と色具合で味は正直普通としか言えず、物足りない量の海鮮、炊き込みご飯は固く、デザートに至っては布巾の臭いがして食べれたものではなく、頼んだ酎ハイも薄かったです。美味しくはありませんでした。
    総合的にはビジネスホテルのサービスに海鮮を使った夜ご飯が付いただけといった感じで同じ料金で別のホテルに泊まるか夜ご飯を外で食べてビジネスホテルに泊まった方が安くあがるでしょう。
    折角の家族旅行でしたが宿泊に不満が残ってしまい、いい思い出にはなりませんでした。
    ただ朝食の目の前で作ってくれるオムレツは美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    サンペルラ志摩 2014年11月01日 13:01:20

    あきぬこ様
    この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
    しかしながら、ご利用に際しご満足を頂けず大変申し訳ございませんでした。
    頂きましたご指摘については、今後 検討を重ね、改善を図って参ります。
    ただ誠に僭越ではございますが、大浴場のシャンプー等についてはPOLA社製を使用しており、現状粗悪な物を使用しているとは考えておりません。
    又、夕食会場についてはプラン内に食事会場についても謳っておりますので、何卒ご予約時にご理解を賜れればと存じます。
    何れにしましてもご満足いただけなかったことを真摯に受け止め、より良い施設となる様従業員一同努力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    (支配人 堀内)

    ご利用の宿泊プラン
    X1 【直前割】 海の幸コースが1000円割引! 1泊2食15,500円~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 和室 (12畳) 50m2】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの サンペルラ志摩 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月11日 12:32:02

    女2名でエステ付のプランを予約したら、後日電話でエステの時間(予約制)確認の電話があり、同時に2名受けれないと言われたのですが、数分後に「やはり2名同時も可能です」とホテルより連絡をいただき予約しました。が、2人中、1人のエステティシャンは全くの素人のようでした。技術の良し悪し以前の問題(エステ後に私の顔を見た友人が驚くほどの出来)。
    途中でベテランの人に変わるまで30分ほどは不快でしかなかった。
    プロのエステティシャンが1名しかいないのであれば、予約も1名で取るべきではないですか?
    ホテルの方にその旨伝えるも、口先だけの「すみません」のみ。事実確認も一切せず、その後連絡もなし。翌朝、フロントで何か言ってくるかと思ったら何もなし。こちらから話したら、少し料金を割引した請求書を見せられただけ。お金引いたらいいって言う問題じゃないです。事実確認したか聞いても「エステティシャンが帰っていたので確認できていません」といったフロント(男性)の対応に呆れてしまいました。※その後、エステのオーナーさんは誠意をもって謝罪してくださいました。
    お部屋はきれいでとても広く、景色もよく、贅沢気分でしたが、ホテル(特に朝に対応したフロントの男性は一切謝罪しているような態度ではなかった)の対応が酷すぎるのでもう二度と泊まりたくないです。
    年間5回ほど国内外のホテルやペンション、旅館、ゲストハウスなどに宿泊しますが、こんなに不快な思いをしたのは初めてでした。
    せっかくの休暇にこのホテルを選んでしまったことを後悔しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年09月
    サンペルラ志摩 2013年09月13日 11:15:10

    先日は数あるホテルの中から当館をご利用いただき、誠に感謝申しあげます。

    今回のご宿泊に関しまして当館の不手際、指導不足により大変なご迷惑と、ご不快な思いをされました件につきまして大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。

    ご指摘いただきました内容につきましては、施設におきまして状況を確認させていただきました。全ての場面、対応におきましてお客様への配慮、誠意が全く足らず宿として猛省を課す所存です。

    今後におきましては、より一層の指導を図るとともに、より良い施設となる様、従業員一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬお引き立てのほど何卒よろしくお願い申しあげます。(フロント係 中川)

    ご利用の宿泊プラン
    特別な癒しを☆【女性限定】女性に60分エステ付!洋食フルコースプラン♪
    ご利用のお部屋
    【おまかせルーム(和室/和洋室/洋室)】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ