楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥城崎シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥城崎シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.11
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.66
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの 奥城崎シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 20:04:34

着いてすぐ受付の時に、研修中と書いてる方に接客をして頂きました。
何を言っているかわからず、全く頭に入ってきません。
もう少し言うべき事を頭に入れてから説明して頂きたかったです。
横のお客さんに説明している男の従業員の方の言っている事はわかりやすくたくさん話していたのに、その研修中の方は凄く短く、分かりにくく残念でした。
愛想は良かったです!

お風呂はリニューアルされた、と書かれていたのですが、やはりフナムシでました。
何もしないとはわかっていても気持ち悪くてゆっくりは入れませんでした・・・
お料理は夕食も、朝食も凄く美味しかったです!
朝ごはんの卵かけご飯は絶品!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
奥城崎シーサイドホテル 2021-04-05 11:05:23

この度は奥城崎シーサイドホテルへご来館賜り誠にありがとうございます。
接客につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存でございます。
海辺に面しているため、どうしてもフナムシが出没してしまい、こればかりは防ぎようがなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからもできる限り、お風呂の掃除時での点検、対応は徹底して行ってまいります。
料理に対してお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同感激しております。
夕食も、朝食もご満足いただけたようで、大変嬉しく感じております。
この度は貴重なご意見を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。
お客様により快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご利用いただき本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

奥城崎シーサイドホテル
総支配人 加藤光春