楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥城崎シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥城崎シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.10
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.62
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

うししまんさんの 奥城崎シーサイドホテル のクチコミ

うししまんさん [30代/男性] 2023年12月18日 02:46:29

今回は正直に書かせてもらいます。
1点目。公式HPの部屋紹介には客室露天風呂は温泉ではないと記載があったが、楽天トラベル上には何も記載がない。このホテルで最上級の部屋なのに詳細に記載がないのは残念。また、客室露天風呂の湯の温度が低い。室内シャワーの水圧は弱すぎる。

2点目、部屋の詳細な写真がなく、気づけませんでしたが、想像以上の不快的。築50年以上なのはわかるが、トイレ、浴室、もっと写真を載せておくべき。

3点目、これが今回の1番の問題。宿泊日(12月16日)は寒波で、かなりの強風でした。もちろんある程度は自然現象だし全然我慢しますが、結果的に1時間も寝れてません!強風で部屋の襖や扉、部屋入口の扉の隙間、露天風呂への扉などなど、全てがガタガタうるさく、とてもじゃないですが寝れません。さすがに我慢できず、夜中2:30頃ですが何か対応できないかフロントに電話しても、なんの対応もないどころか、本当ですか?みたいな対応でした。(おはようございます。って寝起き声で言われたのも、こっちは寝れてないのに!ってイラッとしました。)雪さえ降ってなければ、朝4時頃に帰ろうと検討してました。
もっというと、朝食時やチェックアウト時にその件に対して何も対応も会話もありませんでした。これは当直の人からこの件が共有されてないです。呆れて何も言えませんでした。
このホテルで1番高い料金で、楽しみにしてた分、かなり残念。料理は美味しかったです。
長時間移動して、9万という高い宿泊費を払ったのに、全く癒やされず、くつろげてない。時間を返してほしい、せめて料理代金以外は全部返してほしいレベル。彼女との誕生日旅行が全て台無し。

追記です。
支配人から電話で謝罪がありました。後ろで音が聞こえ、ながら作業なのはわかりましたが。
なぜか、こちらまで来て謝罪をしたい、と言われましたが、来られても迷惑、ただでさえ旅行で時間もお金も無駄にしたのに、さらに時間を無駄にさせるのかと!考えてわかるだろうに、不快。
また、今度来た際にはより良いサービスを、とか言われても、頻繁に行けないから大切な旅行なのに軽々しく言ってほしくない。
こちらから話すことはないのに無言の時間もあり、ただ謝られて、結局時間の無駄。何がしたかったのかわかりません。事が済んだとは思って欲しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
奥城崎シーサイドホテル 2023年12月24日 16:10:09

うししまん様

奥城崎シーサイドホテルへご来館賜り誠にありがとうございます。

このたびは数ある宿泊施設の中から弊館をお選び頂きましたにも関わらず、不快な滞在をご提供することとなり大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

うししまん様のご意見を真摯に受け止め、宿泊予約サイトへの情報掲載不足や設備不良・スタッフの接客など、ご指摘の内容を社内で協議し、改善に努めるべく動き出していることをご報告申し上げます。

予約段階での問題につきましては、該当する写真や設備情報の充実を図り、お客様がより具体的なイメージを持ってお部屋を選んでいただけるように工夫いたします。
強風による騒音問題をはじめとした設備の不具合による問題につきましては、設備点検の頻度やメンテナンスの優先順位・改修計画を見直すことで改善してまいります。
スタッフの接客対応の問題ですが、該当者へ適切な指導をいたしました。また、業務マニュアルや社内連絡体制、社員研修などの教育につきましても改善を予定しております。

何よりもお客様へ快適な滞在を提供するという宿泊施設の第一義的なサービスを全うすることができず、我々の至らなさを痛感している次第でございます。

今後このようなことが二度と起こらないよう、頂いたご意見は全てのスタッフと共有し、反省し、あらゆる面から改善していく所存です。

貴重なお時間を割いてお声を寄せていただきましたことに心より感謝申し上げます。
まずは我々の意識の改善を感じていただけるよう、誠心誠意、サービスの向上に邁進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

このたびはお二人の大切な旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

奥城崎シーサイドホテル
総支配人 加藤光春

ご利用の宿泊プラン
【但馬牛尽くし】にぎり、ローストビーフ、しゃぶしゃぶにステーキetc…大満足プラン☆
ご利用のお部屋
【最上階【海側 露天風呂付客室】お部屋でご夕食 ※禁煙】

総合1

投稿者さんの 奥城崎シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 21:11:18

カニを楽しみに行った旅行でしたが、まるごと1杯のカニは甲羅に何も入ってない状態で誰かが食べたあとのようなカニでした。2万以上の料金でこれはないでしょう。
エレベーターも収容人数の割に小さいエレベーターで1つしかない。エレベーターの近く通路にゲーム機を置くのはどうなんでしょう。ゲーム機の前に人が集まって通りずらかったです。

お風呂も小さくて特に露天風呂は、全部囲われていて海の景色が見えない残念でした。
お風呂の椅子も小さい椅子でまともな椅子が2つしかなかったです。
お部屋は、トイレが狭くて大変です。段差だらけでした。高齢者には、無理なホテルでした。
若い海水浴の方には、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
奥城崎シーサイドホテル 2023年04月28日 13:35:50

この度は、奥城崎シーサイドホテルへご来館賜り誠にありがとうございます。

カニ料理と館内の設備につきまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

カニ料理がご満足いただけなかったことを申し訳なく感じております。
率直なご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。
ご満足いただけたよう、これからもより一層料理に力を入れてまいります。

館内、お部屋、お風呂の設備につきましても貴重なご指摘を社内で精査し、今後へと繋げて参りたいと存じます。

この度は、大切なご旅行をご不便をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
そのような中で若い海水浴の方に向けて「良いホテル」と嬉しいお言葉をくださり、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけるよう、これからもスタッフ一同精進し、快適に過ごしていただける施設にしていけるように頑張って参ります。
貴重なご指摘を詳しく、また前向きなお言葉も寄せくださり心より御礼申し上げます。

ご利用いただき本当にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

奥城崎シーサイドホテル
総支配人 加藤光春

ご利用の宿泊プラン
【奥城崎郷土会席】~香住ガニまるごと一杯付き!絶品会席プラン~
ご利用のお部屋
【【海側12.5畳和室】食事処 ※禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ