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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
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7月25日宿泊。イベント客のモラルが悪く、エレベーターで大声とダラダラ昇降で不愉快であった。(1機点検中で使用不可中)また、翌朝点検終了を知らなかった自分も悪かったのであるが、フロントマンがカウンター越しに「ひだり」とタメ口で言われたようで不愉快であった。「お客様、左側がお使い頂けます」位言えないかと感じた。朝食、パンがあまりに不味く、朝食なしで予約し、他で食べたほうが良かったと感じた。
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エレベータの点検他でご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。また、フロント係の対応に関しましてお詫び申し上げます。あわてて、つい口にしてしまったようですが、スタッフ全員にこの度のご指摘を周知させ、注意・徹底してまいります。朝食のパンの件ですが、ホテルスタッフでカフェとレストランのパンを試食致しましたが、その時点では問題ございませんでした。常に良い状態でサービスできるよう現場でのサービス手順を再確認し徹底いたします。またのご利用をお待ちしております。
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
7月25日宿泊。イベント客のモラルが悪く、エレベーターで大声とダラダラ昇降で不愉快であった。(1機点検中で使用不可中)
また、翌朝点検終了を知らなかった自分も悪かったのであるが、フロントマンがカウンター越しに「ひだり」とタメ口で言われたようで不愉快であった。
「お客様、左側がお使い頂けます」位言えないかと感じた。
朝食、パンがあまりに不味く、朝食なしで予約し、他で食べたほうが良かったと感じた。
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エレベータの点検他でご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。また、フロント係の対応に関しましてお詫び申し上げます。あわてて、つい口にしてしまったようですが、スタッフ全員にこの度のご指摘を周知させ、注意・徹底してまいります。
朝食のパンの件ですが、ホテルスタッフでカフェとレストランのパンを試食致しましたが、その時点では問題ございませんでした。常に良い状態でサービスできるよう現場でのサービス手順を再確認し徹底いたします。
またのご利用をお待ちしております。