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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食バイキングを同時に予約していました。しかし、朝レストランに行ってみるとチケットが無い場合は料金支払いが必要と言われました。レストランの方はフロントへ確認をしてくれましたが、そんな予約は無いと回答されたとの事で、仕方なく一度部屋に戻り予約画面を印刷した紙を持ってレストランに行き、再度フロントに確認をしてもらいました。結果として、ホテル側の確認不足と分かり朝食を食べる事が出来ました。レストランの方は悪くも無いのに、誠心誠意謝罪をしてくれました。しかし、確認を怠ったフロントは、チェックアウト時に謝罪も説明もありませんでした。楽天とホテルの連携不足なのか、ホテル側の確認不足なのか未だにわかりません。
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ご利用いただき誠にありがとうございました。この度は、朝食の件でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お調べしたところ今回お申込みいただいたプランは、本来は食事なしのプランで、プラン名、プラン説明文どちらにもバイキング、カフェ共に朝食の案内は記載されておりませんでした。それで一度目の問い合わせがあった時点で「朝食付きのプランではない」と回答したようです。ところが再度予約内容を確認したところ、プランの朝食チェックボックスに誤ってチェックが入っていたためにプラン内容確認画面で「朝食有り」と表記せれておりました。完全にホテルのミスでございます。誠に申し訳ございませんでした。すべてのプランと部屋タイプを確認し、また既にいただいているご予約を確認して対処致しました。今後、同じ過ちを繰り返さないよう注意してまいります。またのご利用をお待ちしております。宿泊支配人
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
朝食バイキングを同時に予約していました。しかし、朝レストランに行ってみるとチケットが無い場合は料金支払いが必要と言われました。
レストランの方はフロントへ確認をしてくれましたが、そんな予約は無いと回答されたとの事で、仕方なく一度部屋に戻り予約画面を印刷した紙を持ってレストランに行き、再度フロントに確認をしてもらいました。
結果として、ホテル側の確認不足と分かり朝食を食べる事が出来ました。
レストランの方は悪くも無いのに、誠心誠意謝罪をしてくれました。
しかし、確認を怠ったフロントは、チェックアウト時に謝罪も説明もありませんでした。楽天とホテルの連携不足なのか、ホテル側の確認不足なのか未だにわかりません。
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ご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、朝食の件でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お調べしたところ今回お申込みいただいたプランは、本来は食事なしのプランで、プラン名、プラン説明文どちらにもバイキング、カフェ共に朝食の案内は記載されておりませんでした。それで一度目の問い合わせがあった時点で「朝食付きのプランではない」と回答したようです。
ところが再度予約内容を確認したところ、プランの朝食チェックボックスに誤ってチェックが入っていたためにプラン内容確認画面で「朝食有り」と表記せれておりました。
完全にホテルのミスでございます。誠に申し訳ございませんでした。
すべてのプランと部屋タイプを確認し、また既にいただいているご予約を確認して対処致しました。今後、同じ過ちを繰り返さないよう注意してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人