楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.28
  • 食事4.58

風呂3

visualistさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

visualistさん [50代/男性] 2013-08-13 23:09:27

駅から5分は思っていたよりは駅から距離があり、アップダウンや凸凹、段差のある道路環境には大きな荷物を抱えた当方にはとてもつらい道のりでした。
コンビニが至近に2件あり飲食店もたくさんあるので食事には重宝します。
部屋はとにかく老朽化しておりベットのヘッドボードなどはすりきれてニスも剥がれてしまっているのを枕を立てて隠している様子でした。テレビは壁の出っ張りに乗っけていて不安定ですしどこにくつろげばいいのかわからないので結局はベットで転がるしかありませんでしたね。
お風呂は広く快適でしたがお湯の混合が不安定でぬるくなったり熱くなったりで微調整は聞きませんでした。
朝食は品数も品質も上々で充分満足のいくところです。
食事会場は広くはありませんが品よくこぎれいな雰囲気でした。
一つ残念なのは30分前の時間に訪れたのにもかかわらず入り口で私を見たスタッフの方はビックリした表情で明らかに「今から?」という感じの雰囲気。
とてもがっかり。
「ごゆっくり」というお声かけとはうらはらにカチャカチャ食器を洗う音にまたまたがっかり。これから仕事のスタートを迎えるビジネスマンにとってこのような仕打ちは酷です。
皆さんは時間で働いているスタッフかもしれませんが、私たちは気持ちで働く人間なんですがそのあたりが理解されていないようで残念でした。
総合的には充分コストパーフォーマンスに長けたホテルだと思います。
ただ、残念なことに一人のホールスタッフの表情や行動が全体のイメージを壊してしまっていたことで貴ホテルのイメージを大幅にダウンさせてしまったことは事実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
週末が超お得値〓健康バイキング朝食付〓連泊も可☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】
visualistさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ