楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
冷蔵庫がなかなか冷えないため連絡したところ、新品と交換していただきました。が…冷えない。もしやと思いコンセントの位置を変えたら動きました。ちなみに元のコンセントに電話の充電器を指してみたら動かず…コンセント自体が壊れていたようです。交換していただいた点は好感が持てましたが、メンテ不足という感がありました。ちなみに、冷蔵庫の裏はホコリで真っ白! バスルームも髪の毛が落ちていて掃除が雑だと感じました。タオルを子どもの分まで用意して頂いた点はありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
冷蔵庫がなかなか冷えないため連絡したところ、新品と交換していただきました。が…冷えない。もしやと思いコンセントの位置を変えたら動きました。ちなみに元のコンセントに電話の充電器を指してみたら動かず…コンセント自体が壊れていたようです。交換していただいた点は好感が持てましたが、メンテ不足という感がありました。
ちなみに、冷蔵庫の裏はホコリで真っ白! バスルームも髪の毛が落ちていて掃除が雑だと感じました。
タオルを子どもの分まで用意して頂いた点はありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する