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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
8/26に1泊しました。洗面台の排水が詰まっているのか、顔を洗って数分しても水が排水されないという状況。若干水漏れもしてました。そのためバスルームは悪臭が漂っていました。深夜だったので部屋の交換は申し出ませんでしたがよくお客を宿泊させるなあというレベルでした。あと冷蔵庫の中に食べかけのパンとチーズも残ってました。もう泊まることはありません。
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この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行に私どものホテルを選んで頂きながら、お部屋に不具合・不手際があり大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフが毎日確認をしているにも関わらず、このような事が起きてしまった事はホテルとして恥ずべき事でございます。改めて清掃スタッフ、設備スタッフ、フロントスタッフで連携を取りながら、今後は同じ過ちを繰り返さないよう、徹底して参ります。これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
8/26に1泊しました。
洗面台の排水が詰まっているのか、顔を洗って数分しても
水が排水されないという状況。若干水漏れもしてました。
そのためバスルームは悪臭が漂っていました。
深夜だったので部屋の交換は申し出ませんでしたが
よくお客を宿泊させるなあというレベルでした。
あと冷蔵庫の中に食べかけのパンとチーズも残ってました。
もう泊まることはありません。
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この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に私どものホテルを選んで頂きながら、
お部屋に不具合・不手際があり大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが毎日確認をしているにも関わらず、
このような事が起きてしまった事はホテルとして恥ずべき事でございます。
改めて清掃スタッフ、設備スタッフ、フロントスタッフで連携を取りながら、
今後は同じ過ちを繰り返さないよう、徹底して参ります。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。